フォト

カテゴリー

« 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか | トップページ | SCOTT “T2C” ★ X-SOCKS ラン・エナジャイザー »

2010年6月23日 (水)

女豹活動とカレー

ランニング生活Vol.5に谷川真理駅伝の記事があった。
私達"チーム女豹”もしっかり写ってたcamera
100622_193636
ポーズもバランスよく、いい感じーgood
雨でも楽しく走ったのがついこないだのようだnotes
同じページにデビルマンや幼稚園児。。知り合いばかりなのが笑える( ´艸`)

雑誌に乗るのは記念になるので、その号だけ買っている(゚m゚*)
クリール、Tarzan、ランナーズ、ランニング生活。。だいぶ溜まってきたshine

次の女豹leoはまたまた増殖して、来年春の予定up今から楽しみでしょうがないhappy01

冬になったら、どっかのレースで単独でも着ようかとも思っている。案外暖かいんだもんheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カレーの話。

カレーといっても、ココイチや松屋トマトカレーではなく(それも大好きだけど)、インド料理屋さんのカレー。
焼ちゃんに連れて行ってもらった大森「ケララの風」はサラサラカレーだった。
そしてチェリーさんが会社のそばまで来てくれて行った武蔵小山「サルダーラ」
ここではブロッコリーとジャガイモのカレーを食べたrestaurant
100616_121933
どこも美味しかったので、カレーがちょっと気になりはじめている。

私の中の”つけ麺ブーム””キャベツブーム”はそろそろ終息に向かいつつあるのだが、その次のブーム候補の一つだflair
ちなみにこの2年ほど、つけ麺は週1回、ざく切りキャベツは毎日食べている(現在進行形typhoon

インド屋さんのカレーは、とろみ具合は少なめだが、店によって随分違いがあるみたい。共通しているのは香辛料が強烈なこと。パクチーの匂いがすると特に嬉しい。ココナッツミルクが入ってまろやかな味だったりするのも好き。

そして何よりも焼きたてナンが好き。
ランチは、「ナンのお替り自由」というお店はすごく多いようだsign01
食べている時は、サクサクふわふわモチモチで軽い気がするが、これが腹持ちが良いのだheart
先日は、夜ランの途中にテイクアウト出来るというインド屋さんの看板を見つけた。
石川台「ラシカ」
多摩川土手で食べた(ヘンな人?)
野菜カレーはブロッコリーやいんげんやジャガイモや、好きな根菜系の野菜がたくさん入っていて、すごく美味しかった。
スプーンがついてなくて愕然とし、ナンですくって必死に食べたcoldsweats01
100621_205735100621_205822走っているとインド屋さんは案外あることに気が付いたので、これから色々食べてみようと思う♪



100621_204433
痩せたいとずっと思っているけれど、やっぱり美味しい物は我慢できないんだよなぁ・・
もっと走るか(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ→クリック感謝ですsnail
にほんブログ村

« 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか | トップページ | SCOTT “T2C” ★ X-SOCKS ラン・エナジャイザー »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

24時間リレーお疲れさまでした!

女豹見ましたよ~
あの時は幸せでしたよ(笑)

次は所沢ですね!
タテトラの前の週なので
バイクで応援行くかもです!!

楽しんでくださいね!!

カレーって、いくら食べても飽きないね。
地元にもインド料理屋含めてカレー屋が増えてきた。
自分のオススメは、横浜阪東橋近くにあるジロー。
辛さがエベレストとか山で区別して(最高は天国だったかな)、ご飯が飯盒で出てきたりと山小屋の雰囲気が最高。
元町からなら走って10分位なんで、機会があればぜひ。
本見たけど、目立ってたよ〜サイコー

奇遇にも、今日は晴海トリトンにあるカレー屋さんでお昼を食べてました(笑)

それと、チェリーさんとかおちんが行ったお店を見ていたら、近くにあるらしい『インディアン チャイハウス』ってお店がすごーーーーーーーーーく気になった^^

<真夏の豹はカレーパワーで乗り切っちゃいましょう!>
ただくっつけただけのコメントで面目ない。。。(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いております。

かおちんさまが走っていらっしゃるなら
自由が丘のインディアンレストランTaj Mahal(タージマハール)など
いかがでしょうか。

たしかランチはテイクアウトできたと思います。
場所は自由が丘ピーコックの隣の洋品店のところを曲がってすぐの
2階です。

駅前の自由が丘亀屋万年堂の喫茶は小さいですが
落ち着いた雰囲気でお勧めです。

★たくおやじさんへ

24時間リレーでの豹は暑かったーーー!
所沢も暑いかなぁ(汗)
でもおんたけ前最後のロングランなので、去年よりは多く走れるといいなと思っています♪
たくおやじさんも館山トライアスロン、頑張ってね!!!

★ホシヲさんへ

カレーってみんな好きだよねぇ~♪ホシヲさんもでしょ

山小屋の雰囲気のカレー屋さんなんだ?!
祐天寺には電車の雰囲気のカレー屋さんがあるよ(笑)
元町から走って10分かぁ。じゃあうちから走って2~3時間だね(笑)
また豹で登場するので、ホシヲさんも象で登場してみればー♪

★焼ちゃんへ

インディアンチャイハウス?!
見てみた!いや、これは気になるね~。テイクアウトランチ500円も安い!レモンライスもたべてみたーい。
食べたら報告するね♪

★一路さんへ

豹は暑くて汗だくだからカレーでパワーをつけるのがいいかもね!(笑)
今度やってみる~(笑)

★ミッキーさんへ

訪問ありがとうございます!
チェックしました!自由が丘なら7kmといつでもいける距離なので、近いうちに行ってきます!
あ、でもランウェアで汗ダクで入りづらい雰囲気かも・・
野菜カレーとチキンカレー食べてみたいな~!
亀屋万年堂は駅前にもありましたっけ?自由が丘デパートの先とはまた違うのかな??そこもチェックですね~。情報ありがとう!

 雑誌掲載おめでとー(^v^)

 僕も、昔、「サンデー毎日」の男の料理のコーナーに出たことあります。
 料理なんか、全くできないのに・・。包丁持ってニッコリ。いわゆる、やらせ?(-_-;)

 では、8時間耐久でお会いましょう!

★つっちーさんへ

ありがとー(*^.^*)出ると楽しいよね。
でもサンデー毎日とは。。(^_^;)まだ走ってなかった頃だったのね~。

8時間耐久、楽しみましょうね!たくさん食べて、たくさん走って!
おんたけ前だし、ちょっと私は頑張んなきゃやばいなぁ(-_-;)

ども!僕もカレー大好きだ。3食カレーでもいいがカレー風○○という料理には何故か怒りを覚えてしまう。たぶんフェイクだと脳は解釈するんだろーね。

テンプレートのビールが美味そうなのと、プロフィール画像にピントが合ってしまい馬鹿ウケした=3
だって、かおちんの後のおっちゃん、味わい深いよ〜♪なごみ系だぁ〜☆

★レオちゃんマンへ

カレー、うまうまだよねーheart
実は昨日も松屋のトマトカレーを食べました。でもこれはちょっとカレーと違うものって感じしない?食べながらいつも思うけど。
カレー風何かはあんまり好きじゃないー??
私はカレーコロッケにカレーパン、カレーチャーハンとか大好きー。
レオちゃんは純正カレーに惹かれるんだね?!

おっちゃん、いい味出してるでしょ~。
漫画に出てきそうなキャラだよねー( ̄m ̄〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35430685

この記事へのトラックバック一覧です: 女豹活動とカレー:

« 24時間リレーinゆめのしま★夜中とか | トップページ | SCOTT “T2C” ★ X-SOCKS ラン・エナジャイザー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ