フォト

カテゴリー

« おんたけから帰り。。 | トップページ | おんたけウルトラトレイル★勝利へのプロセス記~その2 »

2010年7月20日 (火)

おんたけウルトラトレイル★勝利へのプロセス記~その1

レオちゃんの言葉、題名に使わせてもらっちゃった( ̄m ̄〃)

前日に急遽一緒に行く予定になったアフロさんは、点滴をしてから旅立つと言う事で、私は後ろ髪を引かれつつ、おんたけへ先に向かったtrain
Dsc05553
新宿9時発。塩尻で乗り換え、12:30木曽福島駅下車でバスを待つ。その間1時間。
Dsc05556_3木曽福島観光協会のベンチは涼しくて快適♪
 
昨年一緒だった三重のまっつんと再会!
13:35のバスに乗り込むと、バロンさんも乗ってきた♪

約40分、ワイワイと話しながら会場へhappy02
カツウォ君と合流!快速女子ミオちゃんも隣に♪
レオちゃんマン、初リアルだったけど、ブログやメールのまんまで嬉しい!考えている事は深いのに、このテンションの高さ!ナイスだshine
100717_150002
最初からこんな感じで楽しくならない訳ないでしょうhappy02
Dsc05585_2

Dsc05574_2Dsc05572_3   

スタッフの皆様、ありがとうございます♪よくOSJで一緒に走った高橋さんもスタッフになってたよ(o^∇^o)♪
Dsc05575Dsc05586_2


ニューハレ
コージさんにテープを貼って貰ったup
今回は脹脛と膝。結果、走り終わってからのダメージがごく小さかったhappy02!後半歩いたとはいえ、40kmは頑張っていたので、いつもだったらパンパンのはずなのに!
今回はVテープを購入♪使うの楽しみだな~flair

今回は、「去年会ったねー!」とか「ブログ読んでるよー!」とかそんな声を掛けてもらう事が多かったheart仲間が増えているようでとっても嬉しいconfident
Dsc05566Dsc05588 

SUZUKIのスポンサーが野沢トレイルに行ってしまったようで(^_^;)ゲートが去年より控えめだったなぁtyphoonサロモンもC3も居なかったし。。。

去年と同じ、「民宿みやま」さんに向い、お風呂→夕食→準備と済ませて、18時には布団に入っていたかな?
夕方に到着したアフロさんとも連絡が取れた♪解熱剤を飲み、落着いている様子だけど、出走するのかなぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

30分寝たか寝ないかで起きちゃったcoldsweats01
その後モゾモゾとツイッターしたりレオちゃんやカツウォくんと「寝れーん(@Д@;」とメールしたりphoneto
やっぱり緊張しててダメだねー。この時間寝れれば、体も随分違うのに(;;;´Д`)

21時半起床。
同室の女子まっつんと田中さんは、ゆっくり来るというので、私はバロンさん、カツウォくんと一足先に会場へbus
P7170648Dsc05593_2会場で、雲の助さんやレオちゃんのお友達たくさん、、佐伯さん、藤田さん、01トレイルさん、しらちゃん、アサミさん、イッシー、しらちゃん、シオさん。。。たくさんの仲間とエールを交わす。
Dsc05604スタート地点では、レース説明を食い入るように聞く、みんなshadow
眼差しは真剣で素敵な光景だshine
Dsc05618_2
コースは105.7km; ̄ロ ̄)!! 当日わかるっていうのがまた面白いところdash

ワクワクしてきて、色々遊んじゃったりもする( ̄m ̄〃)
Dsc05612_2Ontake2010_040 

Ontake2010_017
P7170655P7170651 
大人が楽しくてしょうがなくてはしゃぐ様子が、ほんと面白いhappy02

Dsc05626そして12時になり、みんなとハイタッチしてからスタートmotorsports
さー、どんなレースが始まるかなnight

ゆっくり進めばいいんだもんpunch
落着いてワタシーflair

続く。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbeer
にほんブログ村

« おんたけから帰り。。 | トップページ | おんたけウルトラトレイル★勝利へのプロセス記~その2 »

山レース*おんたけウルトラ2010」カテゴリの記事

コメント

リタイア残念でした。1回目の追い抜きをされた時にちょっと苦しそうだったのが気になったのですが。。。

ところで、レオちゃんマンが初リアルだったというのにびっくり。というか、トレイルとかウルトラのblogつながりの人って、何年も前から知り合いみたいでさっき会ったばっかという人が多いから、びっくりすることでもないか(笑)。

来年はリベンジですか? 私はいまのところは来年は小布施見にマラソンの予定なのですが、途中で気が変わるかも。おんたけウルトラの距離の人の気持ちはうつろいやすいものですね。

かおちん、スタート前から体力使い過ぎだから(笑)
でも、ほんと仲間っていいよね。距離が長くなれば長くなるほど連帯感が強いかも。
この先のドラマも期待してます♪

おんたけ、お疲れ様でした。
第二関門手前でエールをかけてくれて、まさか、!!最後まで行ける思いませんでしたが、何とかゴール
その後、みやま旅館で再開あら吃驚!!
今回は、皆さんに、感謝してます。ありがとうございました。
心の目で写した写真は、ちゃんと取れてますか?
ぁ、公開してるのが、心の目での写真なのね!!(バッチリデスネ)§^。^§
お疲れ!

あだっ、タイトルに使って頂き恥ずかしや〜(^^)
ほんと走ってる人はみんな気持ちが良くってすぐ打ち解けられますね〜。楽しくって寝るのが惜しかった(笑)テンション元々高いけど、上げてくれたのはみんなのおかげなのだ。恐るべし、相乗効果!!エッキスの5乗ということにしておこー。

えー、民宿で珈琲の匂いだけ撒き散らしていた帰山人です。
何はともあれお疲れ様お楽しみ様でした。
思いたち無謀に挑戦した昨年は完走、で今年はリタイア…どーも他人事とは思えません^^;
帰ってきたら五岳の案内が来ていたことも…
かおちんさん達はリアルでもブログでも元気ハツラツなんですねぇ(ここは他人事か?)。
えー、人見知りで人の顔も名前も覚えが極度に悪い私ですが、
どこかで見かけたら声か水でもかけてやってください(他力本願…)。

おんたけお疲れさんでした。
体育館でレオちゃんマンや雲の助さんと一緒にいて、
スタート前に「Fight!」の入った酢だこさん太朗を頂き、元気を分けてもらった者です。
ありがとうございました。
完走できなかったのは残念ですね。でもリタイアする事も経験すれば次のレースに生きてくるはずです。
また頑張ってください。それにしても笑顔が素敵ですね!

★しらちゃんへ

それは、吐き気がないうちにと思って走っていた時だな。
多分気持ち悪くなってきて苦しんでいたのだと思います。
レオちゃんと始めてだったけど、メールもしてたし、初めてのような初めてじゃないような不思議な感覚だよね。

でも共通の趣味で繋がった仲間は、誰でも抵抗なくすんなり話せるよね!

来年はやっぱりおんたけ行くかもね~。あの感覚はまだ鮮明で考えただけで気持ち悪くてドキドキするけど、これがだんだん薄れていっちゃうんだよね。。
気が変わっておんたけにくるようになったらまたよろしく♪

★ホシヲさんへ

距離が長くなればなるほど、苦しみが大きくなればなるほどだよね。
だからみんながゴールしたのはほんと嬉しかったよ~!ゴールできなかったのが私だけで本当によかったと心から思った!!!

★ツナミさんへ

私を追い越していくみんなに頑張れ頑張れと話しかけていました。
ツナミさんも絶対いけると思ってたよ!
出来る事なら私も一緒にいきたかったーーー!!!

写真はまぁまぁでした(-_-;)貰った写真も案外あるんですよね(笑)

★レオちゃんマンへ

いい言葉をありがとう♪感覚が似てるからかな?しっくりくる言葉をくれることが多いよ!
確かに楽しくて寝るのが惜しかった(笑)
相乗効果はすごいね。あのドームが揺れそうだったよね♪
また一緒に走れるのを楽しみにしてるよ!

★帰山人さんへ

本格的にコーヒーを入れてるってみんなの話題になっていましたよ( ̄m ̄〃)私もご馳走になりたかった!!

あら、同じですね(-_-;)じゃあ信越は二人で完走しちゃいましょう!
私も顔と名前を覚えるのが苦手で。。。同じ服で同じ髪型でないとわかんなかったりします。。
二人でまた自己紹介しちゃいましょう(笑)

★JI☆JIさんへ

リタイヤしてこんなことを言うのもなんですが(-_-;)完走じゃないレースも、それもまた私の経験でいいと思っています。
そりゃあ完走が一番楽しいけど、しょっぱい経験も心の痛みも全て無駄な事は一つもないですよね。私の人生を豊かにしてくれてるはず。。と信じて、もちろん次は完走を目指します(笑)
酢だこさん、美味しかったでしょ♪
また今度会えた日には違うブツをお持ちしますo(*^▽^*)o~♪

お疲れさまでした~!残念な結果のようでしたが、無事で何よりですよ!

僕もサロマでリタイアでしたので気持ち一緒かな?

落石は大丈夫でしたか?

おんたけ、お疲れさまでした。
夢の島24時間リレーで、初めてお会いした、Sです。HMは和泉守(いずみのかみ)と名乗っております。
受付会場での写真、大きく載せてもらえて光栄です。happy01

かおちんさんは、周りのみんなも一緒に、楽しく元気な気分にさせるパワーがある方だと思います。これからも明るく前向きな元気を皆さんに分け与えてください。


★やっさんへ

お互い次頑張りましょうね!
きっと完走した喜びはすんなり完走するより大きいと信じましょう!(笑)
石はたくさん落ちていましたよ。でっかいやつ。。
そのせいでコース変更になったんですけどね。
景色、綺麗ですよ!

★和泉守さんへ

おんたけお疲れ様でした!こうやって輪が広がって行くのは楽しいですよね♪声をかけてもらって嬉しかったです!これからもまた一緒のレースがあるかな?どうぞよろしくお願いします♪
私自信が能天気なので、周りに伝染させるのかな(汗)やっぱり楽しく行くのがいいですよね!
これからも能天気に超プラス思考の楽天家でいきます(笑)

かおちんさん、こんにちは★/
おんたけでお世話になったみおです!!


おんたけ、お疲れさまでした~★/
一言で感想を言うと、めちゃくちゃ楽しかった~また行きたいって感じですね◇°
辛くなかったって言ったら大嘘になりますけど…それに勝るほど景色が綺麗だったり…すてきな大会でした!これもかおちんさんはじめ皆さんのおかげ★!!最初から最後までわくわくウキウキは止まりませんでした!本当にありがとうございました!◎^ー°★!!

★みおちゃんへ

お疲れ様でした!
おんたけはキツイけど、それ以上の素晴らしいいろんなものがあるよね!
私も、もう出ないって思ってたけど、2~3日で出たくなってた(笑)
辛くてもそうなんだから、完走したら尚更また出たくなるよね♪

しかし、みおちゃん、速かったねー!もともと速いのに加えて、普段からストレッチをしっかりやってて、体がちゃんとケアされているんだろうな!私もストレッチと筋トレがんばろ♪
こちらこそどうもありがとうhappy02またどこかで!

かおちんお疲れ様でした!
今回は本当に僕もしんどかったですが、
かおちんの励ましメールで元気が出て、なんとか完走できましたよ!
かおちんのお陰といっても過言ではありません。
本当にありがとうございました!
しかも気づいたら、こんなにブログも更新されてるし・・・。
今回は本当に残念だったけど、第二関門の70km超えは凄すぎます!
きっと思いと気力がそうさせたんでしょうね。
近いうちにまた走りにいきましょうね!

★アフロさんへ

今回熱が出てたのに、薬を飲みながら、しかも途中で吐いて完走。。アフロさん、ほんとすごい!!とっても心配な状態だっただけに、アフロさんの完走がすごーく嬉しかった!
涼しい顔で、「完走しちゃいましたー」なんて言ってる姿は神々しかったですよ!
私も苦痛を人に見せずに、そんな風にかっこよく完走してみたいhappy02!!!
是非近いうちに走りましょー♪ゆっくり風を感じて走りたいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35821952

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラトレイル★勝利へのプロセス記~その1:

« おんたけから帰り。。 | トップページ | おんたけウルトラトレイル★勝利へのプロセス記~その2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ