フォト

カテゴリー

« 鎌倉トレイル/海/石川弘樹ナイト★ | トップページ | 一期一会 »

2010年7月29日 (木)

多摩丘陵~季節を感じるランは最高だ☆

念願の多摩丘陵に、流星さんに連れて行ってもらった。
P7284068メンバーは、チェリーさん、Junさん、えびびさん、アモさん、私。計6名。

そうアップダウンの激しい山ではないので、今日は、私はランシューで☆
流星さんはなんとサンダルで!!(゚ロ゚屮)屮
さすが、裸足走の達人だshine

Dsc05915

京王線若葉台の駅で待ち合わせて、多摩丘陵に入った。
以前、「南大沢アウトレットへロングラン」の時に通った迷い込んだ道を通った!多摩丘陵まで目と鼻の先の所まで来ていながら国道を走り続けた事を悔しく思う。。

Dsc05920
トレイルに入り、流星さんに説明を受ける。
路はまるで覚えられない。とっても複雑。流星さんルートは地図にない路も多く、多分地図があってもいけないであろう。
P7284076
短めのアップダウンが続くので、思いの他苦しい時もある。
でも、前を走る流星さんは、ちょうどいい具合に時々歩いたり止まって何かを説明してくれたり。私たちの様子を見て、ナビゲートしてくれているのが嬉しいし有り難いshineP7284098
竹林に入ると空気や風が変わるのがわかる。気持ち良過ぎ。
Dsc05940Dsc05943

鬼百合・山百合・古代蓮。色んな花を見た。
P1060032
稲の穂は青々として、きっと秋には一面黄金色で綺麗だろうな!

Dsc05925
カメラの液晶が壊れていると、ダメな写真も多いが、思いがけず綺麗な写真も撮れたりするflair

P7284079P7284099 


P1060017

P7284074_2P1060015変顔伝道師のあやちゃんは今回は不参加だったのだが、今度伝授してもらおうと思う(*^m^)

Dsc05948_2
季の彩(ときのいろどり)は平日700円ですごいいいお風呂だった!up
天然掛け流し、水風呂、電気風呂、露天、泡風呂、寝湯の鉄枕は超冷たいtyphoon
ご飯のメニューも豊富noodle
写真はサラダうどんとキャベツ盛り(柚子こしょうタレが美味しかった☆)。
休み処もたくさん、マッサージ器もたくさんあったし。
ここは1日いたいお風呂だな~spa
P7284108_2

多摩丘陵。。。トレイルランナーが集団でガシガシ走るのはもってのほかpaper季節を感じながら、木漏れ日のキラキラに目を細めながらshine、時々冷たい風に大きく深呼吸しながらtyphoon気持ちよい時間を過ごすのにはもってこいの場所だup

また流星さんに連れて行ってもらおうと思うflair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですbell
にほんブログ村

« 鎌倉トレイル/海/石川弘樹ナイト★ | トップページ | 一期一会 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

今度よみうりランドにもお出でよ。
家から走って来られる距離だし(笑)
よこやまの道ほど距離はないけど、ちょっとしたお山と日陰なトレイルがある。
巨人の道の激坂に美味しい涌き水もあるし。
〆は丘の湯!平日会員550円なり〜。露天風呂からは絶景〜。ただし男湯に入ったらね(笑)
そうそう、スカイツリーが見えるスポットもあるよ。

★ホシヲさんへ

そだねー!走っていける距離だね(o^∇^o)・・・って夏は死ぬでしょ(笑)
丘の湯。。。。行きたいなぁ~。。。。
ランには釣られなくてもお風呂には釣られちゃう(笑)

ホシヲさん、魅力的なところに住んでるねー!!
一度案内くださいませ。

お~~、よこやまの道だぁ~♪
あの辺の多摩丘陵、良いんですよね~~。

僕が行く時は、走り終わって着替えて帰ってくるだけなんですけれど、温泉も良さそうですね。 駅のコインロッカーを使って、その後に温泉…というのも良いけれど、荷物を背負ってワンウェーもこれはこれで旅みたいな感じで楽しそうだなぁ~♪ 目的地は、もちろん温泉♪ あはは…雨で走れなくて、妄想が膨らみます~☆

★まさどんへ

まさどんも行った事ある?よこやまの道。
いいとこだねー(≧∇≦)

今回は荷物はロッカーで、走った後ロッカーで荷物を拾い、バスで向いました。
温泉を目的地!って決めるともっと一生懸命走っちゃうかもね(笑)
夏は荷物少ないので、背負っても可能だよね。
私も、色々ラン計画妄想膨らんでいます~~★
考えるのって楽しいよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35941632

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩丘陵~季節を感じるランは最高だ☆:

« 鎌倉トレイル/海/石川弘樹ナイト★ | トップページ | 一期一会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ