フォト

カテゴリー

« ひとりトレラン★奥多摩~陣馬 | トップページ | おんたけ準備は着々と♪…でもないか(-_-;) »

2010年7月12日 (月)

にんにく注射を打った♪

風邪気味だったので、先週末に初めてにんにく注射を打ってきた。
Rinkoちゃんは毎週打っているらしいので、話はよく聞いていたが、私自身にはそれほど切羽詰ったものはなく踏み切る機会もなかった。
・・・が、今週末はおんたけウルトラtyphoon
何が何でも風邪を治さなきゃやばい。
普通の状態でも完走は危ういのに、風邪でスタートは絶対無理bearing

藁にもすがる思いで行って来た。出来る事はなんでもやりたいしup

保険適用ではなく、3000円
薄ピンク色の液体で、量は200mlぐらいかなぁ??
ゆっくり3分くらいかけて入れる。
ビタミンなども入っているらしい。

入れ始めて30秒くらいで、首の後ろが熱くなってきたspa
そして体全体に熱さが拡がり、ビリビリ痺れてきた。
唐辛子でも体中に塗ったようthunderお尻が超モゾモゾしてくる。
打ちながら、看護婦さんに「なんか体すごいですwobblyと口走っていた。

若い人だと、元気になりすぎて、夜寝れなくなったりするらしい。私はぐっすり寝れたけどgawk

打った後、体は楽になったshineやっぱり注射や点滴は即効性があるup
翌日もまだ喉は少々痛くて風邪が治るまではいかなかったけどsweat01
高いし、そうは何度も打てないけど、またほんとにきつい時は打ちに行きそうpunch

チェリーさんから教えてもらったTENTEKI10も行きたいな~( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←どっち派ですか~wink
にほんブログ村

« ひとりトレラン★奥多摩~陣馬 | トップページ | おんたけ準備は着々と♪…でもないか(-_-;) »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

コメント

ん〜確実に夜眠れなくなるな( ̄▽ ̄;)
飲み屋でニンニクのホイル焼き食べると、次の日すごいです。臭いで(笑)
長丁場なだけに、ニンニク黄卵のサプリを携帯したら効果ありそう。
今週は体力温存に努めるように。
無理しちダメだよ〜。
風邪にはミミズを煎じたやつがいいらしい。もぐらから奪え(笑)

こういうのって絶対女の方が強いけど私は鼻血出ちゃうかも( ̄∇ ̄;)
でもホントに駄目そうな時はやってみたいな☆

TENTEKI10は美容系のを打ってみたいんだよね(〃'∇'〃)
内面より表面の疲労の方が最近深刻で・・・

★ホシヲさんへ

にんにくの匂いとかは一切しないんだけど、とにかく唐辛子を流し込んだみたいだったよ。体力温存、よく寝て食べてるんだけど、どうも治らない(涙)ひたすらゆっくりしまーす。お気遣いありがとう!
ミミズっ!!!すっごいぶっとくて怖かったよ。。アマゾンの人とかはああいうの食べるのかなと考えてたけど(汗)

★チェリーさんへ

ほんと鼻血出そうっていう表現がぴったり!!!大丈夫かな?と怖くなったもん。でも、1日おきに打つ人もいるらしいよ。依存症になっちゃうとヤバイね(汗)
美容系、大事でしょー!いくつも打ちたい気分だよ。
今ブロガーモニターキャンペーン(半額)やってたから応募しとくといいよ!もちろん私も応募しといた♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35724625

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく注射を打った♪:

« ひとりトレラン★奥多摩~陣馬 | トップページ | おんたけ準備は着々と♪…でもないか(-_-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ