フォト

カテゴリー

« グッズ考察&落ち合いラン | トップページ | 多摩丘陵~季節を感じるランは最高だ☆ »

2010年7月26日 (月)

鎌倉トレイル/海/石川弘樹ナイト★

たくおやじさんも参加予定だというので、の石川弘樹ナイトの前に鎌倉を走ろうという事になったflair
駅前で合流。鎌倉トレイルは細かくて非常に難しいので、OSJクラブハウスで情報を仕入れてから。シャワーも600円ぐらいだし、荷物も置けるし、弘樹ナイトもOSJの予定だったし♪
ちょうど日光トレランセミナーで一緒に走った方がいて、山への近い入り方を聞けた♪Ca3c1346
暑い。。sun
2人で道に迷いまくり、なかなか山に入れないsweat02山に入る前にすでに7~8km走ってるし( ̄Д ̄;;
Dsc05826
夏は相当草がやばいだけで、きっと合ってるよ!なんて全く違う路をウロウロ。。蜘蛛の巣半端じゃないよ(@_@;)
Dsc05834
私有地の山に間違えて入っちゃって、持主のおじさんに謝りつつ、道を聞きsweat01
もうマムシ何匹も殺してるから気をつけてね!なんて言われたcoldsweats01
Dsc05839
たくおやじさんは非常に登りが強い。ほとんど歩かないupでも下りが苦手。
私は下りはまぁ走れるけど、登りが超超超苦手。
走っていて気がついたのだが、お互い分岐では待つけれど、それぞれ好きな所で走るとなると、二人で一緒に走れる所があまりない(爆)

やっと山に入れて、衣張山からの眺望を眺めて・・・・クラブハウスに帰ってきたdash
12km走ったからいいでしょcoldsweats01
Ca3c1361
カキ氷~♪
格好は暑そうで超場違いだ( ̄○ ̄;)!!完全に周りから浮いてるよbomb
Ca3c1359
せっかく海だし、泳ごうかーって事になったshine
たくおやじさんは、午前中プールで泳いで来たから水着を持ってたけど、私はもちろん持ってない。OSJで水着やウェットを借りるという選択肢もあったけれど、えーい、そのまま泳いでしまえwave!ゴーグルはたくおやじさんが2つ持ってたので良かった。
Dsc05879
あまりに変な顔だから、小さい写真で( ´艸`)プププ

ランニングウェアは水を含まないので、重くならず、普通に泳げた♪(でも着衣泳は慣れないので足が付く所でwave))
Dsc05863
波が案外高かったので、いい練習になると、バシャバシャ波に向って泳いでいたよflair(たくおやじさんはトライアスリート)
私もバシャバシャ行ったり来たりして泳ぐ。波が高くて泳ぐのってほんと大変cryingガンガン押し戻されて・・30分泳ぎ続けたら、海で酔うなthunder
でも大きな魚も案外いて楽しかった♪湘南も昔より綺麗になったみたいshine

シャワーを浴びて、クラブハウスの3Fで弘樹ナイトまでアイスを食べながら待つ。雪くまheart
疲労感が心地よい。
Dsc05887 


石川さん登場shine
ビールで乾杯して、いろいろ食べる。
Dsc05891
石川さんのスイスのレースや、信越五岳のコース変更になった部分の画像を見たり。。
13
人数が少なかったので、思う存分石川さんと話せた。
トレランって、トップランナーとこんな風に話せる機会があるから嬉しいheart
Dsc05890
私のトラブルと対処方法についても石川さんにアドバイスを貰うpunch頑張ろうという気が起きてくる。今まで何度も言ってきたが、イケメンだからではなく、トレイルに対する姿勢など石川弘樹スタイル*リスペクトだからだshine
11
滝川さんに、今回のおんたけのDNFの報告もしたweep当日アナウンスをする滝川さんが忙しそうなのと、自分が気持ち悪いので、話が出来なかったから、今日話せてよかった!
「来年がんばります!」って言ってきたhappy02
Dsc05914_2 
新しいサンバイザーにサイン貰ったり、ジャンケン大会で見事勝ち残り石川さん使用トートを貰ったたくおやじさんを恨めしそうに見つめてみたり(*^m^)

充実した1日だった!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですtulip
にほんブログ村
にほんブログ村

« グッズ考察&落ち合いラン | トップページ | 多摩丘陵~季節を感じるランは最高だ☆ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

石川弘樹さん・・・名前は一緒だ。漢字が違うけど。
トレイルの素質あるかな・・・?

かおちんのゴーグル顔(^m^)
って、たくおやじさんブラ忘れてるよ〜(笑)
トップアスリートから直接アドバイス貰えるってすごい事だよね。
しかし、かおちんを含め女子はアクティブだわ。
見習わなくては

いいですね~。まさに夏を満喫、という感じで。(^^ゞ
さらにかき氷、ソフトクリーム、アイス(しろくま)のトリプルコンボ、ですね~。


人生の楽しみ方を教えて頂いている感じがします。
(ただ、よく時間が取れるなぁと関心)
おんたけの後でもがんがん山を走るその丈夫さもすごいです。

これから朝ランに行ってきます。

日曜日はどうも~  楽しすぎたよー
リスペクトの石川さんから捻挫防止のトレーニング聞いたから
下りでかおちんに少しでも近づけるよう 頑張るよ!
信越楽しみ!数年後の信越も目指して 頑張ろう!!
写真 ちょっとサービスしちゃった?(笑)

また よろしくね!!

★ふぃーさんへ

へー!!!びっくり!!!
そうだったんだね。

是非トレイルをやるべきーo(*^▽^*)o~♪

★ホシヲさんへ

ホシヲさんがいても、きっと迷わず海に飛び込んだでしょう(笑)想像がつくよ。
海は気持ちよかったよ!!

トレランはほんとトップとの距離が近いから楽しいよねー♪
ホシヲさんもアクティブな方じゃない??男子の中では。。
いつか一緒に走れると良いねー♪

★コカブさんへ

いいでしょー♪カキ氷、めちゃくちゃ美味しかった!トレランでたっぷり汗かいたあとだったから尚更。
今度コカブさんも鎌倉いきましょう♪

★路の途中さんへ

路の途中さんにそんなこと言われると恐縮してしまう(^_^;)
時間は、案外キツイですねぇ・・疲れが取れる日がないです。
まぁ昼間の仕事で時間をとられるのが一番きついんですけどね。
そして一応主婦だし母だし、まだ子供関係もワサワサしてるし、ちょっと調整していかないといけないよなぁ・・

朝ラン、お疲れさまでした!

★たくおやじさんへ

迷っちゃって結局あんまり走れなかったけど、暑かったから良しだね( ̄m ̄〃)
お互い弱いところを克服していこうねー。
一緒に走ってお互いについていくと一番いいと思うんだけど、、登りは30秒とついていけない(笑)
こちらこそまたよろしくね!
今度は迷わず、普通に走れるといいね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35902635

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉トレイル/海/石川弘樹ナイト★:

« グッズ考察&落ち合いラン | トップページ | 多摩丘陵~季節を感じるランは最高だ☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ