フォト

カテゴリー

« 人間塩出し昆布マラソン★ウェア | トップページ | 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン »

2010年7月31日 (土)

人間塩出し昆布マラソン★完走記

P7314109去年チェリーさんが参加したのを聞いて、絶対出たいと思っていた塩出し昆布マラソン

5kmの部に参加してきたnote

江の島到着train

お約束だからね、やっとかないと( ̄m ̄〃)

P7314110 江の島は若者がウジャウジャで賑やかだねーbell

Dsc05968えみちゃんはボランティアflair











Img_6212_2スタート前のエアロビ★ここでしっかりやって、汗を出やすくするhappy02

Dsc05977

おぉ!参加賞だ。タオルと昆布がぺラッと1枚wave

Dsc05973左腕にゼッケンナンバーを書かれるpencil

水を飲むのも忘れずに!
私は体重測定前に1Lぐらい飲んだかな? 
お蔭でその後のトイレはスタート前1回、レース中2回の計3回行ったtoilet

ウェーブスタートで、数人ずつ1分置きにスタートするが、私は11:11の最初のスタート。
テンション高くup一番前からスタートmotorsports
Img_6266
Img_6272
ふわとんさんが、応援ランできてくれたのだが、オールスポーツ張りの素敵な写真をたくさん撮ってくれたshine感激happy02

ゆるゆるーっで進む。とにかくゆっくりがポイントらしく。
するとあっという間に一番後ろ( ̄Д ̄;;
あれれー?みんな早過ぎない???

でも、制限時間は13:00までで、1時間49分ある。
目一杯使うもんね(*≧m≦*)

最後尾で、次のウェーブの人達に次々抜かされるbleah
足を速める事なく(笑)、ゆるゆる進む。
ふと、シャドーボクシング?をしながら走る男子発見eye
私と同じユルユル作戦らしいflair

一緒に走るrun
P7314145
楽走あげは♪さん
一緒に踊ったり、歌ったりしながら進むup初対面だけど、そんなことは全く気にしない(笑)
足上げやったり、砂場でビリーやったりscissors

Dsc06016もう折り返し~!
とりあえずもうちょっと先まで行くけどね( ̄m ̄〃)

ここから500mちょい進んだかな?

時間をみながらユルユル戻ってきた。

Dsc06027 コースを外れて、シラスを干してるのを眺めてみたりcatface

Dsc06033 地引網で何が取れてるのか確認しようとしたりfish

Dsc06028_2Dsc0603110km参加の汗ボタボタのhayaさんが追いついてきた!!

それは絶対脱いで搾るべきだ!!

Dsc06041
コーラエイド、ありがとうございましたheart
冷えてて超美味しかった!!

チェリーさんも追いついてきたので、一緒にゆるゆる向かうrun
2回目のトイレに行って(さすがにあまり出ないsweat01
ゴール間際で、あげは♪さんと、再度無駄に動く(笑)
P7314157

ゴールmotorsports
P7314158
超面白かったshine

体重は。。。2kgぐらい落ちていたscissors
トイレの分を差し引いても1kg以上は汗で出たってこと?

応援にきてくれた、湘南さんheartふわとんさんheart13
ありがとうーーーhappy02

海でアイシングーwave
P7314166
その後ちょこっとだけ、砂浜裸足ランもrun
P7314168

海の家でシャワーが浴びれるmist
P7314172

チェリーさん、hayaさんと駅前でシラス丼だ!
私は生シラスとマグロの2色丼sign05
P7314174

ほんと面白かったなぁ~~~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですsun
にほんブログ村

« 人間塩出し昆布マラソン★ウェア | トップページ | 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン »

レース*塩出し昆布」カテゴリの記事

コメント

ものすごく楽しそうなんですけど・・・。
来年は是非出たい!
生しらす丼を食べたい!
入賞目指して、走りたい。

あげはさん最高♪
ゴールシーン、さながらプロレスラーの自主トレみたい(笑)
いつも走ってるコースだけに、来年は地元の仲間達と出てみたいっす。
しらすって、捕りたての砂浜に落ちてるのを拾い食いするのが1番美味い(笑)

今日はお疲れさまでした^^^^
 暑いけどみんなとても楽しそうに走っていましたねぇ~~~

 謎の覆面さんとのゴール、大爆笑でした♪

ごきげんよう。

嫌だわぁ〜はずかちぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あたしのBカップの胸がたわわに。。

結局3kg減。もうちょっと減って欲しかったわん。
来年、上位目指します。勝手がわかったので強いですよ。
いきます上位

また、どこかでデートrunしてくださいね♪

れっつ!!塩出し

かおちんさんo(*^▽^*)o写真♪頂きました!!ありがとうございます♪
準備運動がキューティーハニーっていうのも(爆笑)ですよね~~

はじめまして。
じゃなくて、こんにちは。

塩出し昆布でスタート前にいろいろとお話させて頂きました、オレンジ色のシャツに、ひこにゃんを乗せた帽子をかぶった、たくり~と申します。
(ちなみに、2枚目の写真にもさりげなく写ってます)

塩出し昆布で検索したら、あっさりと見つかりました。
楽しい大会でしたよね。

おんたけ完走していたり、すごい人だったのですね(汗
これからもちょくちょくブログを拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

塩出し昆布、お疲れさまでした。
って、楽しすぎて楽しすぎて、笑いっぱなしでした。

かおちん、先頭スタートだったんですね。
スタートから楽しそぉーーーー

私は、15年ぶりの海にはしゃいでしまって.....
途中でコースアウト、海へザボン!! 服や髪に海水やら砂が入り......
まさかまさかの100g 増(↑)  おいおい! な結果でした(笑)

でも、最高に楽しかったですね。
小学生の遠足の電車待ちみたいな列の間から かおちんが見えた時、嬉しかったぁ。

またどこかで、お会いしたいです♪

★路の途中さんへ

すっごい楽しいですよ!是非一緒に出ましょうよ~♪
生しらす丼つるつるしてて美味しい!
エントリー日、チェックして共に汗出しましょー!

★ホシヲさんへ

そだよー!ホシヲさん地元なんだし。
あげはさんもプロレスラーみたいだけど、時間走沢山出ててすごいんだよ~。24時間とか8耐とか。
砂浜に落ちてるのを拾い食い??そんなのいるの?考えた事もなかった!今度誘って(笑)

★えみちゃん

ボランティアお疲れ様でした!ありがとう♪
暑かったからきつかったでしょ~。
写真もありがとうね!
またえみちゃんとも一緒に走りたいな!

★あげは♪さんへ

今回はあげは♪さんと一緒に走れたからとっても楽しかったよー。今まで同じレースたくさんだったのもびっくり!
残念だったのは、地引網が最後まで見れなかったことだね(笑)一緒に引けばよかったねー。

来年も是非一緒に楽しみましょう♪目指せ最後尾!
デートラン、最高!

★ゆきぴ~さんへ

ハニーフラッシュ!でしたもんね(笑)
楽しかったです!
またどこかでお会いできるといいな~♪

★たくり~さんへ

たくり~さんも山の人のようで!お互い山とは思わないですもんね~。ちなみにすごい人じゃないですよ(笑)私もブログ覗かせてもらいます!
頭の上にのったひこにゃんが可愛かったです♪

しかし塩出し昆布、楽しかったですねー!どのくらい汗でました?第一ウェーブで先頭で良かったですね♪
またどこかでお会いしましょう!

★emiemiさんへ

海へドボン!正解♪それが塩出しの正しい姿?!(笑)
私も道草も楽しかった!
夏は暑くて走れないけど、こういう大会で違うランを経験するのは楽しいね。また是非一緒に走りたい!!
楽しく一緒に走りましょう~~~♪

こんにちは、コーラエイドです(笑
写真載せて頂きありがとうございます☆
来年もコーラ持ってお待ちしております♪

ごぶさたで~す♪
暑い中お疲れさまでした。

樂走から20名くらい出ていましたよ って書こうと思ったら…
しっかり あげは♪ の写真が載ってるし(笑  
さらにショッカーも(爆


知り合いがたくさん出ていたので応援に行こうかと思ったのですが
翌日(オクム)への疲れを考えて止めました。
やっぱり見に行けば良かったかなぁ~♪

★KAKOさんへ

コーラエイド~~~~heart04あれはほんと美味しかったですよ!
来年も是非お願いします♪
体重が増えようが飲んじゃいますっ!
ありがとうございましたhappy02

★あうとさいどさんへ

オクムの写真を見てて、あうとさいどさんをみつけてびっくり!!!
そして楽走のTシャツを着てて更にびっくり!
今度会ったら聞こーーって思ってたんですよhappy02
やっぱり仲間だったんだね♪
あげは♪さん楽しかった~。
またあうとさいどさんや楽走の皆さんと会えるの楽しみにしてる~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35971306

この記事へのトラックバック一覧です: 人間塩出し昆布マラソン★完走記:

« 人間塩出し昆布マラソン★ウェア | トップページ | 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ