フォト

カテゴリー

« 所沢8時間耐久レース 記録 | トップページ | おニュー★トレランシューズ »

2010年7月 6日 (火)

所沢8耐★

8時間走ると思うと、トイレやモロモロの準備はさほど急ぐ事もなく、ゆるゆるスタートへ。スポーツエイドジャパン代表の舘山さんheart
スポーツエイドジャパンの大会は、エイドのよさ、スタッフの気持ちよさ、レースに特色がある事など。。どれを取っても大好きだscissors
今回も非常に楽しくて、年末のフルももちろん出ようと思っているけれど、この先、モトチカさんと一緒に雁坂峠越えも行くかと思ってしまうぐらいだ( ̄m ̄〃)
Img_2949
8時スタートmotorsports
コカブさん達と ゆるゆるキロ6分半くらいで進む。
1周終わった所で、マイカップを出していない事に気付き、バッグに取りに行くsweat01
2周終わった所では、頭痛を感じ始めて(毎度のことtyphoon)バファリンを飲む。
この辺からトイレに行き始めたかな??
なんだかお腹いたいbomb
Img_2958
そこからはもうトイレの応酬。
飲みすぎか???そうでもないと思うんだけど。。
スイカやキウィはほんとうにたくさん食べたけど。でも、そんなのいつもの事だしね(゚m゚*)

力が入らなかったけど、なんだか安堵。今日がおんたけや信越じゃなくてよかったー(-_-;)
幸いトイレも山ほどあったし♪

本当に暑かったから、胃は少々ダメになって、カレーが出てた時は1杯食べられなかった。暑さのダメージは体にくるねぇcrying

・・といいながら、食い意地張ってるから振り返ってみたらよく食べてる(≧m≦)
今回食べたもの。
トマト、スイカ、メロン、キウイ、グレープフルーツ(ルビー、ホワイト)、バナナ、キュウリ、梅干、カレー、そうめん、おにぎり、スパゲティミートソース、カキ氷、じゃがいも

ビールが出てたのは知らなかった~(*≧m≦*)飲めなかっただろうけど(笑)

もう記憶も曖昧になってきたが、いろんな人と走った。
応援に来てくれたたくおやじさん、emiemiさん、まさどん、よしきさん、モトチカさん、レイさん、金寿しおやじさん、
レース参加しているチノさん、コカブさん、焼ちゃん、つっちーさん、マッスル、ふぃーさん、チェリーさん、Rinkoちゃん、ヨーコちゃん、デビルマン、
すれ違って声をかけあったり、颯爽と私を追い抜かしていったり、もう会った人達の数は数え切れない。
ツイッター仲間のアーチさんきなこめしさんとも会話を交せ、でもkazさんはわからなかったのは残念。仲間の応援に来ていたイタさんにも会えた。
Img_2991
デビルは3種だったので、相当きつそうだったし、人より何倍も辛いはずなのに、「最後までやめないよ」といいつつ動き続けていた。いや~、ほんとかっこいいshineヒーローだshine

心ちゃんの作ってくれた甘党エイドは相変わらず大人気flair
もう所沢名物とまで言えそうな勢いup
Img_3110

071
お腹の差込も間隔が広まってきて、だんだんと体に力も入るようになったshine
でも最後の方は丸々1周歩いちゃった事もあるしー( ̄m ̄〃)
まぁ動き続ける練習が出来たと思えばいいやね♪

最後の1周は時間を計算しつつ、歩いたり走ったりRinkoちゃんrun
手をつないでゴールup
058
昨年よりも1周短い17周(55.182km)
またまた目標達成ならずー(-_-;)
でも長く動くいい練習になっていると思うflair

今年は表彰式もしっかり見たよ!何しろ、yasさん優勝がかかってる~shine
Img_3367
やったー!素晴らしいflair
3種耐久レース(5km、フル、8時間)の部はyasさんが優勝crownで、ヤマちゃんが3位crown
47km走った翌日に8時間なんて、相当キツかっただろうに、それで入賞なんてほんとすごい(≧∇≦)

青空宴会にてアフター。
P7043623
これは手際よくコンパクトな宴会が出来て非常によかった♪
雨をよけられる場所もあったしね。

写真は、チェリーさん、心ちゃん、焼ちゃん、himeさんより。どうもありがとうheart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうchair
にほんブログ村

« 所沢8時間耐久レース 記録 | トップページ | おニュー★トレランシューズ »

レース*所沢8時間耐久」カテゴリの記事

コメント

えっ!?ビール出るの?(笑)
トレイルランならず、トイレランだったんですね(^m^)
ほんと仲間に恵まれて楽しそう♪
Rinkoちゃん、なんか姉妹みたいだね〜

★ホシヲさんへ

そう、ビール!
でも飲んだら走れなくなるから気付かなくてよかった(笑)ホシヲさんなら絶対飲んでたね(笑)
Rinkoちゃんとは前から似てると自分達でも言ってるよ~。写真とか時々そっくりなのがあるのー。顔のつくりかな?

お疲れさまでした~。
今回はさらにいろいろな方と出会えたのが私の収穫でした。(^^
自前のエネルギージェルより、もっといろいろなエイド食べておけば良かったです...。ρ(- -#)

3時頃に、ビール登場。

ソッコーでリタイヤを決意し、4杯、頂きました。

\(^^)/

甘党エイドで、いっぱいおかしもらっちゃった!?
しかも、帰りにも・・・ちびがいっぱい食べました。
ビールは僕も飲んでませーん(;´д`)トホホ…
お腹痛いと言いつつ、結構食べてましたね!( ´艸`)プププ

8耐久おつかれさまでした!
始め体調良くなかったんですね。。でも後半になるにつれ元気に見えたのは錯覚?!

手をつないでゴールされた方は、前日も走ってましたよね?!いやぁー女性で2日間は感心しきりです。
かおちんも是非来年は3耐如何でしょうか?(笑

お疲れ様でした!!

途方にくれるかおちんを無理矢理1周させちゃいましたね。でもお話し出来て楽しかったです!!

また、どこかでお会いしましょう!!

確かにお腹が痛い(?ゆるい?)と言って歩いていた直後にエイドでカキ氷の列に当然のように並んだかおちんにさらにホレました。

★コカブさんへ

そだよー♪所沢はエイドを食べないとモッタイナイ!
でも、気楽に実験できる場所でもあるから良かったんじゃない?!
目標レースもあることだしさ。

★つっちーさんへ

4杯も飲んだとは!( ̄◆ ̄;)(笑)でもそうやって楽しめるのが所沢のいいとこだもんね♪正解です♪

★ふぃーさんへ

ちびたろうくん、ほんと可愛い~愛らしい~!!!ふぃーさんもあんな可愛かったのかしら( ´艸`)お菓子食べてくれて、甘党代表も喜んでいますよ!
お腹痛くても。。。食い意地張ってるからなぁ(笑)
また一緒に走りましょうね♪

★YAMAちゃんへ

そのとおり!後半になるにつれ、お腹がよくなって元気になってきた♪
YAMAちゃんの「おんたけ、おんたけ!」って言いながら何周も後ろから追い抜いてくれたのは、すごーく元気が出たよ!
おんたけ、きっとYAMAちゃんは素晴らしいタイムでゴールすると信じてる。また会えるのを楽しみにしています♪

彼女は、2日間参加するという気持ちからまずすごいよね!!私は無理~(笑)

★issaさんへ

私が立ち尽くしている時に、「オレは行くよ」と言ったデビルマンは本当にかっこよかったhappy02!3種の上に、着込んで暑さはハンパじゃなかっただろうし、でも子供にしっかり手を振っていたよね。
ロングは気持ちで走るものだとしみじみ思ったよ。
お陰で楽しい1周が過ごせました♪本当にありがとう!
また一緒に走れるのを楽しみにしています!

★マッスルへ

え?(。・w・。 ) お腹がゆるかろうが、カキ氷は並ぶでしょー!!(笑)
マッスルとも走れて非常に楽しかった~♪
今週も、また楽しい時間を過ごそうね!

いや~~、暑かったけれど楽しい一日でした~♪
あ、私は後半だけでしたけれど…。
ありがとうございました~~☆

スポーツエイドの大会は、暖かくて、面白くて良いですよね~。
勢いで、雁坂峠…ポチっとしちゃいました!!
さすがに143kmは走れないので、峠だけのやつですけれど…
ゴール後のアクセスが心配だったんですけれど、一般のバスもあるらしいし、
塩山までシャトルバスを出してくれるかも…と言っていたので、迷わず申し込んじゃいました♪

★まさどんへ

所沢はありがとう!一緒に楽しい時間を過ごせてよかったよ~♪

雁坂峠、ポチッとしちゃったのね(*≧m≦*)
私は今年は信越五岳があるから行けないけど、いつかいきます♪
スーパー銭湯がゴールっていうのも非常に惹かれるー!
色々感想聞かせてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35659264

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢8耐★:

« 所沢8時間耐久レース 記録 | トップページ | おニュー★トレランシューズ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ