フォト

カテゴリー

« 一期一会 | トップページ | 人間塩出し昆布マラソン★完走記 »

2010年7月30日 (金)

人間塩出し昆布マラソン★ウェア

明日は、人間塩出し昆布マラソンrun
タイムを競うのではなく、一番汗を出した(塩を出した)人の勝ちflair
走る前後に体重測定をして競う。

3 ウェアは水着にしようかと思っていたけれど、速乾性のものの方が乾いて軽くなるかも?!などと思い、こんなのにしてみた。

★ノースフェイスの一番薄いテロテロウェア
家に転がってたサーフパンツ
★ハット
★サングラス


確実に、ランではなく、海にウロウロしている人に見えるsweat01

シューズはビーサンでも履きたい所だが、確実に靴擦れするので(笑)SCOTTのT2Cでも履こうかな♪

このウェアならば、終わった後、海にそのまま飛び込めるwave

私は、10㎞のエントリーに間に合わず、5㎞の参加。去年に引続きチェリーさんは10㎞の参加だ。
制限時間は「13時までに完走すること」と書いてあるだけ( ̄▽ ̄)
私は11時11分スタートだから、1時間49分走れるのか??よくわかんない(*^m^)
とにかく、5㎞も10㎞も制限時間は一緒らしい(笑)

一昨年に2位だったかおりんによると、とにかくゆっくり走る事が勝利のポイントらしいcrown

夏ならではのマラソンを楽しんでこようと思うup
湘南を走ると、「烏帽子岩が見えてきた~♪オレの家も近い~♪」・・・って必ず口ずさんじゃう。みんなそうだよね?

あー、ワクワクする~~~heart

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→読んでくれたあなたに心から感謝ですclub
にほんブログ村

« 一期一会 | トップページ | 人間塩出し昆布マラソン★完走記 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

おっ!応援に行って一緒に泳ごうと思ったら・・・
土曜日じゃ〜ん(-.-;)
とにかく限界ギリギリまで水分摂って、頻繁にトイレに行くといいらしいね。
別名ちー出しマラソンと言うらしい(笑)
かおちんの家って、サーフパンツが転がってるんだ( ̄▽ ̄)

3年前に出た!
200gも減った…(笑)

優勝は5kgだったかな? 水飲みまくるらしいですね スタート前

勝負にこだわりすぎて体を壊さないように気をつけて下さいね。
5㎞・10㎞の大会で5キロ減って異常ですよね。
でも、5㎞の部なら何やっても大丈夫って感じもしますが・・・。
でも、大会の特性を生かして楽しんできて下さい。

★ハンサムネコさんへ

ネコさんも、いろいろ出てるよね~(^◇^)
暑いから1Lは平気で飲めちゃうけど、でも汗ってどんどん出ておくれって思えば思うほど出てこない(笑)
200gって少なすぎない?(笑) 

★路の途中さんへ

5kmをゆるゆる1時間半かけて走るのも楽しいなーと思いました♪
でも、みんなゆっくりが我慢できないみたい(笑)私はいくらでもゆっくり行けちゃうんだけどなぁ(-_-;)
途中止まって写真を取ったり、楽しかったですよ!
でも5kmの割に、日に焼けて疲れている感じですー(-_-;)

★ホシヲさんへ

土曜日は出勤なのかな??
これは、案外ホシヲさん向きレースだと思うよ~( ̄m ̄〃)
もちろん途中泳いじゃう人もいるし!
水たくさん飲んだら、トイレ行きたくて、スタートするなり探してたよ(笑)
来年も出るの決定!一緒にいかが?

人間塩出昆布マラソンとってもユニークな名前のマラソンですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35960613

この記事へのトラックバック一覧です: 人間塩出し昆布マラソン★ウェア:

« 一期一会 | トップページ | 人間塩出し昆布マラソン★完走記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ