フォト

カテゴリー

« おニュー★トレランシューズ | トップページ | ひとりトレラン★奥多摩~陣馬 »

2010年7月 9日 (金)

ウェアとかイッパイ買ってみた→

近頃買物に弾みがついちゃって(^^ゞ
ほら、おんたけウルトラで必要な物もあるしぃ~~~(*^ω^*)ノ彡
トレランシューズを買ったことは昨日書いたが。。

欲しい物が多い上に、バーゲンも多いし、仕事が落着いてパーっと行きたい気分だし。
でもまだまだ買いたいもの、買う予定のもの、買わなければならないものがたくさん控えてたり(*^m^)
100702_211753
人と違う色が欲しくなるからピンク★
ピンクは、全く自分の色として認識していないからあえて(笑)

100702_211835
安くなってたし~upサンバイザーも欲しくてハットも欲しくて、キャップは我慢した(-_-;)

100702_212135
カラフルなウェアってテンション上がるんだよね~heart
でもこれから夏だよ??(-_-;)

Fuw0406bkWhite

これ、私の体じゃないよ(爆)

やっと、チェリーさんオススメファイントラックのフラッドラッシュスキンメッシュのノースリーブ買ったし!
モニターして以来、超気に入ってる、ザムストのソックス、HA-1も何足か買ったし!

超貧乏だけど、まぁたまにはいいか。たまにはヽ(*≧ε≦*)φ
また頑張って働こうscissors

デジカメは、コカブさんに見せてもらって、サイバーショットの防に決定。値段とにらめっこ中(○゚ε゚○)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→トレランバナーなんてあったのねーhappy02heart
にほんブログ村

« おニュー★トレランシューズ | トップページ | ひとりトレラン★奥多摩~陣馬 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

自分は父に今のカメラ譲ることになったんで、SONYの防水TX5とGPS付きHX5を先週買っちゃいました~
ツライ仕事の勢いもあって。。。山に行きたくて。。。
ヨドバシで2個買い条件で値切りました!下取り値引きもありでポイント15%と20%付きでした。

アートスポではファイントラック・ニューモフーディ青とかショッツとかいろいろ。。。
ヤバイです!働かなきゃです!

ピンク着たかおちんが見たい(≧▽≦)
いつもと違った雰囲気だろうね☆

フラッドラッシュスキンは真夏でもホント良いよ。
特に山で何時間も動いてると汗で気持ち悪くなることもないし~

ソックスもチェックしておこう(´∇`*)

★すなふきんさんへ

わかるわかるー!辛かったりしんどい後こそ、買物したりジャンクフード食べたくなったり(-_-;)
でも2個買いで値切るとはプロやね~( ̄m ̄〃)

お互い必死で働きましょう(笑)

★チェリーさんへ

普段着ない色だから楽しみでもあるよね!でもピンクって顔色悪く写るよね~(-_-;)
やっと買ったよ。。ついでに妹の誕生日プレゼントもファイントラックにしちゃったし(笑)
ソックスはすごくいいよー。
超オススメ!足底危ないときもよさそうだよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/35664909

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアとかイッパイ買ってみた→:

« おニュー★トレランシューズ | トップページ | ひとりトレラン★奥多摩~陣馬 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ