フォト

カテゴリー

« 中禅寺湖一周トレラン | トップページ | 陣馬~南高尾山陵トレイル »

2010年8月12日 (木)

信越五岳110kミーティング

信越五岳ミーティングに行ってきた。
会社から渋谷に向かったので、チェリーさんMr.beanキーマカレーのパンケーキ豆乳で腹ごしらえrestaurant
P8114388
渋谷アートに向かう。
たくおやじさん、ねごっち、ハスミン。。。たくさんの知り合いが参加していたshadow
100811_190324
石川さんにより、写真を見ながら、レースコースをくまなく説明される。
・・・・・・・・・考える。
頭に何をインプットしておくべきなのか。
レースまでに何をすべきなのか。
昨年との相違点は。
ペーサー(チェリーさん)との走り方は。
P8114395
充実したミーティングで、みっちり2時間の説明。
順に進んでいったので、まるで110kmを走ったよう。
とってもタメになったflair
P8114403
昨年、上野さんのペーサーとして最後の飯綱山を下り始めた頃、暗闇に石川さんの声が響いてた。
上野さんは会心の走りだった。素晴らしかった。
私が前に立ち、上野さんの足許を照らしつつ、共に何十人も抜いた最後の下りは楽しかったなぁ。
私は今年、そこまで行けるんだろうかtyphoon
上野さんのように走れるんだろうかtyphoon

帰りにはたくおやじさんと坦々麺(2度目の)腹ごしらえnoodle
100811_212233

笑ってゴールできるように。。。
完走の楯を貰えるように。。。
目一杯楽しめるように。。。
あと40日clock
出来ることをやろうup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうring
にほんブログ村

« 中禅寺湖一周トレラン | トップページ | 陣馬~南高尾山陵トレイル »

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

読んだよー‼

信越、楽しみダネ。頑張ってください(^^)

食べ過ぎ注意(*^_^*)

実はたくおやじも2度目の腹ごしらえでしたっ!
信越五岳 今から楽しみ~
去年とは違った 走りをしたいです!!します!!!

ペーサーか~?ちょっと考えちゃうな~?
信越五岳 ベストコンディションで臨めるように
がんばろう!!!

★つっちーさんへ

ありがとう!楽しんでこれればいいな♪楽しむためには準備をしっかりしないとね(*^.^*)
食べすぎ。。。それが一番危ないね(-_-;)

★たくおやじさんへ

お互い食べすぎだね(笑)

今年は去年よりペーサーは多いらしいもんね。
他の人のフォローを受ける経験も大事かもよ?!一度はやってみれば?
とりあえずは体調を整えることが一番だね!!がんばろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36133173

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳110kミーティング:

« 中禅寺湖一周トレラン | トップページ | 陣馬~南高尾山陵トレイル »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ