フォト

カテゴリー

« 貧血その後★ | トップページ | 一人陣馬往復ラン☆ »

2010年8月23日 (月)

大阪旅行☆

よく食べたな~!
100821_095223
100822_131024
たこ焼きは、いつもいろんな味を食べるnotes
ソース、ねぎたこ、ポン酢、お醤油、明石焼き・・・
お店によっても味がいろいろあるしねflair
100822_130529
アメリカ村のアイスドッグも大好き。
ほんとこれ、美味しいと思う。熱い揚げパンと冷たいアイスの組み合わせ最高scissors

201008210957001
娘のリクエストの一つ。通天閣に登る。100821_110201
串カツうまい~☆

100821_152737
突然行く事にきめた( ̄m ̄〃)
100821_201325
シングルライダーで二人で乗りまくったlibra
シングルライダーはほとんど待ちなしだから、15時に入ったにも関わらず、ほとんど全部乗れたshine

100821_190020
カキ氷もたくさん食べたな~。

100821_122009
これ美味しかった!
天保山マーケットプレイス近く「雪花の郷(しぇーほぁのさと)」の“雪花冰(しぇーほぁぴん)”マンゴーをチョイスshine
フワフワで氷じゃないみたい。

100822_153550
道端で、言葉を書く人に娘は書いてもらってたhappy02
5
ヘタウマ系か?

1泊2日、フルに歩き回って楽しんだup
やっぱり旅行はいいね~heart04
次はどこに行こうかな~bullettrain
3月(長女・長男の受験が終わった頃)に、リゾートかな?!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcute
にほんブログ村

« 貧血その後★ | トップページ | 一人陣馬往復ラン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様はママにそっくりですね。
かおちんさんはショートカットだとわかっていながらも
????と思ってしまいました。

びっくらこきマロー!!
アイスドッグ!!すごい!!
僕はほぼ同じ時間にアイスパンを京都で食ったよ。
中身はソフトクリームじゃなくてショコラアイスだった。
ちょい堅め。
うーっむ、ちょい期待ハズレだったんだけど、
アイスドッグはいけそ!
娘さん、かおちん似で超可愛いね〜♪
良い親子だ☆

ほんと、あれこれ美味しそうに食べるよね。
大阪行ったら、串揚げのソース2度漬けにチャレンジしたい(笑)
色紙の書体味があるよね。なぜか北斗の拳を想像した自分てf^_^;
やっぱりかおちん若いわ。一緒にいたら姉妹に見えるかも。

大阪に住んでいた訳ではありませんが、よく遊びに行っていました。
ただいまだにUSJに行った事が無く、時代に取り残されている感じがします。(==)哀
たこ焼きの数々(甲賀流?)、美味しそうなのでまた遊びに行ってみたいです。
この暑い夏にかき氷、羨ましいですね(==)( ゚д゚)ホスィ…
3月は親子でまさかのフルマラソンでも・・・(==)喜
都会の次は田舎の秘境温泉とか良いかも知れません。wave

串カツ、でたぁ~。
B級グルメマニアの私としては、
これほどイケてるシステムは無いだろうと思っています。
画像を見ていたら食べたくなって来ました。
ネギ焼き(かな?)の画像もそそられますなぁ。
次の大阪出張を待つ事にします。

★ どなたか

これは次女なんですが、長女の方が似てるって言われるんですよ~。今度並べてみます♪
似てるとか言うと、娘は怒りますが(笑)

★ レオちゃんマンへ

おぉ!同じようなの食べてたんね!そっちは期待はずれか!残念。。
こちらは、パンが柔らかくて熱々な所に冷たいソフトだから超ウマだよ。
まるで、熱いアップルパイにアイスを乗せたそんな感覚。
昔は似てたんだけど、近頃娘の化粧も盛んになって(汗)レオちゃんとこも、大きくなるのアッという間だよ。だから子供との時間は一時一時を大事にしないとね♪

★ホシヲさんへ

2度漬けしたら怒られるってー(汗)
北斗の拳・・そうなんよ。うちの娘、もう一人は"あいり"っていうんね。別に北斗の拳が好きだったわけじゃないんだけどさ(汗)
姉妹とは?!なんかおごってもらおうとしてる?(笑)

★アルフ1827さんへ

USJはディズニーランドよりは空いていていいですよ!
たこ焼き、カキ氷。。何回も食べました。やっぱり大阪はいいですねー。
でも暑かった。。東京に帰ったらずっと涼しい感じがしました。
子供達はマラソンには全く興味なし。。部活で走らされてるのに、なんで自分で趣味で走らなきゃならないんだって言ってます(笑)
秘境も私は行きたいのですが、若い子達にはなかなかね~。※買い物が出来る ※自然相手のスポーツ(スノボ、サーフィン) ※アミューズメント  その当りを抑えられてないと一緒に行かないそうです(汗)

★さく蔵さんへ

串カツ、いいですよね~。安いし、早いし、うまいし!
大阪出張があるならば、色々リサーチして教えてください!私はこれからも大阪はちょこちょこ行く予定だから♪

ゆりあ?ちゃんひょっとして大学生?
長男が大学受験で長女が就職試験?
まあ人の家庭を探るわけではないですが...。
年齢が分からないけど、かおちん若~い。

はじめておんたけウルトラ会ったときから素敵な方だと思いました。
2010神戸全日本女子ハーフマラソンで神戸に来られるんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!エネルギッシュですね。
また会えたら会いましょう。

★雲の助さんへ

ゆりあは高校2年生で真ん中です♪
長女は高校3年生で大学受験、長男は一番チビで(体はデカだけど(^_^;)中学3年で高校受験です(*^.^*)
だから、私は年相応ですよ~(^◇^)

神戸、行きますよー♪遠征レースを入れたくて、どこがいいかレオちゃんマンにも相談して神戸を走る事にきめました。今回が最後だし、賑やかそうだし、神戸の街を堪能できそうだし!
また会えるといいですねー!きっと会えますよo(*^▽^*)o~♪


いや、まぁー・・・なんとお綺麗な娘さん!!
ケンシロウに立候補してもよろしいでしょうか、おかーさま。^^;
ホントかおちんに良く似ているわー、長女との3ショットみたいっす。^^;;

★shinさんへ

綺麗でもないけど、若いっていうだけで素晴らしいよね~(*^ω^*)ノ彡
あの頃に戻ってみたいね~。どんな青春だったんだか。
3ショット?!なかなか揃う事がない(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36326086

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行☆:

« 貧血その後★ | トップページ | 一人陣馬往復ラン☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ