フォト

カテゴリー

« 鎌倉★思いのままラン★ | トップページ | チームリガードに当選した★ »

2010年8月31日 (火)

ホルモン食べたい

ホルモン食べたい。。

先日、一人高尾で急いで下りて来たのは、夜に「ホルモンの集い」があったのも原因の一つ。
3人で行く予定だったけど、ホルモン好きが他にも居たなーと高尾を歩きながら思い出し、突発的に5人にメールを送ったら(一斉で送れるのは5人までだったからsweat01)、1人はNGで、更に1人増えて5人来たhappy02 計8人。
みんなホルモン好きなんだね~( ̄m ̄〃)
私は、ミノ、マルチョウ、ナンコツ、ホルモンが好き~heart
酢モツとかレバ刺しも~up

神田ミートセンターは一杯で、結局入れる普通の居酒屋にて。
まぁ楽しい時間には変わりないからいいけどねheart
Dsc01226
シロコロ =豚の大腸の脂が多い部分を裂かずにひっくりかえした
マルチョウ =牛の小腸を裂かずにひっくり返した
・・・・って知ってた?

マルチョウと厚木のシロコロホルモンは形が似てるなぁって思ってたcoldsweats01

ホルモンって2年前までは大嫌いだったけど、突然好きになった。
Bbf14ea59a_s0
「池上線ガード下物語」「五反田ホルモンまるみち」「ホルモンセンター丸ちゃん」
近所には魅力的なホルモン屋さんはたくさんあるけれど、1人で食べに行くと、いろんな種類が食べられないsweat01
そして、女子でホルモン好きは案外少なく地元の飲み会では、悲しい事にもつ鍋でさえ反対される((・(ェ)・;))

信越終わったら、「ホルモンの集い」やろ~。。。
Dsc01231_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 鎌倉★思いのままラン★ | トップページ | チームリガードに当選した★ »

」カテゴリの記事

コメント

あ〜ホルモン食べたひ。
池上線のホルモンが気になってるんだよね〜。
かおちんの守備範囲って、いい店多くてうらやましか〜。
同じく、ホルモンとレバーがダメだった。
食べられるようになったのは、酒とのマリアージュと本物は美味しいからに尽きる。
今度ホルモン誘って〜

★ホシヲさんへ

ホルモン好きなんねo(*^▽^*)o~♪
「池上線ガード下物語」は大崎駅で、池上線のそばから引っ越してきたみたい。だから実際には池上線のガード下じゃないんだけどね(笑)
ホシヲさんの所だってすごくいいお店おおいんじゃない?
好きな場所だよ~。。。って私が想像してるホシヲさんちは横浜だけど違うか?(-_-;)
今度いきましょ(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36431550

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン食べたい:

« 鎌倉★思いのままラン★ | トップページ | チームリガードに当選した★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ