フォト

カテゴリー

« 人間塩出し昆布マラソン★完走記 | トップページ | カレーランチとトレイルミックス »

2010年8月 3日 (火)

奥武蔵ウルトラ★応援トレラン

奥武蔵ウルトラマラソンのコースの横にトレイルが通っている。
レースコースと平行してたり、交差してたり、ショートカットしてたり。
昨年に引続き、himeさんに連れて行ってもらった。

メンバーはhimeさん、ブッチャーさん、てつろうさん、しまさん、Junさん、チェリーさん、私
P8014182
吾野駅集合で、少々ロードを走って山道に入った。
Img_4206
今日はなぜかブルーが多い★

顔振峠。ここまで1時間30分ほどかな?
ランナーが次々通り過ぎていく。
テンション上がるなーup
Dsc06053
次々と知り合いに会い、エールを送るheart
1kmほどコースを歩き、そしてまたトレイルへ。
Img_4203
あぁ、キツゥbomb

トレイルに入っても、下に選手が見えたりする。
Img_4205
応援も出来て、トレランもできて、ほんと面白いコースをhimeさんは知ってるよなぁ。
Img_4208
一番のピーク。関八州見晴台fuji

Img_4212
こんな風にひょこっとコースに出るflair

だんだん疲れてきて、トレイルに入らず、コースを歩く事が多くなった(笑)
ブッチャーさんだけは毎回トレイルに入っていったhappy02

刈場坂峠★甘党ランナーズ★エイド到着。
心ちゃんはやっぱりすごいhappy02
Dsc06080
みかん、ゼリー、うめぼし、ところてん、スイカ、酢昆布、グミ、クッキーやカステラなどの甘いお菓子も。
飲物はスポーツドリンク、コーラ、カルピス、ヤクルト
Dsc06103
心ちゃん、金寿しのおやじさん、ねぎさん、焼きちゃん、モコさん、バロンさん、本当にお疲れさまでした!
P8014256
きっとランナーは嬉しかった事と思うnote

私達、応援トレラン組も少々お手伝い。
・・・っというより、ここは居心地が良すぎて~~~(^^ゞ

ほとんどの知り合いにここで会えたheart
Dsc06095
Img_5084Dsc06101_2

P8014237

Dsc06113Img_3997

みんな頑張ってたなー!すごいなー!

1時間ほどいた後、帰途についた。
正丸駅に向かってゆるゆる歩く女子チーム。
P8014262
少々遠回りをして、トレイルを走って向かう男子チーム。
P8014261

5km程で、全部下りのロードだからとちょっとのんびりしていたら、時間がぎりぎりな事に気付く。3人でちょっと走る。そのうちロードに出て灼熱の太陽に照り付けられる。
でもどうしても14時55分の電車に乗りたいから、3人で走り続けた(-_-;)

はぁ~~間に合ったshine
ホームでゆるゆるする。
P8014268
男子チームもギリギリで到着!
みんなしんどそう~~~coldsweats01(ブッチャーさん以外( ̄m ̄〃)
相当のアップダウンがあったようで、私はそっちに行かなくてよかったと思い、ホッとした(^_^;)
行ったら確実に間に合わなかったな。。。。

来年も行こう!奥武蔵ウルトラ★応援ラン!(レースはきつそうだからでないsweat01

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですclover
にほんブログ村

« 人間塩出し昆布マラソン★完走記 | トップページ | カレーランチとトレイルミックス »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーっ☆彡
相変わらず頑張ってますねー(≧∇≦)
携帯買いましたかー?? (笑)

★がこちゃんへ

ほどほどに楽しんでいます~♪頑張れない性質だし(笑)
携帯は買ったら、今日見つかったと葉書が来てた(@_@;)
遅いよねぇ・・・どこにあったんだろ?

お疲れ様。楽しかったですね。次はまた別ルートで行きましょう!

★himeさん

お世話になりました!楽しかったなー♪
また来年も絶対行きましょうup
他の山も、また行きたいなー★

遅ればせながら、応援トレイルランお疲れさまでした。(^O^)/
かおちん達応援ランチームが来てくれた途端に甘党エイドが活気づきましたよ~。ありがとうございました。


★金寿しのおやじさんへ

エイド、お疲れさまでした!!
前掛けはやっぱりすごく似合っていましたねー♪
ランナー目線で、素晴らしいエイドだったと思います!
あと。。。梅のスイーツご馳走様でした!超美味しくて顔がニヤケました!
おやじさんところのお寿司。。また食べたくなってきたなぁ・・
ランチ行こうかな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36002682

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン:

« 人間塩出し昆布マラソン★完走記 | トップページ | カレーランチとトレイルミックス »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ