フォト

カテゴリー

« 大阪旅行☆ | トップページ | 鎌倉★思いのままラン★ »

2010年8月28日 (土)

一人陣馬往復ラン☆

朝一での用事を済ませ、高尾山口駅に降り立ったのは11時前coldsweats01
100827_105539 
山のスタートにはちょっと遅すぎるけど、行けるところまで。。と考えてスタートしたmotorsports
今日は稲荷山コースを選択。
100827_170755
さて、どこまで行けるか。。せめて高尾山頂までは行こうと考える(-_-;)
100827_111712
綺麗~☆
尻尾が欲しかったけど、尻尾だけ踏みつけられる自信はなく、きっと全部踏んじゃうなと思ったのでやめといた(-_-;)

他にも赤ちゃん蛇を3,4匹見かけた!そういう時期なのかsign02

しかし気持ちがよいshine
100827_133133
時々吹く、冷たい風が気持ちいいーshine
ついついニヤっとしちゃうup

一丁平。。。まだもうちょっと進むでしょ~。
小仏城山。。。せめて小仏峠まで頑張ろうよ~。
景信山。。。お茶屋が閉まっているとすれ違う人の話を聞いていたので巻いた。
明王峠。。。ここを過ぎると陣馬も近い気がして、コーラが飲みたくなる。

葛藤しながら走る。
もし陣馬に行って、お茶屋がやってなかったら絶対悲しいcrying
ここで折り返してもいいんじゃないか?
時間もギリギリだ。。

ここで一人のランナーにすれ違う。「お茶屋やってましたcoldsweats01?」「1軒だけやってたよ!ないと死んじゃうよね~happy02

おにぎりになめこ汁、そしてコーラ・・美味しいだろうなぁheart04
→陣馬に向かうの決定flair

ここだ!・・・・ってもうゴールは陣馬山頂じゃなくてお茶屋になってるし。
実際お馬の横まで行ってないし(-_-;)
100827_143807
清水茶屋、やっていてくれてありがとうnotes
しかもなめこ汁200円って安いdollar
3軒のお茶屋の中では一番奥だから入った事なかったけど、他メニューのバリエーション豊かだったから、またここ来てみよう!
100827_142221
なめこ汁♪ここはなめこがいっぱい入ってたよ~。

100827_142241
山の頂上でのコーラとおにぎりの組み合わせは非常に好きだ★
しかもオモロイ顔だし

このあと、遠くを見ると、白くモヤっていて、雨が降っている様子。
お茶屋のおじさんも「早くしないと雷来るかもね」なんていうし。
急いで下りて来たdash
途中ゴロゴロ言ってたから、焦った焦ったsweat01

だいぶ疲れてたから、
「陣馬高原下に降りればよかったかな」
「藤野方面に下りて電車で高尾山口っていう手もあったかな」
そんな事を考えながら、
「ここで走らなかったら、もう信越までロングできないかもだし」
「進めば着くんだから、頑張れワタシ」
ってな事も考えて・・・・・
結局、休憩込み6時間程度で高尾山口に到着したmotorsports
疲れたけど、また巻き道いっぱい見つけたし、30km走れたし!
頑張ってきてみてよかったnote

夜はホルモンを食べに行く約束をしていたけれど、お店が一杯で入れず(T_T)
普通の居酒屋になったけど、ビールが超美味しくて、久し振りに一気に飲み干したbeer

あ~、いい一日だったshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですfoot
にほんブログ村

« 大阪旅行☆ | トップページ | 鎌倉★思いのままラン★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったよね~
一人で思いついたときにパッと行けるから高尾はいいよね。
私もちらっと高尾山行こうかな?って思ったんだけど
何だかんだぐずぐずしてて行かれなかった。

信越に向けていろんなところ走ったね。
チェリーさんもすごく頑張ってるし
二人で笑顔のゴールしてください!

私も今日、初めて高尾~陣馬往復してきましたが、
陣馬にこんな旨そうななめこ汁があるなんて!
知ってたら放って置かなかったな。

11時といえば今日数年ぶりに池袋に降り立った時間でした。
アートスポーツで初クリニックを受けたので秋のウルトラは万全です(==)喜
東京に数日宿泊の予定があれば、人気のコースなので挑戦してみたいと思います。
カミナリの真下でトレーニング経験ありますが、怖くて二度とやりたくないです(==)ゾ〜ッ!
最後のコメント行動がオジサンを連想してしまいました(・・)!

この暑い中、やりきっちゃいましたネ!
信越まで大部近づいて来ましたけど、お互いしっかり調整しましョうネ♪

忙しい中に陣場往復お疲れさまでした。
がんばり過ぎるかおちんがカッコイイぜ!
一日そんだけスケジュールこなせば、充実しまくりやね。
たれ目もカワイイlovely

★レイさんへ

レイさんはすごく近くていいけど、やっぱりうちからだと1時間半はかかちゃうんだよね~。
でも奥武蔵に比べればね(-_-;)
信越に向けては。。。あんまり走ってにゃいかも。。。
ほんと近頃腰が重たくて(-_-;)
夏は暑くてダメだねー。。。

★さく蔵さんへ

陣馬の一番奥のお茶屋さんだよ!馬に一番近いところはけんちん汁が美味しいけど、5、600円するんだよねー(-_-;)大盛りだけどさ。
3つのお茶屋でいろいろ違うものがあるから、やっぱりいろいろ食べてみたいね!

★アルフ1827さんへ

ウルトラ、楽しみですね~!初めての事って、自分がどうなるのかとっても興味深いですもんね。秋、頑張ってくださいね!
雷の真下のトレーニングはダメです!本当に落ちちゃうから~(-_-;)
陣馬往復は迷わないし、お手軽で楽しいですよ~♪
是非機会があったらいってみてくださいね!

★とくちゃんへ

やり切ったけど、ゆるゆるだよ~(T_T)
とくちゃんは本当にキツイレースたくさん出てるから今年もばっちりでしょー!
お互い体調整えて、楽しく走れるといいね!
会えるの楽しみだなー♪

★なぎちゃんへ

なぎちゃんは今年は富士山行ったから羨ましいよ!
まだ一度も行ったことないし。。
今度いろいろ話聞かせてね!
貧血がちょっとよくなったらなんだか元気で動けるようになってきたみたい(笑)
タレ目。。。年とると目が垂れてくるらしい(笑)

かおち〜ん、とかげのしっぽゲットしてどうするの?
自分が子供の時でもしっぽのコレクションはしなかったっす。
干からびたら茶色くなっちゃうんじゃない?
午後から行く事が多いんで、高尾山口〜陣馬山往復やった事ない。
やっぱりかおちん強いわ〜。
藤野や相模湖に下る道は、人もいないのでハマりそうな感じ。
下り特急のかおちんには1番トレーニングになるコースかも。
電車で座ると、汗でシートが濡れるのが気になるんだけど、かおちん大丈夫?

★ホシヲさんへ

とかげの尻尾、ずっとキラキラしてないのかな; ̄ロ ̄)!!

確かに午前中に出ないと陣馬往復は辛いよね~。5時間はかかっちゃうし。
私も11時でギリギリだったもん~。まして日も短くなってきてるから尚更無理だよね(-_-;)
藤野・相模湖方面は降りるのは最高だけど、電車が少ないよね。。それで躊躇しちゃう。
今度調べていってみるよ♪

電車??
走り終わったら全部着替えて電車に乗るよ~。
そのままは汗びしょびしょで無理~(-_-;)

陣馬だ鎌倉だとがんばっていますね。信越五岳に向けてばっちりですね。そして、トカゲのシッポがほしいなんて、子どもみたいだ(笑)。それと、いつも食べるのが目的で走っているみたいでおもしろい。

清水茶屋は他の2軒がやっていない時でもやっていると評判です。ちょっと目立たないところにありますが、私も時たま利用しますよ。

★しらちゃんへ

清水茶屋は一番奥だから使ったこと無かったけど、やっててくれるのはホント助かるね!今度うどん食べようと思って♪
食べるのが目的で走ってるみたいで面白い??
・・・・その通りの目的です(汗)
走ってるからたくさん食べても大丈夫だし!
しらちゃんは違うの??!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36398846

この記事へのトラックバック一覧です: 一人陣馬往復ラン☆:

« 大阪旅行☆ | トップページ | 鎌倉★思いのままラン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ