フォト

カテゴリー

« 陣馬~南高尾山陵トレイル | トップページ | 貧血…だからTMR★ »

2010年8月15日 (日)

渋谷までウォーキング★ムッシュヨースケと焼小龍包

前日打った脛に違和感があったのと、マタズレの為(;;;´Д`)、ランオフにした。
鎌倉に行く予定だったが、今無理してもよくない。
なるべく日影のあるコースを選んだ結果。目黒川沿いを渋谷まで歩いてアートに行くコースに決定flair
100814_122338
木があると気持ち涼しいが、暑さからか、目黒川の臭いがきつかった(-_-;)綺麗になってきたとは言え、やっぱりまだまだだなぁ・・
100814_123743
ずんずん歩いて大橋の手前。
駅にしたら池尻大橋?中目黒?
山手通り、ドンキホーテの先。
前々から行きたかった「ムッシュヨースケ」
100814_131808
2Fは「マダムキコ」。ご夫婦で1Fと2Fをやっているらしい。
今は2Fは休みなのかな??

お店はしっとり落着いた雰囲気。
100814_132501
目当ては「野菜たっぷりベジタブルカレー」
ランチセット1,000円には、グリンピースの冷製ポタージュ、ドリンクがついた。
グリンピースのポタージュはすごーーーーく美味しかった。
5
カレーを素揚げの野菜の上からドバっとかけて食べる。
サクサクして、とっても美味しかったshine
隣の人がランチのコース2100円を食べていたが、そちらは、これらに3種のオードブルとデザートがつくようだ。
出てきたオードブルは案外な量があって、とってもお得そう。友達と来たら絶対ランチコースを選ぶなflair

その後アートで買物をした(ヤマちゃん&彼女に会ったheart
欲しい物がたくさんあって、長居は危ないので(-_-;)、渋谷をウロウロrun
100814_140703
再び腹ごしらえ(-_-;)
百軒店の坂下すぐ右側に焼き小龍包の文字が見えちゃったからsweat01
「上海生煎館」
100814_143435
4個入り400円を買って食べたrestaurant
中のスープはアツアツで美味しいheart
けど、底の皮が厚すぎる感じ。。。
食べているうちにモッタリしてくる( ̄○ ̄;)!
私は自由が丘の「大山生煎店」の方が好きかもな。

そんなで帰りは電車に乗って帰ってきたtrain

長く走っていると、長く歩く事も苦ではなくなるんだな。
前は30分歩くと足が痛くなっていたのに、今は2時間とか3時間歩いても全く平気flair
たとえ走れなくても、いろいろ出来るんだなーと思ったnotes

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうcute
にほんブログ村

« 陣馬~南高尾山陵トレイル | トップページ | 貧血…だからTMR★ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36179914

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷までウォーキング★ムッシュヨースケと焼小龍包:

« 陣馬~南高尾山陵トレイル | トップページ | 貧血…だからTMR★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ