フォト

カテゴリー

« 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン | トップページ | 奥多摩~高尾へひとりトレラン★ »

2010年8月 5日 (木)

カレーランチとトレイルミックス

Junさんチェリーさんと武蔵小山ランチrestaurant
以前一度行ったサルダーラflair
100805_122241_2
2010080514130000 カリフラワーとじゃがいものカレーだっけか?coldsweats01
とにかく前回と同じ物を食べた。一度食べるとまたそれが食べたくなる性質up
モチモチのナンが食べ放題なのが嬉しい。
3人とも2枚ずつ食べたbell

会社の制服はダサイから写真は小さく( ̄m ̄〃)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Junさんに、トレイルミックスを買って来てもらったのだheart
コストコに売ってるのがどうしても欲しくて~happy02

以前、宮地藤雄さんのセミナーで貰って以来、ツボflair
100805_190440
今までは、自分で好きなもの(ナッツ・ドライフルーツ・スナック菓子)を混ぜて作っていたが、いろいろ入れようと思うと、一度袋を開けると大量につくる事になり、食べきらず、高くつく(-_-;)しけちゃうしdown
でもこれならば大丈夫ーflair
やっぱりトレイルミックスでは、甘いのとしょっぱいのが混ざってるのが良いheart
100805_190524
ミックスナッツ、ドライフルーツ、チョコが入っている♪
私の大好きなアーモンドも多めで嬉しいheart

トレラン行くのが楽しみだなー★

ロングトレラン(45km)、ハンドライト持ち、奥多摩・・・・・
単独走はやめろと言われるが。。迷ってるぅ(T_T)
行く人いるかな??
→→何人かに危ないよとメールを貰ったが、昼ランです。45kmだから朝出ても夕方になるのでハンドライト。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですfuji
にほんブログ村

« 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン | トップページ | 奥多摩~高尾へひとりトレラン★ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かおちんの制服のファンです(笑)
ミックスナッツ缶に100均のドライフルーツだと安上がりかも。
やっぱりアーモンドが1番いいらしいよ。
奥多摩って、夜走るの?
かおちんが・・・じゃない、熊が怖いかも〜

★ホシヲさんへ

ミックスナッツ缶、ジャイアントコーン(っていうんだっけ?)が多いよねー(-_-;)いつもあれだけ除けちゃう(笑)
アーモンド、大好き★チョコレート、アイス。。。アーモンドがかかってると10倍美味しく感じる~♪

奥多摩は昼間だよ~(^◇^)始発で行っても、45kmは時間がかかりそうだから、念の為ライト持参ってことだな。下り基調なコースを、ゆるゆるでいく予定!

いつ、奥多摩攻めるのぉ??
まぁ、あたし山は走れないのでのっそりです。
六甲全山縦走なんか興味ないっすか?

で、このミックストレイルってのは、山のトレイルと関連あるんですか?
わからないことばかりだわ。

★あげは♪さんへ

奥多摩、明日行っちゃうかも~( ̄m ̄〃)
六甲は興味ありあり!今行きたいところの一つ、六甲★★
あげは♪さん、関西人だったの?!
夏は関西に帰るのかな??今度六甲のハナシでも聞かせてー♪

トレイルミックスは、山で食べるお菓子ですな♪ナッツやちょこがミックスされているので、一つでいろいろ食べられる訳さ。 家でも食べてるけど( ̄m ̄〃)

お~~、こんなものがあるんですか?

昔、山を歩いていたころは、自分でミックスナッツにレーズンとかを混ぜて作ってたんですけれど、最近、忘れてました。 山で食べると美味しいんですよね~。
今度、山に行く時は持っていこうかな~♪

★まさどんさんへ

そう~、山で食べると美味しいのー♪
自分でつくると好きな味ができるからいいんだけど、片寄るんだよねー(笑)
結果として、パックに入ってると、何があるかみながら食べるのも楽しみ!
是非山で食べてみてね~★

奥多摩で遭難したら救助に向かいますよ!

★せがれのおやじさんへ

ありがとう!大丈夫でした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36043444

この記事へのトラックバック一覧です: カレーランチとトレイルミックス:

« 奥武蔵ウルトラ★応援トレラン | トップページ | 奥多摩~高尾へひとりトレラン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ