フォト

カテゴリー

« アートスポーツ×OSJランニングセミナー | トップページ | 信越前、最後の山練~★ »

2010年9月10日 (金)

スイーツマラソンin大阪★スイーツ座談会

11/28にスイーツマラソンが大阪で行なわれるmotorsports
http://www.sweets-marathon.jp/test/index.html
それに向けての座談会に行ってきたflair

実行委員はじめちゃんは甘党ランナーズに所属しているshadow
座談会の参加者は甘党ランナーズ代表心ちゃんを含む8名と甘党男子代表のひっきーさんflair

池袋の「クルーズクルーズ」、バイキングで食べまくり、スイーツも食べまくりrestaurant
P9105110
エイドでのスイーツ、参加賞としてのスイーツ・・好きな事についてだから、口が止まらない(笑)みんなでいろいろ好きな事を言って帰ってきた(*^m^)

甘党男子ひっきーさんともすぐ馴染めたheartスイーツの話で速攻盛り上がれるし、非常に親近感catface

終了後、2次会へtrain
目白の「志むら」
Dsc06514

かき氷up
あんずに白玉のトッピング。
濃厚な甘い杏ジャムがかかっていたflair
100910_160347
食べる配分が難しかった(-_-;)
ちょっと甘かったけど、食べたいと思ってたカキ氷なので満足scissors
P9105128_2

楽しい一日だったな~shine

たくさん食べた分、明日は消費しなきゃ!
信越前、最後の山だfuji 高尾だhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへクリックありがとうapple
にほんブログ村

« アートスポーツ×OSJランニングセミナー | トップページ | 信越前、最後の山練~★ »

レース」カテゴリの記事

コメント

わー、美味しそーなかき氷heart
都会は、色んな美味しいのがあって、いいですねrestaurantcafebarbeer
かおちんの周りにはいつも笑顔がいっぱいhappy01
信越五岳、お互い頑張りましょうgood

池袋といえばアートスポーツ鈴木さんがいますね(==)尊敬
スイーツ食べまくり、羨ましいです(*゚▽゚)ノ
スイーツマラソン大阪・・・知っていたらエントリーしましたが、すでに伊勢エントリーしてました(==)悩
トレラン110キロついに来週ですね。
完走目指して頑張って下さい。dog
名古屋にもランステ出来たので遠征の際は是非ご利用下さい。
テレビ塔や名古屋城のすぐ近くなので、走ったあと観光が出来ます。( ̄▽ ̄)

ここのカキ氷、非常~にアンバランスだよね( ̄m ̄〃)
でも真っ白な氷と杏カラーのコントラストが綺麗☆

今年はもうカキ氷シーズンも終わりだけど来年の夏も一緒に雪くま巡りに行こうね♪

★おーちゃんへ

美味しかったけど、ちょっと氷が荒かったのと、ジャムが甘かった~(@_@;)シロップぐらいでさっぱり系が好きだからなぁ~。
おーちゃんに信越で会えるの楽しみにしていますよー★

★アルフ1827さんへ

アルフさんはいろんな事しってるねー。アート鈴木さんは名前はよく聞くけどよくわからなかったり(T_T)
スイーツマラソン、今後東京でもやるみたいなので、その時来たらいいかもです!
名古屋にもランステできたのですか~!走って観光、そして美味しいものっていうのは一番やりたいコースです(笑)
信越がんまりますね!ありがとう♪

★チェリーさんへ

そうそう、色がすごく綺麗!
来年も絶対雪くまいくよ!今年は1回しかいけなかったから心残り。。。
ランしながらだと案外食べられることもわかったしね( ̄m ̄〃)
来年こそ、雪くま21店舗制覇だー!楽しみだね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36662239

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツマラソンin大阪★スイーツ座談会:

« アートスポーツ×OSJランニングセミナー | トップページ | 信越前、最後の山練~★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ