フォト

カテゴリー

« 完走しました | トップページ | 信越五岳~レース1 »

2010年9月21日 (火)

信越五岳~前日

PCが壊れて、会社でしかネットが出来ないsweat01ちょっとずつしか書けないけどこれは自分の先の為に絶対書き残さないといけないpencil

昨年はペーサーで、今年は選手。
「ペーサーの方が距離が短いし楽だよ」と言っていたがとんでもない!去年私の選手だった上野さんは走力があったからそうであったんで、走力のない私についたチェリーさん本当に大変だったと思う。特に精神的に。。。
チェリーさんにはもちろんのこと、あと2人が居たからこそ私は完走できた。
レースが終わってもう2日立つが、3人の顔を思い浮かべレースを思い出すと未だに涙が止まらなくなる。

***********************************************

渋滞と体調管理を考えた結果、今年は新幹線bullettrainで長野に向う。
チェリーさんと新幹線に乗り、たくおやじさんと長野で合流。11時発の斑尾行きシャトルバスに乗り込んだ。
P9185288
ハイジで受付を済ませ、ブースをうろつき、ボランティアであるきょんさんと合流。初対面って感じが全くしないんだけどsweat01

きょんさんがコンビニに行くというので車に乗せてもらうと、いきなりヒッチハイカーΣ(゚□゚(゚□゚*)
P9185303
信越出場の彼はカードしか持っていなく、宿泊代すら払えなくてキャッシュディスペンサーのあるコンビニに行きたいらしかった。
宮古島からきた、トライアスロンコーチ沢くん。トライアスリートとはいえ、山は初めてというから私達はその無謀さに目が点になっていたが、結局彼は素晴らしい成績で走りきった。笑顔が素敵な彼だった。
こんな出会いがあるから面白いshine

斑尾でのホテルではシングルを取った。何しろ私は体調を整えたかったから。(レース後の妙高では3人1部屋にしたけど)
車の関屋さん、上野さん、あっきーも到着。
それぞれ準備に入る。
P9185315
そしてガイダンスの為、ハイジに向うrun
Dsc06527
パーティーまでの間、知り合いを探しては歓談。
P9185319
P9185322
P9185293
パーティーメニューはパスタ、焼そば、焼うどん、ピラフ、ちらし寿司、肉類、サラダ、スイーツ他。炭水化物多め。
Dsc06531
前日だけあって、みんな気持ちが昂ぶってるheart
P9185342
P9185352
肉類は避け、炭水化物を中心に。

19:30にパーティは終わり、ホテルに帰り、ささっとシャワーを浴び、21:30には就寝した。すぐに眠りに落ち、目覚ましの音がなるまで一度も起きなかった!たっぷり6時間寝れて体調は万全good

・・・・・続く

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですmovie
にほんブログ村

« 完走しました | トップページ | 信越五岳~レース1 »

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

JAM-STYLEことJAMです。
新たに村の住人になりました。
よろしくお願いします!

いつも楽しく読ませて頂いてます。
PCは大変ですね。。。
ウチのも時間の問題ですが(汗)

信越は本当におつかれさまでした!
この先のレポも楽しみにしてます。

 見事完走、おめでとうございます。そして、おつかれさま。まずは、じっくりじっくり疲れを取って、110キロの軌跡を思い返して深い思い出に・・・。

★JAMさんへ

村。。。は登録しているだけで、あんまり意識したことないけど(汗)どうぞよろしくお願いします♪

PC..ダメですね。明後日買いに行きます~。
信越、ほんと楽しかったんですよ!JAMさんもチャレンジしてくださいねー♪

★つるさんへ

疲れが体の奥にきっとのこってるよね。
じっくりじっくり疲れとります!
110kmの思い出は最高でした♪たくさんの助けがあって完走できたので、しばらくは余韻に浸っていそうです(笑)

遅ればせながら、完走おめでとうございます!
感動のレース話、楽しみにしています。
本当に、お疲れ様でした。

やっぱりチェリーさんの存在は大きかったみたいだね。
かおちんだけではなく、チェリーさんにもおめでとうーと言いたい(^^)
しかし、沢くんのキャラいいね〜。
車で拾ってみたいです(笑)

やはり110キロは限りなく長そうです。
ロードでは富士五湖の112キロは経験ありますが、トレイルでは想像がつきません。
ヒッチハイカーの参加者に会うのもなかなか無い出来事ですね。
ウルトラの会場の雰囲気は独特なので楽しいと思います。
PCが早く治るように祈ってます(==)
どんな波乱があったか続きが楽しみです。

★ふぃーさんへ

ありがとうございます!
完走の喜びよりもその過程を考えると今でも泣けます(笑)
なかなか進みませんが、読んでくれてありがとう♪

★ホシヲさんへ

チェリーさんはもちろん、あと2人の立役者なしでは、私は完走できなかったよ。
澤くんは素敵だよー☆実はトライアスロンコーチですごい人なんだけどね(汗)まさかヒッチハイクとは驚きました(笑)

★アルフさんへ

トレイルはロードよりも時間がかかるので、多くのドラマがありますね。今回も書ききれないぐらいたくさんの事がありました。
山は苦しいし、みんな同志なんですよね。
波乱続きでドラマみたいでした。
気長にまってくださいね~(汗)

完走おめでとうございますshine

とうとう110キロに到達しちゃったんですねぇ・・・happy01
凄過ぎるのにかおちんさんの笑顔がそれを感じさせないのはお人柄ですね

レポで未知の世界を体験させて頂くのを楽しみにしてます

かおちんさん お疲れさまでした。

私は、ペーサーとして反省点の残る感じでしたが、選手の〇岩さんに
「完走の盾に、ペーサーの名前も入っていればいいのに。」
と思っていただけたようで喜んでおります。

制限時間ぎりぎりでのゴール、さぞ色々なドラマが展開していたんではないかと想像して、レポ楽しみにしています。

★女将♪さんへ

女将さんはもっと色んな世界を知ってるでしょー?!
私も今度教えてくださいね。
110kmは果てしなく感じたけど、終わったら短い気がしてるのが可笑しいですよね。
でも、忘れられない一番のレースになりました。
読んでくれてありがとう。

★和泉守さんへ

ペーサーお疲れ様でした!
選手とペーサーが一体となってゴールに向う素敵なレースでしたよね。
私もそう思います。ペーサーの名前が無いのが不思議です。
ぎりぎりで本当に苦しかったけど喜びは何十倍でした。
同じペーサーで、今もう一度走りたい気持ちです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36849439

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳~前日:

« 完走しました | トップページ | 信越五岳~レース1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ