フォト

カテゴリー

« パソコン&デジカメ買ったー☆ | トップページ | 信越に纏わる・・前日の移動や宿泊について »

2010年9月29日 (水)

誕生日に。。

お昼休み1時間はとっても短いけれど、とっても楽しい時間を過ごしたnote
もうお店の人とはすっかり顔馴染みになって、チェリーさんは私が来るまでほのぼの話していたようだ(笑)

武蔵小山・インド料理「サルダーラ」
今日はチェリーさんは魚のカレー
Dsc00024
新しい携帯とデジカメをもってニコニコ~shine

私はナスのカレー
Dsc00056
相変わらずナンをおかわりして、ラッシーを飲んだscissors

チェリーさんに今日はたくさんのありがとうだったなheart
今夜はいい香りに包まれてリラックスして眠れそう!

そういえば、今日はもともと日光中禅寺湖ランに行くはずだった。
もう寒くなっちゃうから、次は春かなぁ??
楽しみはとっておくか!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰るとだれーもいないsweat01
誕生日だから、夕ご飯は楽に手抜きをさせてもらうと、宣言していたので(笑)
お寿司を買ってきた☆
でも息子しかいなくて、二人でお寿司を食べる♪
近頃息子は相当キツクなってきたので、和やかに一緒にご飯が食べられるだけで嬉しい(笑)
二人だとよく話すんだけどな。。

そういえば、今日は仕事が忙しくてケーキを買いに行けなかった。。

息子は塾へ行ってしまったので、また一人になったcatface
せっかく誕生日だから放浪しよーっと♪
あてもなく、ふらふらするの好きだから。

困るのは夜はお店がどんどん閉まっちゃうsweat01
仕方がないので家に帰ると娘二人が帰ってきていて、プレゼントをくれたflair
Dsc00027_2
「COACHのお財布は来年ねーbleah」といいながら。。。

気心の知れた女友達と子供。。
私シアワセーup

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうshine
にほんブログ村

« パソコン&デジカメ買ったー☆ | トップページ | 信越に纏わる・・前日の移動や宿泊について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
また楽しい一年が続きますように♪

いまさらですが、過酷な信越レース、お疲れ様でした。
なんだか元気が出ました。
走れるってシアワセな事ですね。

誕生日おめでとうございます。bell
記念日もやっぱりカレーなのですね( ̄▽ ̄)
ソニーサイバーショット見て来ましたが、防水防塵は魅力ですね。
砂漠でも撮影出来そうです。(サハラには行きませんが)
cakeこのケーキでも食べて元気になって下さい(笑)
恐らくその頃自分はフラフラ走っていました(月間目標達成!!)

日付が変わっちゃったけど、誕生日おめでとう♪
ケーキはミルキーロールって事で(笑)
男の子は母親に対して照れがあるからね〜。
もう少ししたら、かおちんの偉大さわかるはず。
この一年、たくさんカレーが食べられますように(笑)

遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございます~~♪

いくつになったかは、あえて聞きませんけれど…(笑)

良い一年だったでしょうね~。 そして、これからの一年はもっと!ですね!
走ったら、、、幸せが見えてくるから♪ ね~♪ 幸せの中に、どっぷりつかちゃってくださいませ~~♪

★iwatobiさんへ

ありがとう!楽しい一年になるといいな~。

元気が出たなんて嬉しい事をありがとう♪
走れるって、健康な事って、それだけで幸せですよね!
これからも楽しんでいきましょう!

★アルフさんへ

そう、カレーなんですよ(笑)でも、これっていうカレーにまだ巡りあってなくて、その前に熱が醒めそうです。。
サイバーショット、他の防水より軽くてよいですよ!是非検討してみてくださーい。

ケーキありがとう!食べられなかったので嬉しいです♪
いちごチョコアイスは2本食べたけど。。。
アルフさん、頑張って走りますね。私はまだまだ休養かな・・斑尾あるしね。

★ホシヲさんへ

ありがとう!
なんだい、前倒しだったんかい!(笑)じゃあ、信越お祝いまだしてもらってないってことかな(笑)
息子はほんとそっけなくて困るよ。。
まぁいざという時はくるから、それで充分なんだけどね。
早く大きくならないかなぁ~。そして優しい言葉をかけてくれないかなぁ(笑)

カレー、これからもたくさん食べるよ!

★まさどんさんへ

ありがとうございます♪
まさどんマイナス10歳くらいかしら?!(笑)
なんだかいつもヤミクモに前に進んでいます。後ろは全く振り返らず。。これでいいのかなーと思う時もあるけど、とりあえず進んでみます(笑)
まー、そのうちすっごいいい事あったりするかもだしね!(宝くじ当ったり。。。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36997416

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に。。:

« パソコン&デジカメ買ったー☆ | トップページ | 信越に纏わる・・前日の移動や宿泊について »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ