フォト

カテゴリー

« 信越に纏わる・・前日の移動や宿泊について | トップページ | あまりの暑さにウェア変更 »

2010年9月30日 (木)

斑尾準備やっと始めた→

今週末は斑尾forest Trails50kfuji
私のランでの最初の大きなチャレンジは斑尾50kと言えるであろうshine

あの時も無謀と言われてたけど。。育ったよ(*^ω^*)ノ彡

今回で私は3回目の斑尾fuji
クリック合戦が大変だったせいか、今年はみんな出れず。。。単独参戦catface
まぁ向こうに行けば知った顔がたくさん見れる事だろうheart

信越が終わってから、走ったのはクリールのシューズトライアルの1度で約10㎞motorsportsのみ。
股関節も痛いので、整骨院に通い、休息に徹したscissors

だって、昨年、信越100k、斑尾50kと連戦だった数人の話によると、疲れが全く取れなかったっていうんだもん( ´_ゝ`)
途中でヘロヘロになったらしいdown
そりゃそうだよね。100㎞の10日後に50㎞の山を走ろうなんて事自体がおかしいと思う(*^m^)タイムももちろん、自己ベストから30分遅れとか。。

でもやっぱり斑尾は行きたいから申し込んでしまった。制限時間いっぱいで走れればいいよね★

楽しく走ってくるー♪

110㎞22時間の後だから、50㎞7時間も短く感じるかなー。期待heart
登りだけは、練習だと思ってちょっと頑張ろー★

ウェアはこんなのにしてみたvirgo

Dsc00029
★NB 長袖フード付きシャツ。
★DUNSKIN 黒ラップスカート 裏地が
ピンク(見えないけど)
★アクティブレイヤー ロングタイツ 
★アンダーアーマー サンバイザー 黒

アクティブレイヤータイツは立体裁断なのがすごい~shine
Dsc00030
お尻がスッポリとフィットして心地よいheart
筋振動抑制機能もついていて、ソフトな締め付け感。

機能性にも気を配りつつ、おしゃれなカラーリングで、そして手触りが気持ちいいー♪
他の色も買おうと思っているyen
Al_long_01 
これこそ普段着にもよさそうなんだよなぁwink

この下にテーピングやニューハレをする予定。

雨だけは降らないで欲しいけどなぁsweat01


斑尾で一つ引っかかる事がある。。
それは、前夜祭の後、一人で宿に帰ると思われるが、道が真っ暗crying

私の宿は、バスではなく、山の上に向かっていく道をずんずん進む。
そして途中からは舗装路を外れて草むらをワサワサ歩いて数分。それが一番宿への近道。

明かりなんて何にもないし、そこを一人で歩くことを考えると今でもドキドキする。。
ライトflairは忘れずに持っていかなきゃな。。そっちの方向に歩く誰かを見つけたらすかさず一緒に向かおうrun
あぁ怖いcrying 絶対なんかいる。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうclover
にほんブログ村

« 信越に纏わる・・前日の移動や宿泊について | トップページ | あまりの暑さにウェア変更 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

女子ってウェアの楽しみもあるからいいよね。
かおちんて、結構桃色(ピンクとはあえて言わない笑)が似合うと思う。
トレイルだと、50km7時間のがキツイ感じがする。
完走したご褒美は、まるごとバナナでいいか(笑)
とりあえず、1番怖いのは人間だから、送り狼に気をつけて〜( ̄▽ ̄)

もう斑尾ですね!!!
信越同様に楽しんで来てくださいね!
でもムリはしないでね~

今年は選手で返金されちゃったし・・・
ボランティアの予定が仕事になっちゃったし・・・
たくおやじの分まで楽しんで~
ブログ楽しみにしてます!!!

連戦、タフですねぇ。マネできねぇ~。
無理せず楽しんで来てくださいませ。

出場するのもクリック合戦大変そうです。
大会までは疲労抜きで休むのも一つの手ですね。
100キロの10日後に50キロ〜超人ですね。
富士五湖走った時も頭おかしいとか車で走る距離です等言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)
富士五湖の3週間後に野辺山100キロ、翌月サロマ100キロ完走した方もいるので日本は広いですdog
50キロだと逆に物足りなく感じるかも知れませんね。
真っ暗な道気を付けて下さい。
人とクマを間違えて声をかけないように注意ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
カプカプ噛まれますΣ(・ω・ノ)ノ!

先週のブログ読んで、感動して涙でぐちょぐちょになり、
なんだか恥ずかしくなって、コメントできませんでした(笑)
くれぐれも体調に気をつけて、無理しないでくださいね。
ほんとに連戦というのが、カラダにきますから〜

そんな時期なんですね〜
応援してますよ!

かおちんさん こんにちは☆~
信濃ホントお疲れ様でした!ものすごく感動したし、わたしもいつか。。。かおちんさんと同じ舞台に立ちたいと思いました。斑尾でかおちさんにお会いできるのめちゃ楽しみにしてたんですが、家庭の事情で出場できなくなりました。(;ω;)斑尾に向けて、自分なりにかなり頑張ったのに悔しいですが。。。わたしの分まで斑尾楽しんで下さい!

★ホシヲさんへ

ごめん!書き方悪かったね。50㎞7時間は私の持ちタイム。過去2回このくらいで走ってるっていうこと。22時間と7時間比べたら断然短くて楽でしょ?ってこと。
送りオオカミなんてトレイルランナーにはいません!
トレイルランナーは大らかな人が多いよ~。やってることはハードだからこそ細かい事は気にしなくなるのかも(笑)

★たくおやじさんへ

私って、無理しない性質だから大丈夫(#^.^#)
斑尾はほんとよく行ってるよなぁ~。ある意味ホームだよ!
たくおやじさんの分まで弘樹さんと写真とっておしゃべりしてくるよ(笑)
抜け駆けしたってまた怒られる~~~!(笑)

★さく蔵さんへ

今回はちょっと間が短くてハードだけど、走れるようにしか走らないからね(汗)
ありがとう!楽しんできまーす♪

★アルフさんへ

故障が怖いから休まずにはいられません。ほんと辛い故障の1年半があったからね。。
いるいる、富士五湖、野辺山連戦で、しかも野辺山でサブ10しちゃう人とか。。
決して物足りなくはないけど(笑)一昨年より去年は短く感じたから、今年はさらに短く感じるとよいけど~。
クマ、気をつけますね!
真っ暗な道にクマ。。それこそ怖いー(汗)でもお化けの方が怖いからクマのがいいかなぁ。。

★湘南坊主さんへ

読んでくれてありがとう!つたない文章ですが。。
初コメもうれしいです♪ついったーの方でもどうぞ引き続きよろしく♪
連戦。。あとできそうですよね。。
具合によっては、翌週の夢舞いやめようかなとも思っています。
(ハセツネに応援に行きたいっていうのもある(笑)

★アフロさんへ

そんななんですよ~。
なんだかこうやって考えると1年もあっという間。。
アフロさんももうすぐハセツネ。。ほんと頑張ってね!!
まずは私、斑尾頑張ってきまーす☆

★morikaさんへ

同じといわず、もっと先を言ってください(笑)100マイルでもUTMBでもmorikaさんを待っている事でしょう♪
家庭の事情はしょうがないですよね。私もいつも紙一重の所にいるのでわかります(汗)

斑尾、もう勝手がわかってきて、すごくリラックスして走れそうです♪
たくさん楽しんできますね!ありがとう。

いよいよですね♪

頑張って下さいネ (^^)/

ウルトラトレイルの連戦、苦しさを楽しんできてください。女性は生物的にタフな
ことになっているから乗り越えられると思います。
笑っちゃうほどの辛さはなかなか味わえないでしょう。
羨ましい。

★あうとさいどさんへ

ありがとう!楽しんできました!ヘロヘロだったけどね(笑)

★遊楽さんへ

ところがね、上りは辛かったけど、平坦と林道上りは走れたんですよ!不思議。
やっぱり気持ちなのかな~。
50㎞で半分という安心感かもしれない。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37011121

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾準備やっと始めた→:

« 信越に纏わる・・前日の移動や宿泊について | トップページ | あまりの暑さにウェア変更 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ