フォト

カテゴリー

« チームリガードに当選した★ | トップページ | ランガール★ナイト »

2010年9月 3日 (金)

明日はランガール★ナイト

明日はお台場でランガール★ナイト(10km)だheart
女子による、女子のためのRUN祭り。
Idx_mainimg
エントリーは7000円とちょいと高かったけど、なにやら面白そうな匂いがしてたのでクリックpc
16時スタートって、まだちょっと暑そうだけどsun

メイクレッスン、トークショー、SATOMIさんの美脚エクササイズと盛りだくさん。ネイルが無料でサービスだったり(1本だけ)、レース後には、ジャイロキネシスなるエクササイズがあったり。
アフターパーティもあり、レース代に込みなのが嬉しい。何が食べられるのかなぁ~happy02restaurant
楽しみなのが、スペシャルスイーツbirthday一人1種類を選べるみたいup


完走賞も女子がセレクトしただけあって、可愛い!
O0600041110722426459
フォリフォリのタオルだって~flair
参加賞はシューズケースって書いてあったかな?

プレゼント抽選会もあり、グアムココロードレース(5km×4の駅伝)への招待もある。
けど海外行くならフルでたっぷり走りたいんだけどね~sweat01

ダイヤモンドのネックレスほしいup
O0500050010622730271

そして私のウェアはこれ。
100903_195350
ちょっと可愛らしく( ̄m ̄〃)

DANSKINの黒のオーバーオール(っちゅうのか??)
C3fit かかとつきのゲイター
ノースフェイスサンバイザー (石川さんサイン入りheart

ここの所ずっと
トレイル・・・・勇ましい系sign05
ウルトラ・・・・楽々ウェア( ̄m ̄〃)
ばかりだったので、久し振りの女子らしいウェアを着るのはテンションがあがるhappy02shine
100903_195436
金のボタンと金のステッチが可愛いshine
でもちょっと色が地味かもねぇ(-_-;)きっと会場はカラフルだろうし!

チャリティもあるみたいなので、参加しようかなdiamond
Charity_other_sox_ph Charity_other_himo_ph_2
楽しみだーsign05sign05sign05

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbar
にほんブログ村

« チームリガードに当選した★ | トップページ | ランガール★ナイト »

レース」カテゴリの記事

コメント

スペシャルスイーツの画像お願いします(==)ウラヤマシ〜
抽選も是非当てて元を取り返しましょう!?( ̄▽ ̄)
2012年から名古屋で女性限定のフルマラソン開催なので、よろしかったらどうぞw(゚o゚)w
16時はまだ暑いと思いますが、楽しんで下さい。sun

ウェア カワイイ~lovely

ただ夜に黒だと目立つのだろうかsign02
まぁ16時スタートなら大丈夫かな?

楽しんできて下さいpaper

かおちんさん

昨日RG★Nightではじめましてのご挨拶をさせていただいた
らんでざいんのまねーじゃですm(__)m

ウェアですぐわかりました(^^)v

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す♪

★アルフ1827さんへ

選ぶとかそういう間もなく、争奪戦だったみたいです(-_-;)私は友達に持ってきてもらったのですが、すっごく美味しかったのは確か!
名古屋のフルマラソン。。期待ですね~(o^∇^o)ノ
この先、神戸も大阪も楽しみです!

★あうとさいどさんへ

変なかっこだったから逆に目立ったよ(笑)ピンクや黄色や紫の中で、私だけちょっと違う感じ(-_-;)やっちゃったかな。。って感じだった。
ありがとう!楽しめたよ!レポかいてまーす♪

★ランデザイン・まねーじゃさんへ

こんにちは(o^∇^o)ノサイトは時々みているし、楽しそうな企画がたくさんなので、是非一度参加させてもらおうかなと思っていました!
ウェア。。。浮いてたでしょ(笑)

お店にも是非伺わせていただきますね!

かおちんのかわいい系...
イメージ変わったわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

でも、野山を駆けるかおちんの方がお似合いかな?
信越ももうすぐだね。とっても楽しみ。

ところで、来年2月19日第1回開催の「三浦半島縦断トレイルレース」のボランティアを
多数募集しています。
いまならほぼ希望のセクションに配置出来ます。

周りに声がけ協力お願いします。

5日日曜日午後5時半から始まるフジテレビのニュース番組で、かおちん、映りました! 5:53ごろかな、沈むゆく夕陽をバックに、画面左から右に走って行くかおちんは、幻想的でした。誰か録画していないかしら? 本当にステキでした。

★尚ちゃんへ

いやー、ただのオデブだったよ(-_-;)
でも、ロードは一応普通のウェア着てるよ(笑)
信越、尚ちゃんはペーサーだもんね。ほんと楽しいから~!たくさん一緒に楽しもうね!

三浦半島縦断トレイルレース、実は出ようかボランティアしようか考えてる(^_^;)近いしさー。
声かけしますね!

★しぶままへ

そうなんだー?!少しでも出てるなんて思わないよね(^_^;)
でもしぶままが見ていてくれたので、良かったです★
ありがとう!
来年、しぶままも出れば?きっと入賞できるよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36524274

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はランガール★ナイト:

« チームリガードに当選した★ | トップページ | ランガール★ナイト »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ