フォト

カテゴリー

« 信越いってきます★ | トップページ | 完走しました »

2010年9月17日 (金)

たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う

パソコンが奇跡的に立ち上がったflair
この隙に、今日嬉しかったこと。

甘党ランナーズで一緒の、漫画家であるhimeさんがイラストを描いてくれたflair
チェリーさんに送ってくれたものを、チェリーさんが携帯で見れるように加工して私に送ってくれたheart

Cherry1_2

本当に嬉しかったなぁ~confident

チェリーさんはもう何ヶ月も私の背中を押し続けてくれているし、
そして時間を書いてかけてくれたhimeさんなんだろうし。

チェリーさんとこんな風に信越を走ってくるscissors
笑って星空を眺めながら走ってくるshine

気負いなく、私らしく、一歩一歩進めますように。

メッセージをくれた皆さん、本当にありがとうheart
すごーーく力になっていますshine

« 信越いってきます★ | トップページ | 完走しました »

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

素敵なイラストですね。
この絵のように笑いながらゴールできることをお祈りしています。

チェリーさんそっくりですね。(笑)
仲間がいる事は大変心強いと思います。
PC大変でしたが、完走出来るよう微力ながら応援しています。( ̄▽ ̄)
今週は応援ばかりですが、ロマンチックに楽しんで下さい。
最高の休日になりますように(* ̄0 ̄)ノ

うぁ~、ステキ!
これは、パワーがアップしますね♪

かおちんさんが楽しんで走る姿が想像できます☆
走りたいとは思えないけど・・・
うらやましいな~。

ごきげんよう。
すんげー似てるし、感じが伝わるイラストね。

最強コンビ、てっぺんとったれやぁ〜

がんばれではなく、たのしめ!!

Twitterに書いてあったお話はこちらの事だったのですね。
まずはしっかり完走でhimeさんにご報告ですね。これは走っている時にも強力な応援ですね。
ケガなく、楽しんできて下さい。土産話を楽しみに待っております。(^^)/~~

イラストいつもの笑顔だね♪
いっぱい楽しんで、笑顔のゴールを向かえてね☆

こっちは違うウルトラ楽しんでくるよ(笑)

>気負いなく、私らしく、一歩一歩進めますように。

これ…良いなぁ~~♪ 本当にそうですよね~~♪ 涙が出ました♪ 自分らしく、一歩一歩進みましょうネ~!!

どうぞ、チェリーさんと二人でステキなフィニッシュを~♪

かおちん、どぅーんっと行っちゃって~♪

かおちん、ガンバ!!
んでもって、最高に楽しんじゃってくださいませ。

チェリーさんとキラキラの笑顔でゴール!!
心から応援&お祈りしています♪

おぉ~、良い絵だねぇ!

★eicさんへ

私たちはドロドロで、こんなに綺麗じゃなかったけど、心の中ではまさにそんな感じでした!ゴールは顔がくしゃくしゃでした(笑)

★アルフ1827さんへ

仲間なしでは、今回は完走できませんでした。
みんなの大きな心で私は助けられて完走できたんだと思います。
PCはダメです(笑)
母親のノートを借りてできることだけしていますが、早く買わなきゃな・・応援ありがとう!いきなりつかないかな~(笑)

★あさぴさんへ

信越は、行ってみればわかるけど、走りたくなるレースだよ。
距離は長くてコースもきついけど、でも最高のレースだと思います。
山。。。少しずつ一緒に行きましょうねー♪

★あげはちゃんへ

ありがとう!あげはちゃんの精神を見習って、極限まで楽しんできたよ!ほんと苦しかったけど楽しかった。。不思議な感覚。
最強で最高のコンビだったと思う!!!

★コカブさんへ

協力な応援になりましたよ~。でもhimeさんだけでなく、こうやって書き込みをしてくれるコカブさんの言葉も力になりました。
シューズトライアルで逢いましょうね!走れるかなー(汗)

★まっちゃんへ

雁坂お疲れ様!去年も同日だったんだよね。
泣き笑いゴールだったけど、最高に楽しめたよ。
まっちゃんも辛い雁坂を堪能できたかな~。
斑尾、よろしくね!

★まさどんさんへ

本当に前半は自分の思い通りのレースだったよ♪
ノロノロなカメだけど、着実に進めてたと思うし。
後半は大変だったけどね(汗)
フィニッシュ、最高だったー!!!!

★レオちゃんマンへ

どぅーんと行ってきたよー!
苦しんでもがいて、ゴールに着いた時の感動は今までで一番だったよ~。

★emiemiさんへ

ありがとう!キラキラくしゃくしゃドロドロの笑顔だったかな(笑)
チェリーさんは最高なペーサーだったよ!

★さく蔵さんへ

素敵ですよねー♪
ちょっと私を2割増しに書いてくれてる所が特に最高(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36794164

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う:

« 信越いってきます★ | トップページ | 完走しました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ