フォト

カテゴリー

« 信越前、最後の山練~★ | トップページ | チームリガード★結成式 »

2010年9月15日 (水)

ウェアも決まり~★

毎日とっても忙しいけど、やることをやらねば信越五岳にはいけぬ。。。

とりあえずウェア決めてみたboutique
暑いと言うしハットを被りたかったけれど、家族を前にファッションショーの結果却下sweat02
スタートはブルーshine
Photo
スカート&ゲイターで行こうと思うnotes
暑さを考えると、もうそれだけで疲れちゃいそうだからタイツはやめた。。。

◆ ノースフェイス シャツ
◆ OR ショートスパッツ付きスカート
◆ C3fit ゲイター
◆ Patagonia サンバイザー


そしてドロップバックには。。
ピンクflair
Photo_2
寒くなることを考慮して。。

◆ミレー半袖シャツ
◆モンベル ランスカ
◆C3fit タイツ
◆C3fit アーム
◆アンダーアーマー サンバイザー


体調は。。。良いjapanesetea
イメージトレーニングはばっちりscissorsコスモス畑を気持ちよく走る自分の姿が見えるeye

前半は、今まで以上に更にユルユルで、追い込む事なくrun
後半は、去年の相方の走りを見習うように、しっかり一歩一歩進みたいup

なんだか楽しくなってきた。昨年はほんと楽しかったもんなぁ~happy02

*********************************************

昨夜はFunky Monky Babysのライブ★ 神奈川県民ホール。

Photo_3

今回席は2階だったけれど、一番前で超見やすかった。ファンクラブ予約で3公演申し込んで当った唯一の当りだcrying
追加公演あと二つ申し込んでるけど。。。どうかなぁtyphoon

「太陽踊り~新八王子音頭~」から始まり約2時間半clock
MCではヤビツ峠の話や高尾の話が出て、妙に引き込まれる(笑)
ファンモンのライブは、歌って踊ってはじけられる★
なんでこんなに歌いながら笑えちゃうんだろうか。。
そして最後には必ず懐かしい暖かい気持ちになるclover

100915_233043
缶バッチが当るガチャガチャ・・燃えた~。3回もやっちゃった。。
3個は取られた。。。

Photo_4
楽しかったーhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcute
にほんブログ村

« 信越前、最後の山練~★ | トップページ | チームリガード★結成式 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

私はピンクに着替えたかおちんと一緒に走れるんだね!わくわく(≧▽≦*)

こにちは~♪
めっちゃカッコEね!
なにやら気温が下がるようで、降水確率もそこそこ高いから、
レインとか上着とかも一応準備してきたほうがいいよ~!
ってチェリーさんにも言っておきました(^^)

★チェリーさんへ

可愛いピンクじゃなくて、強そうなピンクだけどね(笑)
着いたら速攻着替え用と思ってるので、二人羽織で補給よろしくねー!
って二人羽織の必要はないか?(笑)

★きょんさんへ

現地情報、参考になるー!どうもありがとう!
私たちより近い所にいるし、前日まで色々教えてくれたら嬉しいです(笑)
ボランティアありがとう♪宜しくお願いします!
3日間楽しもう★

いよいよですねhappy01

楽しく走ってきてくださ~いgood

自分は同じころ佐渡島一周を走っています。
お互い楽しく頑張りましょうwink

★あうとさいどさんへ

佐渡のが天気がやばいかも!!!!coldsweats01
お互い楽しく走れるといいね!
報告楽しみにしてるからねー!私もがんばる♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36752215

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアも決まり~★:

« 信越前、最後の山練~★ | トップページ | チームリガード★結成式 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ