フォト

カテゴリー

« チームリガード★結成式 | トップページ | たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う »

2010年9月17日 (金)

信越いってきます★

娘1 「セイヤがエロサイトばっかり見てるからーーー!レポート書けなくてどうしてくれんのpout

娘2 「健全な証拠だよcatfaceセイヤも成長してきたってことだねscissors・・・キモイけど(*^m^)ププ」

息子 「昨日大量に、フリーゲームDLしたけど・・そのせい?coldsweats02

  「んー・・・・・・・・ただ壊れただけじゃないcatface

という訳で、PCは壊れましたがsweat01、信越に行ってまいります♪
会社or携帯でアップしかないけど、ボチボチ書けるといいな~。

バックパックにはお守りのヤモリ~clover
100916_210022

なんでも信越は降水確率が上がっている模様。。。rain
暑くないのは嬉しいけど、ウェア見直しか?sweat01

信越五岳オフィシャルサイトにエイドのメニューが載っていた。
コーラが全部あるのがすごい!ほんとだったんね~up

********************************************************************

共通メニュー・・・水、ムサシ、コカ・コーラ(2A以降)、パワーバー、バナナ、チップスター、飴、塩

1A(18.5km) 共通メニュー のみ
2A(23.9km) 共通メニュー+チョコレート、巨峰、ジャガイモ
3A(38.5km) 共通メニュー+冷やしトマト、温泉まんじゅう
4A(51.5km) 共通メニュー+笹寿司、巨峰、ジャガイモ、レモン
5A(66.6km) 共通メニュー+温泉まんじゅう、巨峰
6A(81.1km) 共通メニュー+みそ汁、笹寿司、チョコレート、ジャガイモ、レモン
7A(87.0km)  共通メニュー+コンソメスープ、温泉まんじゅう
8A(92.3km) 共通メニュー+そば、コンソメスープ、巨峰、ジャガイモ

5A(66,6km)笹ヶ峰エイドでの食べ物は追加で
スープパスタ、トマトスープライス、中華風鶏粥
だって~♪
********************************************************************

なくなってないといいなぁ・・・sweat02

↓私の会社PCの壁紙
Img_concept01

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうfuji
にほんブログ村

« チームリガード★結成式 | トップページ | たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う »

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
せいやのせいだったのか~~~!

★チェリーさんへ

多分ね(汗)
まー、OS入れなおしてみて(全部消えるけど)復活すればいいけどね~。
とりあえずは信越じゃ!!!  ね♪

いよいよですね~note

笑顔でゴールできるといいねっup
イモリのお守りって何のお守り??

こんにちは、走る珈琲マニア(笑)の帰山人です。
信越五岳、いよいよなんですねぇ。
いってらしゃ~い^^/
あ、違った・・・オレもいかなきゃ!(まだ支度ゼロ^^;;)
さぁ、今年最大のお楽しみ開始でぇ~す!ネ!

★カツウォくんへ

楽しんでくるねー♪ゴールできるように祈ってて!
イモリ?ヤモリ?・・・ってなんかなかったっけ(-_-;)
なんだか縁起がいい何かがあったと思ってこれにしたんだけどー; ̄ロ ̄)!!
考えてみたらよく知らない(笑)

★帰山人さんへ

おんたけ以来ですねー♪
コーヒーの香りがしたら帰山人さんがいるってことかな(笑)
楽しみましょうねー!
・・・でコーヒーはどこでいれるの?(笑)

こんにちはーっ(^_^)v
元気そうで何よりです! 試合前のケアはできましたか?
気候の変動等、なかなか難しいでしょうけど楽しんできてくださいね♪♪

いよいよですねhappy02

所で、5Aの追加メニューの情報は、何処から???

私も、去年エイドで食べ損なった人ですsweat01

残ってたらいいですねflair

チャレンジすることを楽しめる事は素敵ですね。
楽しいレポートになることを期待しています。

★がこちゃんへ

ケアは。。。あまりしませんでした(汗)走ってないから整骨院にもいかなかったです~。
気候は暑かったけどまずまずだったかな?!
もう思いっきり楽しんじゃいました!

★おーちゃんへ

石川弘樹さんのサイトからですよ~!去年も弘樹さんが信越に入ったころに更新があったからもしやと思ってみてみました♪
5A,トマトリゾット食べたよ♪

★HappyWindさんへ

はい♪たくさんチャレンジして楽しみました!
レポートはありのまましか書けませんが、お付き合いいただけたら嬉しいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36789314

この記事へのトラックバック一覧です: 信越いってきます★:

« チームリガード★結成式 | トップページ | たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ