フォト

カテゴリー

« たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う | トップページ | 信越五岳~前日 »

2010年9月20日 (月)

完走しました

P9195455
完走しました!
21時間55分。ぎりぎりです。
たくさんの苦しさ、嬉しさ、感謝で一杯のレースで昨日は涙が止まらなかった。応援ありがとうございました。

« たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う | トップページ | 信越五岳~前日 »

山レース*信越五岳2010」カテゴリの記事

コメント

わ~い!
完走おめでとう☆
ものすごい達成感と感動だろうね。
話聞きたいっ!
でもまずはゆっくり休んでね♪

おめでとう!(*≧∇≦)/ やってくれると信じてましたよ♪
写真の人相が変わっているのが気になるけどw、チェリーさんと深夜のランデブーも存分に楽しめたかな(*^^)v

ガッツポーズが勇ましいぜ!d(⌒o⌒)b

今はゆっくり休んでね(*^_^*)

完走おめでとう!
まずはごゆっくりお休みください。
レポート、待ってます。

22時間ってすごい!長い時間の物語がありそうですね。
まずはゆっくりと体を休めて、レポを楽しみに待っています。

完走おめでとうございました。

かおちんおめでとう〜(^▽^)
ナイスランでした。
レポ楽しみ♪
今度木彫りの完走証見せてね

完走おめでとう!
今年のかおちんのコンディションではどうかな?って心配だったけど!!
ゴール見たかったな〜

お疲れ様でした&完走おめでとうございます♪
しんどかったッスね☆
でも完走出来た喜びもひ、としおでしたネ!
22時間もの間、最後まで諦めずに走りきったのは凄いと思います(o^∀^o)
また次のレースでお会いしましょう!

無事、時間内完走、おめでとうございます。
まずはゆっくりお休みください。
完走記、待っています。
<追伸>
私は同時期、雁坂参加してきました。距離は違いますが、タイムは負けました(苦笑)。

完走おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
22時間も走りきれる実力、凄いですね。
サロマでも体験しましたが、完走して涙が止まらない気持ちよくわかります。
体のケアを大切に、ゆっくり休んで下さい。

様ざまな感情と共にゴールできて良かったと思っています。
何を感じながら走るか? そういう意味では市民ランナーのお手本だと感じています。
また、多くの方からの応援でかおちんの人望の厚さも尊敬です。
ゆっくり回復して、また元気を振り撒いてくださいな。

おんたけを知っているから、今回の完走を聞いて涙しそうでした。

本当に良かったhappy01


かおちん、おめでとーーー!!

感動で涙がでちゃう。

本当に、本当に、おめでとう。
ゆっくり休んでね。

怪しいたけですscissors
本物のかおちんsign03にお会い出来て、とても嬉しく思いますheart04
完走、おめでとうございましたshineいやー、長かったですねsweat01
私もぼちぼちレポしますわpaper

完走おめでとう!!!
体調が心配な感じだったので、本当に良かったね~~
まずはゆっくり休んでね。

完走おめでとうございます!
すごいです。練習の成果ですね。
完走記も楽しみにしています。

他の言葉は要らないよね。
「完走、おめでとう!!!」

やった~!完走おめでとうございます!

私のところ(90km手前)を通過したときに時間的にはかなり
厳しい時間だったのですが、声をかけたら凄く元気だったので
イケると思いましたよ。

あの地点をあんなに楽しそうに走っていたランナーは本当に
わずかしかいなかったんです。サイコーの笑顔でした!

どう?ゆっくり寝られたかな?
とにかく感動、感動の2泊3日だったね!←かおちんすごかった!!
沢山の写真見直してるだけで、こみあげてくるよ!
ランナー、ペーサーの方々はもっともっと
深く心に刻まれたことでしょう!
かおちん、チェリーさん、澤(笑)、お友達みんなのおかげで
きょんも楽しかった!
今もコメント打ちながら涙が出てきた(;ω;)
今度はボランティアじゃなくて選手で出るぞ~!

おめでとう~~♪

ほんとうに、おめでとう♪ もう、それしか言えない…♪

お疲れ様でした!!色んな思いが入り混じって悲喜こもごもだったようですね!!ゆっくり休んでまた頑張ってください☆

完走おめでとう!!!
8Aからゴールまでは結構、距離もあって最後の関門通過してもゴールで
間に合わなかった人がたくさんいたので、気になってました。
まさか飯縄で同じ宿だったとはびっくりです。
僕は疲れと眠気でちょっとテンション低かったですが、かおちんは元気
でしたね!
レポ楽しみにしてます(^-^)/

★Junさんへ

本当に苦しかったよ。チェリーさんがいなかったら絶対ゴールできなかった。チェリーさんにいろいろ聞いたと思うけど。。二人とも必死でゴールを目指したよ。
ありがとう。休むね~。浮腫んできたし・・(汗)

★心の旅人さんへ

今回はぎりぎりのところを行ってたよね。危なかった。。
ランデブーができるほど余裕がなかったのが辛いけど(汗)二人で十分すぎるほど信越を堪能したよ!
休むね!ありがとう♪

★さく蔵さんへ

ぽちぽち書きますので、お付き合いよろしくお願いします♪
いつも読んでくれてありがとう☆

★路の途中さんへ

PCがなくて、なかなかレポが書けませんが(汗)記憶が新しいうちに綴りたいと思います。
とりあえず寝ます。帰ってきても興奮状態で寝れませんでした(笑)

★ホシヲさんへ

ありがとう!
レポ、ちょっと遅いかもー(汗)
木彫りの完走証、実は私のはまだないんだ。遅すぎたから、作るのが間に合わなかったのかもね(汗)

★ブッチャーさんへ

ブッチャーさんの言うとおり、大変苦しいレースだったよ。特に後半。でも、自分でもよく粘ったと思う。チェリーさんがいてくれたからかな♪

★とくちゃんへ

とくちゃん、お疲れ様でしたー!とくちゃんは今年も速かったね~!宿が違かったから、話が少ししかできなかったけど、でも楽しかったね♪
来年もとくちゃんに会いたいな~♪

★かじやんへ

ありがとうございます!今夜はゆっくり休みます。考えたらレース終わってあんまり寝てないんですよね~(笑)
雁坂もお疲れ様でした!楽しめたかな?あとで遊びにいきます♪

★アルフ1827さんへ

22時間苦しんだといいましょうか(汗)
でも、仲間のサポートがあったからゴールできたんだと思います。
私には最高のペーサーだったし。
体は疲れ気味なので、ちょっと休みますね。ありがとう!

★あきらさんへ

人望はどうかわかりませんが(笑)応援してくれるのは本当にありがたいし、それで助けられる事がたくさんありますよね。今回も痛感しました。
これからも楽しんで行きたいなーと思います。お付き合いどうぞよろしくお願いします♪

★アフロさんへ

おんたけの状況にだけはなるまいと、体調管理に重点を絞って毎日を過ごしレースに臨んだけど、やっぱりなかなか難しかった(笑)
ゴールはほんと嬉しくて笑い泣きだったです。
応援ありがとう♪

★emiemiさんへ

応援ありがとう!今でも、レース中の事を思い出すと泣けるんだよね。今日も会社でやばかった(笑)
ゆっくり休みます。ありがとう♪

★おーちゃんへ

私もうれしかったです!おーちゃん、すごいよ。空身でもきついのに、「きのこ」なんて。。。休むことなく、歩くことなく動き続けるきのこに感動したよ!!
レポ楽しみにしてるー!

★おけこへ

体調はひどかったよ。。。でも二人に助けられて、本当にありがたかった。。。一時は完走できないと思ったし。

ちょっと休養するね。ありがとう。

★ひらぼんさんへ

来年こそ、ちゃんとできるといいなぁ・・って思っています。
練習はまだまだだけど、とりあえず胃対策をなんとかしなきゃ(汗)
応援ありがとうございます♪

★一路さんへ

ありがとう!!最高でした!

★えせイタリアーノさんへ

あんなところにイタさんがいてすごくびっくりしたよ~。
でも、真っ暗な中でかおちんと声をかけてくれたのはすごい嬉しかったな。元気になったよ!ボランティア、本当にありがとう。

★きょんさんへ

全然寝られない(笑)昨日も3時だったし。
なんだか思い出すと涙で寝れなくなっちゃうよ。
きょんさんと一緒に過ごせて私も楽しかったよ!
これからもどうぞよろしくね♪
沢くん、最高だったなー(笑)

来年はぜひ選手で出てね!

★まさどんさんへ

ありがとう!!!!!!!

★がこちゃんへ

本当に思い出深いレースになったと思います。がこちゃんも順調ですか?
ありがとう!一層楽しめるように頑張ります♪ゆるゆるは変わらないだろうけどね(笑)

★Challengerさんへ

私のいたゾーンは、ゴールできた人とできなかった人と入り乱れてるゾーンだったと思う。それほどぎりぎりな所。ゴールしたくて必死で頑張ったよ~。
近頃Challengerさんと同じレース多いよね!次はどこで会えるかね~♪その時はどうぞよろしく!

完走おめでとうございま~す!!!!
私は8A過ぎで撃沈してしまいました。
完走者の方々が眩しくて、気後れしてへこんでました。
斑尾山から袴岳を経て3Aまでかおちんとお話できたこと、
素晴らしいコースとスタッフも加えて一緒に走った楽しさも
少しずつ思い出してチョット元気が戻ってます。
もちろん後泊の宿でもコーヒーの香りプンプンでした(笑)。
お約束の写真、私の記事から持っていってください
(あんまり大きく写ってないけれど・・・)。
斑尾でお会いできたら、また声かけますネ、ヨロシクです!

いいな。22時間も遊べて。
遅くなっちゃったけど、完走おめでと!
なんだか、めちゃ嬉しいど!!!

★帰山人さんへ

110kmあると、調子が良くても悪くても、先に何がどうなるかわからないですよね。
気後れしてへこむ気持ち、すごくわかります。。。
でも挑戦した事や、ゴールに向う気持ちはみんな一緒。
ゴールできた人もできなかった人も。
また次、一緒に頑張りましょう!
楽しみましょう。そしていつか珈琲ご馳走してください(笑)
写真ありがとう♪また斑尾で!

★レオちゃんマンへ

ありがとう!22時間たっぷり遊んできたよ!
やっぱり山はいいね。いつか一緒に走ろうね♪

完走おめでとう!
すごいネバリ、すごい根性。

面識もないのに書き込みしてごめんなさい。
レースには、京都市からボランティアで参加していました。

私は、8A直前の県道交差点で「STOPorGO」を担当していた走路整理員です。
8A関門24時がせまり、のこり1時間前後くらいに通過した選手は、記憶に残りやすいんです。
応援しながら、この辺がゴール出来るぎりぎりかなぁと思って、声かけもより大きな声にしていました。

最後尾スイーパーが通過後は、ゴールの200m手前に移動して、最終案内みたいな事をしていたので、2度声かけした事になりますね。
1度見た選手が戻ってきてくれるのが、ものすごくうれしかったです。

実は、僕も選手として出た時は、何時も吐いてしまうんです。食べ物も飲み物も受け付けなくなるので、最後はふらふらでゴールする事が多く、このブログを読んで、つい書き込みをしたくなりました。

来年は、僕も出場するつもりです。
1年かけて、完走できる体に仕上げたいと思っています。

★ジローさんへ

書き込みありがとうございます!面識なんてなくても全然かまわないけど、今回は信越で私を見つけてくれたんですよね!もう知り合いみたいなもんです(笑)
ジローさんも吐いちゃうんですか~。私もロードは大丈夫だけど山の振動で長いレースがダメみたい。。
お互い苦労しますね。。
今回は最後は少しよくなったので、なんとか走れたからゴールできたんであって、ずっと最後まではきついですよね~。。
来年は私はもっと楽しく走れるように、私も頑張っていきますので、信越で元気にお会いしましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/36830832

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました:

« たくさんの人に背中を押されて私は走れるんだと思う | トップページ | 信越五岳~前日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ