フォト

カテゴリー

« C3fit◆ゲイター | トップページ | 忙しすぎて食べ過ぎな一日 »

2010年10月28日 (木)

39品目サラダ丼 & SEV予約~

チェリーさん、Junさんと新しいウェアを見に行ったup
テンションあがるーshine
昨日まで走らなくてもいいやと思ってたのが、いきなり走りたくてうずうず(笑)

ウェアを綺麗に着る為に、ちょっと痩せよ!
咳もだいぶ治まったことだし、足も痛み晴れたら早速ラン再開だ★

そしてランチは念願のThanks Nature Cafe

チェリーさん、Junさんが行ったのをよく聞いていたので、ずっと行きたかったのだ。

39品目サラダを丼の上に乗せた「39品目サラダ丼 ハーブチキン」
チェリーさんお勧め★
Dsc00861_2 
ゆず胡椒のドレッシングが美味しい~♪
下に引いてあるご飯は五穀米かな?
これも美味しかった!でも大盛りにすればよかった
・・・さっき痩せようといったばかりだが(-_-;)

二人が頼んだものもこれまた美味しそう!
Dsc00469
他のトッピングのものも食べてみたくなるな~。
基本は、野菜がたっぷり取れるのが嬉しいup

その後、二人とは別れ、私はアートへrun
前に書いたSEV(セブ)を買いに行ったが、メタルレールだけ売り切れ(-_-;)
取り寄せにしたので、来るのが楽しみだheart
SEVは案外気になる方もいらっしゃるようなので。。。
Ph08
先日書いたメタルレールの効果がアートに貼ってあったupDsc00473_2
クリックして読んでね(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« C3fit◆ゲイター | トップページ | 忙しすぎて食べ過ぎな一日 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、とうとう買ったのね!!ユーザー仲間入りお待ちしてました。^^
使ってみるのが楽しみでしょ!?効果の程をおたのしみに!!

うぉ~

サラダ丼がく食いてぇ~!!

★shinさん

買ったよ~♪とりあえず使ってみるわ(*^。^*)
楽しみらー!
咳が出る今もつけてもいいかもね(-_-;)

★kenzaburouくん

サラダ丼、美味しかったよ~(^_-)
五穀米の上に乗ってるのが尚良い♪
そっちは美味しいものたくさんありそうでうらやましいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37430647

この記事へのトラックバック一覧です: 39品目サラダ丼 & SEV予約~:

« C3fit◆ゲイター | トップページ | 忙しすぎて食べ過ぎな一日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ