フォト

カテゴリー

« あまりの暑さにウェア変更 | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★前日 »

2010年10月 3日 (日)

斑尾50k完走★

7時間37分でゴールmotorsports

天候にも恵まれ、最高の斑尾だったshine

足は攣りまくり、ダイブ3回、30㎞からは腸脛の痛みとの闘い、そして山の登りが今までで最高に登れないレースだったが、走れる場所はしっかり走る意識を持って頑張れたと思う。
(タイムはさておいて)

私にとってすごく意味のある50㎞だった。

メッセージありがとうございましたconfident
返事とレポは落ち着いてからしますねflair

Dsc00123

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝bell
にほんブログ村

« あまりの暑さにウェア変更 | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★前日 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
日頃の行いも良く( ̄▽ ̄)天候に恵まれたようですね。
そのダイブ3回というのが非常に気になりますがΣ( ̄ロ ̄lll)
当日長野のマラソンでスズメバチ被害があったようですが大丈夫でしたでしょうか。
山の近くは危ないですね。w(゚o゚)w

お疲れさまです&おめでとうございます!
2週間で160k!すごいです!
そのヒザのニューハレはランガールのやつですね~

以前、一度コメント入れさせていただいたtokoと申します。
斑尾に行かれてたんですね。連戦ですごいです。
お疲れ様でした☆
私は土曜日に友人の応援で冨士山麓トレイル(河口湖)へ行き、
チェリーさんを見かけました。
モチロン、先方にとっては私は見知らぬ人なので声は掛けませんでしたが、
なんだか目立つというか、(オーラなのでしょうか??)すぐ分かりました。
ブログの中で拝見する方を実際に目にするのって、不思議な感じですね。

完走おめでとう〜(^▽^)
さすがかおちん!
今回は天気以外心配してなかったけど、またまたドラマありそうだね。
ダイブしてケガ大丈夫?

レースお疲れ様でした。吐き気止め効果ありでしたか??

僕はOSJ安達太良50Kしんどくて完走(11:13:18)して泣いてしまいました(;д;)

ゆーた

レースお疲れ様でした。ご一緒させていただいた のんです!
私も25K過ぎからチョーケー痛み出し、つらかったです、が楽しかったです。
信越五岳と両方出られるなんて、ほんと凄いです。
またお会いしたらお話し聞かせてください。

澤です

レース、お疲れ様でした

タフっすねー!!
めちゃめちゃ、羨ましい限りです
てか レース続きじゃじゃないですか・・・・
すげぇー。

12月は那覇マラソンでしたか
連戦、楽しんで乗り切ってくださいね~
僕も練習頑張ります。


★アルフさんへ

ありがとうございます!天候は最高でした♪
綺麗にダイブしましたよー。滑り込み見たいに(汗)
スズメバチではないようですが、友達はハチに刺されたと呟いていました。。
怖いですねぇ・・・わからないし、気づいた時には遅かったりしそうですもんね。。
お気遣いいろいろありがとう♪

★エディさんへ

ありがとうございます!2週間で100マイルですね(笑)
ニューハレ、可愛いでしょ♪みんなに驚かれました。男子がやってもかわいいと思うんだけどなぁ~。
参加賞だからそれほど出回ってないもんね。アクタさんに早速もっと売ってくれと連絡とりました(汗)

★tokoさんへ

富士山麓行きましたか!tokoさんは出なかったのかな?

お互い最初は見知らぬ人だから別に声かけても大丈夫だと思いますよ(汗)
私も、ブログ読んでますと声かけられると嬉しいし。
チェリーさんの所に書き込みしてみると良いかもですね♪

★ホシヲさんへ

ドラマは・・・あんまない(汗)
まぁ信越の半分だと思うと、なんとかなるかなと安易に行きましたが、大丈夫でよかったよ。
さすがに20㎞以降急に足が重くなったけどね~。

青タンがたくさん。。。。

★ゆーたさんへ

今回は50㎞なので吐き気止めは飲みませんでした。
大体10時間以上かかるときには飲もうかと思っていましたが、友達に聞いたら全く効かないそうです。。。
安達太良はきつかったらしいですね~。完走率低かったし。。。
っていうかOSJできつくないレースってないですよね(笑)

★のんちゃんへ

パーティーの帰り道はのんちゃん達が居てよかったよ~。おかげで怖くなかった♪
斑尾は天気が良くて最高だったよね!また走りたいな~ってすでに思ってる(笑)
これからも会えそうなので、どうぞよろしく♪
お互いケアしないといけないね。。。チョウケイ。。。

★澤くんへ

ありがとう♪

私はタイムよりも、斑尾を楽しみたい気持ちだけでエントリーしてるからね(汗)
やっぱりタイムは今回が今までで一番遅いし。。
澤くんも元気で練習しているようで何よりです♪
目標を持って進む姿は素晴らしいです!
来年の信越、楽しみだよ~!
那覇は私はいかないよ~。チェリーさんだけ。
でもそのうち宮古に行くかもしれないので、その時はどうぞよろしく★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37061078

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾50k完走★:

« あまりの暑さにウェア変更 | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★前日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ