フォト

カテゴリー

« 斑尾Forest Trails 2010★レース | トップページ | ハセツネ応援に行ってきた★ »

2010年10月10日 (日)

夢舞いマラソンはDNS

東京をゆっくり走る夢舞いマラソン。。楽しみにしていたが、DNSに決定typhoon
腸脛も痛みが残ってるし、翌日のリガードのトレランセミナーには出なきゃならないから、そうなると両方はしんどいし。
何よりも咳が止まらんwobbly 
雨も降ってるしね。。。

だから明日はハセツネの応援に行く予定scissors
考えてみれば、ハセツネ応援は3回目になる。
一昨年はゴールmotorsportsを見に行った。
昨年はスタートmotorsportsを見に行った。

山レースってどうも見たくなっちゃうんだよねぇ。
来年はいろんな場所で夜通し応援もしてみたいな~flair

雨だけどみんな頑張って欲しい!

スタートを見送ったら都内に帰ってくれば、夢舞いのゴールも見れるかなhappy02

**********************************************

来週のタートルマラソン(ハーフ)での衣装づくりに、やっと取り掛かった。。
ぎりぎりにならないとやらないタイプだから困るsweat01
久しぶりにミシンでガタガタ。。
たいしたものを作る訳ではないが、イメージに合う市販のものが見つからなかったからしょうがないsweat01
一人ならやっぱりやめた~と投げ出してしまうが、今回はステップさんとコラボする予定なのでちゃんとやらなきゃhappy02

小物は購入したyen・・・・が、寝ぼけて2つ買ってしまったcrying
Dsc00150

まだ作成は途中。
明日また続きを作るかnotes

山も好きだし、こういうのも楽しいし、一口にランと言ってもいろいろな楽しみがあるねheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリック感謝ですaries
にほんブログ村

« 斑尾Forest Trails 2010★レース | トップページ | ハセツネ応援に行ってきた★ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

実は私も夢舞DNSでハセツネの応援に行きます。
現地で会えるかな?
雨だからこそ明るく送り出したいね♪

★レイさんへ

きっと会えるよ!私はうろうろしているし。。(-_-;)
雨っぽいけどみんな頑張って欲しいね。
寒くない雨ならなんてことないけど、この時期は夜寒いしきっとつらいよなぁ(/_;)

私もタートルに参加します。よろしくお願い致します。
初参加なので、勝手がわかりませんが・・・。
大会の趣旨に反して、一生懸命走るつもりでいます。
どこかでお会いできるといいですね。

咳って何よ?
大丈夫?ムリしないで早く治してね!

来週はタートルマラソンだって・・・
たくおやじの庭走るんだよね(笑)
来週 お台場で
第16回日本トライアスロン選手権2010ジャパンカップランキング・ファイナル
見にいく予定なんだよな~・・・
行けたら応援行くからねー!!!
まずは身体ベストにしてね!!

仮装ランはまだした事がありませんが、注目されるようですね。(*゚▽゚)ノ
近かったらハセツネの様子も見てみたかったです。
いつか参加してみたいのですが、もっと定員が増えないと無理ですね。
距離が短くて気楽なレースも面白そうです。
自分は11月からフルとハーフばっかり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

★路の途中さんへ

一生懸命走るのって趣旨に反するの?!(-_-;)
私も初めてだし、よくわかんないけど、天気もよくて楽しく走れるといいですね!
声かけてくださいよね♪多分仮装で目立つと思うから~。
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

★たくおやじさんへ

斑尾終わって、気が抜けたら風邪ひいた~。
大体大きなレースの後ってそうなんだよね。。何もしなくていいやーっていう気持ちに甘えてだらだらした結果だな(-_-;)

そうだよ!たくおやじさんの庭だよ♪
会えたらうれしいな!
今週は(も?)のんびりするよ~。

★アルフさんへ

注目と声援が多いのでとっても楽しいですよ!
私はいろんな走り方をしないと飽きてしまうので(-_-;)
ハセツネは、私はきっとずっと参加しません(笑)
やっぱり出たいレースがあるとなかなか調整が難しくて~。
私も11月からは毎月ハーフとフルはあるかなぁ。
でも今年はちょっとレースを減らして、違う事もやろうかと思っています♪
いろいろ楽しみましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37158859

この記事へのトラックバック一覧です: 夢舞いマラソンはDNS:

« 斑尾Forest Trails 2010★レース | トップページ | ハセツネ応援に行ってきた★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ