フォト

カテゴリー

« 斑尾Forest Trails 2010★前日 | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★レース »

2010年10月 5日 (火)

斑尾Forest Trails 2010★レース当日、朝

朝は4:45に起きて、おにぎりを食べながら準備。
宿でおにぎり1個、会場の朝食サービスでパンとコーヒーcafe。分けて食べるとお腹がポンポコにならないでよいみたいflair

背中のニューハレ、自分で貼れるようになったscissors

今回のテーピング。
両膝、太ももの外側、背中。首。
脹脛に貼り忘れたcrying

5:15に宿を出て、ハイジへ向かう。
Dsc00075
まだ薄暗いcloud

でも今日は天気がよくなりそう♪
(前日に半袖シャツ、買っておいて良かったheart
Dsc00077
ハイジに向かう道。
煌々と輝いていて、暖かそうだし、賑やかそうだし。。何度となく見た好きな風景fuji

続々とゲレンデの四方八方から集まってくる。
Dsc00078
バスに乗るより、実はゲレンデを降りたほうが近道な宿が多い。

ミネストローネ2杯とコーヒー、サンドイッチを食べたrestaurant
そして弘樹さんを探しeye、あらためて信越のお礼と「今日頑張ります!」と。
Dsc00084

スタート前。わくわくする。みんな朝からテンション高い( ´艸`)プププ
Dsc00089
スイーパーの他に、フニッシュランナーがいるのも、このレースの特徴。
一緒に行けばゴールできるらしいflair
Dsc00087

マサミちゃんとは斑尾で何回会っているだろうか(笑)
信越やボランティアも含めたら5回?!

Dsc00094
Dsc00081
Dsc00091 
風は強いけどtyphoon、去年より暖かいみたいsun
Dsc00093_2
みんなでカウントダウンしてスタートmotorsports
Dsc00092_2
行ってきます!
頑張ってきます!
Dsc00099_2
石川さんのコース、最高なんだよなぁ~shine
走り始めてすぐ、「来年も出なきゃ」と考えながら進む(*^m^)

続きますが、レースレポはサラッと終わる予定(笑)
写真アドレス、最後に書き留める予定ですので、しばしお待ちをclover

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうcute
にほんブログ村

« 斑尾Forest Trails 2010★前日 | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★レース »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

信越&斑尾お疲れ様〜!
斑尾…いいよね☆
私も走り終わってすぐ来年50Kまた走りたいと思っちゃったよ。あの雰囲気大好き。

石川さんから声かけられたら私も頭が真っ白になっちゃうな〜。
前夜祭で一緒に写真撮らせてもらった後に、頑張ってねと握手してくれたんだけど、めまいしそうだったもん。
やっぱり石川さん最高に素敵だね♪♪

★マサミちゃんへ

斑尾、ほんと楽しいよね!しかも信越の後だと短く感じるし(笑)
なんだか、お祭りだよね。トレイル祭り。
来年も行きたいね~。
信越、斑尾と連戦は体はきついけど、タイムを狙わないで楽しむつもりなら全く問題ないもんね~。

石川さん、ほんと素敵だよ。神だよ。
石川さんのトレイルの方向性とか、そんなんも大好き。
武田も行ってみたいな~。。

テーピングと検索して辿り着きました。
スパイラルテーピングのブログを書いています。
お暇な時に是非遊びに来て下さい。

またまた弘樹独占(^m^*)
よかったね!
完走おめでと!!
きょんはちゃんとトレイルの練習してるからね!←チェリーさんがペーサー!

★スパイラルさんへ

スパイラルテーピングって初めて聞きました!
いろいろ見させていただきますね!

★きょんさんへ

弘樹さんは神だから独占できないのが残念だけど。。(笑)
ありがとう!
きょんさん、練習たくさんしてね!時間はまだまだあるからね♪
長いの一つ出た方がいいよ。野辺山とか一緒に出ようよ~
頑張れー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37093416

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾Forest Trails 2010★レース当日、朝:

« 斑尾Forest Trails 2010★前日 | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★レース »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ