フォト

カテゴリー

« 斑尾50k完走★ | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★レース当日、朝 »

2010年10月 5日 (火)

斑尾Forest Trails 2010★前日

東京駅グランスタでお弁当を迷いすぎて、ギリギリに新幹線に飛び乗ったbullettrain
もう行きなれて、長野ってほんと近いわ。。降りるとサエキさんセタさんに会えた♪
Dsc00031
サエキさんとおしゃべりをしつつシャトルバスで斑尾へbus
サエキさんはサブ3快足ランナーでもありつつ、山も自転車もup
OSJレースのスイーパーもやったりしていて、私にいろんな事を教えてくれるのでとっても楽しいhappy02

あっという間にハイジ到着。
受け付けを済ませ、次々と知ってる顔が見えてきたーheart
Dsc00033
Dsc00034
Dsc00036_2
Dsc00037
Dsc00047
うろうろ遊んでいるうちにトレランクリニックの時間。
忍野トレランレースで、前日夜一緒に道に迷ったコニシさんと歓喜の再会up
Dsc00040_2
忍野ミドルが初トレランレース。斑尾は2本目のチャレンジャーscissors
(結果。。斑尾50k7時間ちょっとで見事完走shine) 

石川弘樹さん
なんでこんなに着こなしが素敵なのか。。。
なんでこんなに光り輝いているのか。。
Dsc00038_2
テーピングの貼り方のレクチャーもあった。
Dsc00045
天気が良くて暑いくらい。
Dsc00041
山が超綺麗だよ~fuji

一度、ホテルに荷物を置きに行く事にした。
一人でヒョコヒョコ歩いていると、後ろから車が・・・・
「(*゚▽゚)ノやぁ!」
「あぁ~~~弘樹さんup
そういえば、去年もその坂でばったり会えたんだったflair

でも、「体調はどうですか?」なんて、私が聞いたりするのはどうしたものかね。。
そんな事しか話せないなんて私のバカもの!
もっと明日への決意とか、信越のお礼とか感想とか。。もっと気の利いた事を言えればよかったo(;△;)o

でもレース前でこうやって話ができるなんて、私は幸せ者だhappy02
すでに力をたっぷり貰ったshineshine

足取り軽く、ホテルに向かい、軽く翌日の準備をした。Dsc00048

またハイジへと向い、競技説明とパーティー。
Dsc00055_3
ジローちゃんのズボンは小鳥パンツ。
Dsc00056
オサレ男子shadow

弘樹さんの挨拶。
Dsc00060

そして宴restaurantbeer
Dsc00057_3
Dsc00059 
つい2週間前にみんな信越で会ったばかりだってばcoldsweats02
Dsc00064
奈良ランナーKさん♪奈良に行ったた時(いつか奈良トレランが開催されたら?)にはヨロシク★

乾杯は相変わらず、特産桃ジュース
Dsc00061
ちょっとしか入れてくれへんcrying
ブドウジュースも飲みたかったなぁ。

Dsc00066
果物が無性に食べたくて、むしゃむしゃ食べてた。

太鼓~thunder
Dsc00068_2
子供達の太鼓は迫力があって、感動した。信越と2回できてよかったよねheartとすっかりお母さんの気分catface
アンコールもあったよup
Dsc00051
19:30にはお開き。
暗い道を一人かと思いきや・・まりちゃんやノンちゃん、コニシさんと方向が一緒だったflair
Dsc00070_2
良かった~♪

今回のTシャツも可愛い~
Dsc00072
Dsc00073
綿Tなのが嬉しい。(普段着にしたいから)

さー、寝るか♪

速攻寝したようだsleepy
でも夜中に頭痛で目覚める。
大丈夫かな?私?
明日は頭痛薬とガスター10を忘れずにのもっと。。。

・・・・レース編続く

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
にほんブログ村

« 斑尾50k完走★ | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★レース当日、朝 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37079381

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾Forest Trails 2010★前日:

« 斑尾50k完走★ | トップページ | 斑尾Forest Trails 2010★レース当日、朝 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ