フォト

カテゴリー

« タートルマラソン衣装♪ | トップページ | j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪ »

2010年10月19日 (火)

タートルマラソン◆応援記

会場につくとすごく賑わってる。。
このレース人数多すぎるよなぁ(^-^;
アフロチーム★
Dsc00363
3種三様で超おかしいってば~(*≧m≦*)

ワンピースチーム★ルフィとチョッパーだよ~。
Dsc00643

あわさるとこんな★
Dsc00685

もうはしゃぎまくり~scissors
201010171630

だって私は捻挫でDNF予定。
この衣装で応援する為に来たんだもん。
常に盛り上がっていかないとー(*^m^)

ちょこっとだけエアロビも。
Dsc00632
会場ではいろんな人と会えたheart
4_2
5

アフロさんはサービス精神旺盛。
みんなを楽しませてくれるhappy02heart
Dsc00659
これは、スタート5分前のボードをみんなに掲げてる所flair
他にもこんなのが。。
Dsc00379
Dsc00378 
Dsc00377

スタートmotorsports
私もみんなと一緒にスタートするrun
行ってきまーす!とかいいながら、1㎞でみんなに別れを告げて、一人歩き始める。
折り返して帰ってきたらまたゴールに向かう事にした。
そして土手の上に登って応援したflair

まだゼッケンがついてたから、「なんでゼッケンついてるのに応援?」「もうやめちゃったの?」とかいろいろ囁かれていた(笑)
Dsc00384
最終の方にチップを渡してリタイヤの旨を伝えたtyphoon

応援をしているとたくおやじさん発見!応援に来てくれたのだup
Dsc00389
お蔭で、時間がアッという間だった。
shinさんも~♪
Dsc00390
ハーフが全部通り過ぎると、次は10㎞、5㎞、ウォーキング5㎞、10㎞と次々と人が来る。
この狭いコースでちょっと混戦気味かな(-_-;)

2時間ほどで、そろそろ来るかなぁとコースを見つめると。。。
キター!!!!!
3
アフロさんと雪ん子さんは大きいし、頭も大きいから(笑)、遠くからでもとっても目立った!
Dsc00397
ん?マチャンクさんを拾ってきたようだ( ´艸`)プププ

待ってたよー!ルフィ!
Dsc00399
手を繋いでゴールまで駆け抜けたup

2㎞しか走ってないけど、とっても楽しかったshine
Dsc00694
普通になった(笑)
Dsc00697
アフロさんもお疲れ様ー♪


アフターは北千住の駅ビルで和食restaurant
雪ん子さんは誕生日だったんだってcake
Dsc00411
ひじきご飯が美味しくておかわりしちゃったー♪(走ってないのに。。。)
Dsc00416
スイーツも★(走ってないのに。。。)
Dsc00410
Dsc00711
一日笑ってたなー♪

写真、どうぞ好きに使ってくださいな♪
http://picasaweb.google.com/kaorenger7/cShitD?authkey=Gv1sRgCOjwsN6PmdjowwE#

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ←クリックありがとうございますslate
にほんブログ村

« タートルマラソン衣装♪ | トップページ | j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
楽しかった〜happy01
足はホント無理しないで〜心配です。
必ずや一緒にリベンジしましょうね!

ほんっと楽しかったね(≧▽≦)
久々の仮装でこっちもハイテンションになっちゃってさ~
かおちんの力作チョッパー可愛かったよ♪
またSTEPさんとコラボしてね(´∇`*)

それにしても足・・・早く治ってほしい!
かおちんよりこっちが待ち遠しいよ(┯_┯)

このマラソン、こういう仮装の大会なのですか?( Д) ゚ ゚
勝手なイメージが着いてしまいました(汗)
普通になるとこうも違うのですね。snow
四万十終わって思うのですが、ストレスの無い大会に出てみたいです(切実)


★アフロさんへ

ありがとうございました!アフロさんはほんと目立ってたよね~♪
センスがいいんだわ!
足、治します!リベンジは必ず!
このかっこで完走しないとね☆
また一緒によろしくね!
アフロさんの仮装魂には感動を覚えました。次はどこで会えるかね~(#^.^#)

★チェリーさんへ

楽しかったよー!構想はかれこれ4か月以上だもんね~。
コラボは楽しいね!これからも海賊団増やすように声かけするよ(笑)
アフロ軍団もどんどん増えたら楽しいよね!

足。。。今回は長引いてるねー(-_-;)
治ったら山付き合ってね!大山も高尾も行きたい!

★アルフさんへ

仮装は少なかったですね~。
普通になると違います???
自分ではほとんど変わってると思わないですが(笑)

ストレスのない大会は300名定員ぐらいのトレイルレースですね。斑尾とか。
トイレ待ちもないし、自分の好きなように走れますよね。
ロードレースは、今はほとんど無理ですね(-_-;)

四万十お疲れ様でした!完走おめでとうございます♪

お疲れ様でした。
ほんとこのコラボ、すごく目立って楽しくて素敵でした。

捻挫で残念でした。
早く治ればいいですね。

また準備マラソンの情報聞いたら教えてください。

お会いできて光栄でした。
かおちんとチェリーさん、ブログでの
イメージ通りの明るいキャラで、元気を
もらいました。
また見かけたら声かけますね。

★城さんへ

お会い出きて楽しかったです♪
城さんとはいろんなところで一緒だったんですねー★
準備マラソン、あるといいですね~。あれいい練習ですよね。
あったら一緒にがんばりましょー!

★さぶろうさんへ

さぶろうさんのブログは、ラーメンにつられて見ていましたので(笑)名前を聞いたとたんわかりました!あえてうれしかったです♪
私も一緒に走りたかったな~。
禁ラーはなかなかできないけど(-_-;)大きなレースの前は私も一応禁ラーします♪
その時はさぶろうさんを思い出します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37294920

この記事へのトラックバック一覧です: タートルマラソン◆応援記:

« タートルマラソン衣装♪ | トップページ | j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ