フォト

カテゴリー

« 夢舞いマラソンはDNS | トップページ | チームリガード★練習会in青梅丘陵 »

2010年10月10日 (日)

ハセツネ応援に行ってきた★

ハセツネの応援に行ってきたup
武蔵五日市に到着し、スタート地点の中学校に向いながらもたくさん知った顔に会えたheart
1
応援の私がわくわくしてしょうがない。

おんたけ以来のレオちゃんマンにも会えたnote
Dsc00174
相変わらずの乗り の良さが素敵だってば~~happy02

22
女将さんは仕事の恰好?!御岳で応援らしいflair

2_2
トレイル男子のウェアはロードと違って、カラフルで嬉しくなるup

甘党ランナーズの面々~heart
3
みんな体調も良さそう!ここちゃんだけはいつも別(-_-;)

おんたけなみんなや信越なみんながたくさんいるー(*^ω^*)ノ彡
4

山はみんな仲間だねーshine楽しいねーshine

5

スタート20分前clock
26
みんなのスタート位置への整列を見届けると、私はレースコースを進むup
スタート直後は、みんなが団子なので、しっかり見れなかったり見逃したりするbomb
だから、少しでも遠くに、行ける所まで行ってみるrun

あ、高橋さんshadow
6
考える事は一緒だ(*^m^)
一緒にずんずん進む。

2㎞ほど行った所の高台に陣取るchair
去年は1.5㎞ぐらいの所だったが、そこよりちょっと上がった所で、登りが続いている場所を選んだfuji
登りでペースが落ちて、きっとみんなを見つけやすい?!なんて思ってね(≧m≦)

ちょっと歩いただけなのに、汗ダクダクsweat01
この暑さじゃ選手は大変だcoldsweats02

スタートmotorsportsの音が聞こえたupわくわくする~~sign03

キターheart04

デジカメのモードを変更しなかったら、全部ぼやけた。。。crying
7
レオちゃん、気合入ってるーrock
8_2
ゴールドマンさん、坂でも走ってたよ~!
9_2
ここちゃん、ぜんそくが出たって言ってたsweat02大丈夫かなぁ(-_-;)
10
あれ?ジローちゃん小鳥パンツじゃない(*^m^)
11
こうすけくん、出るなら言っといてよ~( ̄○ ̄;)!
13
まつかよさん、なおちゃん、元気ーheart

今年はいいポジションだったscissors

14
昨日のパーマが失敗して、ボンバーbombなので、消してみたsweat02

「ブログ見てるよ!」とか「かおちん!」とか呼んでくれる方がいて嬉しかったhappy02
山で会えた人は、また必ず会えるから。。その時はゆっくりお話しできるといいな~。
どうぞこれからもよろしくscissors

18
まだ2.3㎞地点から、ちょっと詰まっちゃうんだね~。

みんな頑張って欲しいねrock
今も闇の中を走ってるんだろうなぁ。。
速報を見ては安心したり心配したりしちゃう。。。

帰り道、いなげやでどららちゃん発見eye
15
第一関門まで乗せていこうか?!と言ってくれて、非常に葛藤したcoldsweats01
帰りの足とか、時間とか考えて断念crying
あ~~~~、行きたかったなぁsweat02
明日の用事がなければ絶対行ってた!

帰りは立川えきなかで蟹チャーハンを食べて帰ったrestaurant
20_2
ずっと食べたいと思ってたから満足scissorsおいしかったな~heart01

来年の応援は夜通ししたいなぁ・・・

写真撮られた方、クリック拡大の上、ご自由に持って行ってお使いくださいpc
⇒→ 写真

咳が酷くて、声も出なくて、大丈夫か?な状態だけど(-_-;)
明日はトレランセミナー行ってきます!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうleo
にほんブログ村

« 夢舞いマラソンはDNS | トップページ | チームリガード★練習会in青梅丘陵 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ〜(^^)
ホント行きたかった!
今も真っ暗な山の中をみんな走ってると思うとドキドキ。
ケガせず無事ゴールに辿り着きますように(-人-)
来年は山の中に夜通しエイド出しちゃう?

応援、お疲れさま。
写真、拝見しました。
坂道ポジションの写真、人物が流れてるけど、あれはあれでなかなか面白い写真になってるよ~!

実は…朝、記事を拝見して、「私も行く!!」っと、
急遽思い立ち、間に合うか微妙だったから
急いで支度して出発したんだけど、
途中の乗り継ぎにいちいち時間かかった上に、
拝島の駅でまさかの電車15分待ちで、
スタート時刻に間に合わず…で引き返しました(涙)。
ちゃんと事前に計画しなきゃダメですね~。
でも、この記事で会場のスタートの様子が良くわかりました♪
応援お疲れさまでした!みんな元気もらえたと思います!!
咳はやく治ると良いですね。。

初めて生かおちん見れて感激でした!

右手でデジカメ撮影、左手でハイタッチ、そして視線は次のランナー探しとはさすがですね!

写真いただきました、そして応援ありがとうございました。

 こんばんは。応援おつかれさまでした。初ハセツネで舞い上がっていたので気がつかなかった・・・。満点の星空と日の出山からの夜景がとてもきれいでしたよ。立川のエキナカはとても充実してますよね。地元の駅にもこれぐらいあったらなあ・・・。

応援、ありがとうございました。
初めて参加するハセツネ、会場で声かけてもらってうれしかったっす。この一年、トレイルを通じて知り合った人達と再会して楽しかった。『山で会えた人は、また必ず会える』・・・ホントだね。
フルマラソンより長いレースに参加したのは初めてでしたが、あらためて信越五岳を走ったかおちんのタフさに敬服です。

応援ありがとうね!

具合が悪いと聞いていたのに、あんなにスタートから離れた場所まで(しかも、高いところで!)来てくれていて、元気もらいました♪

体調もそうだけど、足おだいじにねー。
また山で!

体調がイマイチな中、応援お疲れ様~(^0^* )
かおちんの応援で山の仲間達は超励みになっただろうね☆
盛り上がりが目に浮かぶよ~

甘党も01チームも名前は知らないけど信越とかで会った方々もみんなみんな元気そうで最高の笑顔だね(≧▽≦)
アルバム楽しませてもらったよ♪

かおちんにまた会えたね~♪
応援嬉しかったよん。

ランの完徹は初めてだったけれど、無事完走出来ました。

なおちゃんもお友達なんだね~。私もなおちゃんはキタタン&オクムで知り合ったお友達。
みんな繋がっているんだ~また嬉しくなった。

今度はいつ会えるかな♪

来年はぜひ参加するつもりでいます。去年もそんなこと言ってました。地元なんで、来年はハズさないよう申し込みます。

http://yaplog.jp/5282/

応援、おつかれさまデス。
Rinkoちゃんの完走、チェリーさんのtweetで知りました…本当に凄い。\(^o^)/
来年、夜通しの応援でなく、参加しているのでは???

チャーハン、美味しそうダネ。

★ホシヲさんへ

ドキドキしたよねー(汗)
私は速報とニラメッコしてた。
ハセツネはエイドはダメなんだよ~。
友達は頭を途中で怪我してケアしたらしいけど、それも失格らしい。。。全て自分でってことなのかなぁ・・・

★金寿しのおやじさんへ

ありがとう!登りだからゆっくりで写真もいけるかなと思ったけど、やっぱりダメだったね。今度は気をつけてモード変えよう!

★RUNツマさんへ

惜しかったねー!一緒に行っても楽しかったのに!
乗り継ぎが悪いから案外時間かかるんだよね(汗)
応援はほんと楽しいよ。元気もらえるし、みんなカッコよくて山ってやっぱりいいなって思っちゃう。
咳治しますね!ありがとう♪
今は捻挫もしてダブルパンチです・・

★ゴールドマンさんへ

初対面があんなグルグルパーマでショックです!頭が落ち着いた頃、目黒川沿いを一緒にランしましょう(笑)
ゴールドマンさん、ずんずん登っててかっこよかったよ!

★つるさんへ

出てたのね!和えなくて残念!完走したかな?!
立川はいいねー♪ 駅のそばのビルの上の中華街も好きだし♪
つるさんの地元はどこなんだっけね?埼玉か千葉だっけ?!

★さく蔵さんへ

ね、またみんな山に帰ってくるから♪
だから楽しいよね!そしてさく蔵さんは完走できたかなぁ・・初ハセツネは暑くて大変だったよね・・ほんとお疲れ様でした。
山はどんな山でも辛いからみんなすごいと思ってるよ!
自分も含めて(笑)

★まつかよさんへ

なんでまつかよさんはそんなに元気なのー?!(笑)
私の方こそ元気を貰ってるよ!
具合は悪いけど、テンション上がってとっても楽しい応援だった。また来年も応援させてねー!

★チェリーさんへ

盛り上がったよ~!みんなの気持ちがこちらに移って、こっちがドキドキしてたよ。
みんな笑顔が素敵なんだよね。3km地点で応援してて、みんなの顔みたら胸がきゅっとなったよ。一緒に走りたい気分だったよ。
アルバム、ありがとう♪私もいけなかった夢舞いの写真をたくさん見せてもらった~♪

★まきちゃんへ

会えてよかったー!しかも完走もすごい!
本当におめでとう。
また近いうちに会えたりするんだろうなー。楽しいよね。繋がってるのも嬉しいし♪
まきちゃんもハードなレースが多いから、しっかりケアしてまた次に向おうね!ファイト~♪

★せがれのおやじさんへ

ハセツネは気合入れて申し込みが必要ですもんね。
がんばってー!!

★つっちーさんへ

すごいよね~。私もRINKOちゃんの通過タイムを見て、ずっとハラハラしてました。つっちーさんも心配してたもんね。
他レースの兼ね合いで、ハセツネは多分ずっと参加できないけど、いつかは一度出てみたいかなぁ~。
チャーハン、激うま!

 おかげさまで完走できました。朝5:50分に戻ってきました。地元は千葉県なんですけど、新三郷のららぽーとも越谷レイクタウンもすぐですし、浅草や秋葉原も一本で行けちゃうんですよ。うーん、つくばエクスプレスは偉大だー。

★つるさんへ

実際遠くても、速い電車がある所だと便利だよね。
うちから埼玉も埼京線ですっごく近くなったもん。
越谷レイクタウン。。いまだにいってない!いかなきゃ!!!

完走本当におめでとう!つるさん、着々と力をつけてるね。
私もたくさん楽しもう♪

かおちん!応援ありがとね(*≧∇≦)/

お陰で最後まで走りきれたよんっ! それにミックス補給食も甘いのがいっぱい入ってて美味しく食べました♪

今回のハセツネはほんとに厳しいものがあったけど、やっぱりこの大会は特別だったね!来年は一緒に出る?ふふ

かおちんには向いてるような気がするけどなぁ~(o^-')b

体調悪いのが髪の毛にも現れてたみたいだけどお大事にね(^_^;)

★心の旅人さんへ

ハセツネは特別だよねー。みんな挑戦しようと思う所からまずすごいと思うよ。
私は来年も応援かな~。他レースの兼ね合いでなかなかハセツネまで辿りつけない(笑)
山のレースはそれぞれ個性があって楽しいよね。色々経験したいと思うからいつかは走ると思うけど。

髪型、突っ込んでくれて良かったよ~(笑)無言ですっと目を反らせるとか超悲しいもんね~。
ほんとボンバーで、まだ収まりが着かなくて困ってるよ~。次会うときには普通になってるからね(笑)wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37172568

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ応援に行ってきた★:

« 夢舞いマラソンはDNS | トップページ | チームリガード★練習会in青梅丘陵 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ