フォト

カテゴリー

« j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪ | トップページ | 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン »

2010年10月21日 (木)

斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★

いい写真がすごく多かったshine

トレイルの楽しさ、斑尾の楽しさが表れている写真がいっぱいsign03Img013
トレイルセミナーは気持ちいいし。
翌日はこの斜面を駆け下りてゴールする。

Img033
トレイルってほんとみんなウェアが派手でいいよねぇ。
カラーのニューハレがたくさん出たから、足元もみんなカラフルー♪
いろんな色の手がニョキニョキしてる(笑)

Img187
信越もそうだけど、斑尾のゴールはほんと気持ちいい!
高橋さんだ~happy02

Img142
私も1枚乗ってた(*^m^)

あー、来年の斑尾が待ち遠しいshine

信越が苦しかっただけに、斑尾は半分でいいんだという気持ちで楽しく走れる。
決して50㎞トレイルは短くはないし、信越の疲労もまるで抜けてないけど(笑)
だから来年もダブル参戦だな~★ 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうxmas
にほんブログ村

« j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪ | トップページ | 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント


きやぁ~~~!! 素敵な写真ですね♪
みんなの目、キラキラしてる。
世の中に、こんなに元気な人達がいるって...
それだけで感動!! です。

ブドウを手にしてるかおちん、最高にキラキラ!!

★emiemiさんへ

みんな光ってるよー!
特に斑尾はそんな素敵な大会。
emiemiさんもフルマラソンやトレイル、挑戦してね!
一緒にきらきら☆しよう♪

ぶどうが美味しすぎてニコニコなのかも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37336135

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★:

« j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪ | トップページ | 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ