フォト

カテゴリー

« 入賞お祝い★in カフェ・ド・シテ | トップページ | タートルマラソン◆応援記 »

2010年10月16日 (土)

タートルマラソン衣装♪

明日はタートルマラソンflair
でも、捻挫の為DNSpaper

走れない事に対してはまるでめげていないが、ステップさんとのコラボを予定していたのでそれが残念crying

一緒にハーフを走り抜ける予定だったのになぁ~bomb

衣装も用意したので、スタートはしようと思うmotorsports
あとは歩くこともままならないからゴール近辺でみんなが帰ってくるのを待ってふらふらして応援していると思うscissors
Dsc00341
トニートニー・チョッパーshine

なんとミシンで自作sign03
帽子は買ったけどね(*≧m≦*)
1_2

走れなくとも麦わら海賊団として頑張ってこようscissors

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリック感謝ですcake
にほんブログ村

« 入賞お祝い★in カフェ・ド・シテ | トップページ | タートルマラソン◆応援記 »

レース」カテゴリの記事

コメント

似合う〜(^▽^)
では明日(笑)

これ、手作りなんですか?すげぇ。

明日は私は山梨。甲州フルーツマラソンでワイン飲んできます。

昨日はお疲れ様~
めちゃくちゃあつそうでしたけどっ(*≧m≦*)

かわいー♪
似合う〜

昨日はお会いできなくて残念でした。
スタート前は会場できょろきょろと探したんですけど。
ゴール後はそんな余裕はありませんでしたが。
また、どこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。

仮装はありませんが、ゆったり時間に追われないマラソンは良いですね。
自作すると本格的に作れるのは面白そうです。
自作出来るその技術は勿論ありませんが(汗)
結果はもうでているとは思いますが、ドンドン盛り上げて下さい。(*゚▽゚)ノ

昨日はありがとうございました!
超キュートなチョッパーに会えてよかった~。
おかげで楽しい一日でした。

早く足が良くなりますように!

★ホシヲさんへ

会えなくて残念だったねー(-_-;)
河原で声張り上げてたんだけどなぁ~。。

★さく蔵さんへ

手作りっていってもダーッと縫っただけだけどね(-_-;)

山梨フルーツマラソン、出たかった大会です!
来年はでよーっと。
山梨レースいいですよね♪

★マサケンさんへ

あんまり走らなかったから暑くなかったんよー。
ハーフ走ったらきつそうだけど(-_-;)
マサケンちゃんは楽しそうに走ってたね!
また会えますように♪

★まつかよさんへ

ありがとー♪
いつかこれでハーフ走るよー!

★路の途中さんへ

残念でした(-_-;)
ゲートのそばにいたんですよ!
でもすごい人でしたもんね。。。
応援は河原でしていたのですが、わからなかったですね~。
またどこかで会えるかなぁ??会えるといいなぁ~。

★アルフさんへ

マラソンもその時その時でいろいろあっていいんじゃないかと思っています♪
本当は買いたいです。。面倒だし、時間かかるし。。
しょうがなくて作りました(笑)

これからも楽しく走っていきます♪アルフさんも頑張って~


★iwatobiさんへ

久しぶりにあえてよかった!ラスクおいしかったよ♪ありがとう!
颯爽と走るiwatobiさんを見て、また私もタイムを追いかける事もやりたいなぁと思いました。
今度一緒に走りましょう♪。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37262642

この記事へのトラックバック一覧です: タートルマラソン衣装♪:

« 入賞お祝い★in カフェ・ド・シテ | トップページ | タートルマラソン◆応援記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ