フォト

カテゴリー

« 39品目サラダ丼 & SEV予約~ | トップページ | 斑尾 Forest trails★完走証 が届いた♪& ニューハレ »

2010年10月31日 (日)

忙しすぎて食べ過ぎな一日

今日は一日忙しく走り回っていた。
その合間にちょこちょこ食べていたので、しっかり食べた気はしないながらも考えたら食べ過ぎだった。。

まず、午前中の用事を済ませて、午後の用事に向かおうとするが、久しぶりな友達にあって、パンケーキを食べた。
8
キャラメルハニーパンケーキ  デニーズ

渋谷のアートに向かい買い物後、お昼を食べていなかった事に気づき、アートの目の前で。
お腹の調子とは関係なく、お昼はお昼で食べないと気が済まない(-_-;)
6
Dsc00483
湯葉粥 香港ロジ
湯葉は大好き~~♪

明大前で用事を済ませ、(用事の最中に居眠りもしたりして(;´∀`)
帰宅途中に渋谷にて。
Mrbean
Mr20bean0
Mr.bean   絞りたての豆乳が飲めるスタンドcafe
ソイミルクと大判焼きの形をしたパンケーキ(ハニーカスタード)
考えたらパンケーキは今日2回目だった(;^ω^)

そしてお土産に買ったのは
Dsc00484
甘栗デニッシュ 
渋谷の中央改札を入ったエキナカのリトルマーメイド

パン好き~。ご飯は1膳でいいけどパンはいくらでも。
香ばしい甘栗がたくさん入ってる。
トースターで軽く焼いて食べると激ウマでいくつでも食べられるheart

そして夜は焼肉。。
あまりにも肉を頼みすぎて食べるのに必死。写真を撮る暇がなかったsweat01

これじゃ太る訳だ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今は咳も出るしね~。
体力つけないといけないしね~。
まぁいいわ!故障と咳が治ったら走って痩せるわ!走りこんだるわ!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 39品目サラダ丼 & SEV予約~ | トップページ | 斑尾 Forest trails★完走証 が届いた♪& ニューハレ »

」カテゴリの記事

コメント

(ーー;)コメントしようがありません…とりあえず、風邪をなおして…

★つっちーさんへ

今日も調子が良かったら、そちらにも行きたかったけどねぇ~(-_-;)
相変わらず咳が酷くて一日寝てました。。。
昼寝でも咳き込んでよく寝られない(/_;)
いったいいつ治るのかしら。。。

久しぶりだけど遊びにきたよん♪ って!やっぱり故障が長引いてるんだねぇ~(´ヘ`;)
でもこの際だからもう根っこまで治して、もぉ~~~走りたくて走りたくて我慢ならんっ!ってところまでお休みするのがいいよ(o^-')b

でもくれぐれも食べ過ぎには気をつけてねぇ~w(o^-')bぷぷ
この季節はほんとにお腹が減るよねぇ^_^;

また会えるのを楽しみにしてるよん♪

★心ちゃんへ

なんだか昔より治りが悪くなったかなー(;・∀・)
ほんと走れる気がしないから全く走ってないよ~。そろそろはじめなきゃやばいとは思ってるけど。どんどん太るしね(-_-;)

心ちゃんも相変わらず忙しそうだが、元気にしてるかなぁ?
また熊谷でも遊びに行くかな!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37464423

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて食べ過ぎな一日:

« 39品目サラダ丼 & SEV予約~ | トップページ | 斑尾 Forest trails★完走証 が届いた♪& ニューハレ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ