フォト

カテゴリー

« タートルマラソン◆応援記 | トップページ | 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★ »

2010年10月20日 (水)

j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪

先週、toshiさん、gonちゃん宅チェリーさんとお邪魔したheart

待ち合わせは自由が丘sun
j.s pancake caferestaurant
お店はこんな感じ~cafe
Dsc00291

私が頼んだのは、BLTパンケーキ
Dsc00294
スープサラダがついたsign05
Dsc00292
これに、メイプルシロップを追加してもらった♪
お食事パンケーキは好きだが、甘いパンケーキも必ず食べたくなってしまうflair
デザートもついたけど、写真を撮り忘れて速攻食べてしまったbleah

次来たときはチェリーさんおすすめのサラダ+パンケーキランチを食べよう。。。
Fd5f8e20838dcb4c1cbell 
土曜日はメニューにないようで、平日だけのメニューなのか?crying

食べ終わるとtoshiさんが迎えに来てくれた♪
Dsc00298
車の中で遊んでるし(*^ω^*)ノ彡

Dsc00302
結婚式や沖縄の写真を大画面で見せて貰って、ついでに箱根駅伝予選会も見て(笑)楽しい時間を過ごした★

いいな~。幸せそうだheart

そして二人はなぜかファイティングポーズrock
Dsc00305
うちらも幸せ勝ち取ったるでーーー!って感じbleah
・・・・ってチェリーさんは幸せだけどねheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうございますfoot
にほんブログ村

« タートルマラソン◆応援記 | トップページ | 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37321360

この記事へのトラックバック一覧です: j.s pancake cafe と 新婚宅訪問♪:

« タートルマラソン◆応援記 | トップページ | 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ