フォト

カテゴリー

« 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★ | トップページ | ファイテン? SEV? »

2010年10月22日 (金)

今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン

今年の信越を終えて、私の心は一層山に傾いたfuji
先日、「これからはレースを減らしてもうちょっと山に行こうと思ってる」と、まりちゃんに言った所、「やっとー?!」って言われた(笑)

登りは嫌いだし苦しいけど、辛い思いをして体を作らないと山を楽しむ事は出来ない。
たくさんの景色を見る為に、山を越える為に、やらなきゃいけない事がたくさんある。
リガード参加もその一つだし、OSJにも行きたいと思っていた矢先に怪我をしたbomb

今はまだ全く走れない。捻挫してかれこれ2週間。歩くのもギクシャクするcoldsweats01
治療はしてるし、少しづつは良くなってるだろうから焦る事はないflair
困った時に手を差し伸べてくれる、最強ランナーであり、私のアドバイザー(・・と勝手に(笑))ぽんぽこさん直伝のケアも取り入れてるし♪

来年はやりたいと思っている事があって・・・
環境によっては実行できるかどうかわからないけれど、今後の私がトレイルを走るのに影響しそうだし、世界の山を走るという夢への小さな小さな第一歩だと思う。

今年は受験生pencil2人を抱えているが、そっち方面はしっかりやってこれたと思う。オープンスクールや説明会や塾関係諸々はまだ間際まで続くだろう。決めるのは子供だけど、選択肢を広げてモチベーションを上げる手助けや環境作りが私の出来る事かな~。
そして来年も1人受験。
合間を縫ってうまくやって行けたらいいな。
私の山はまだまだずっと続くけど、子供の受験は一度だしねcrown

******************************************

なーんて事を考えながら一人ホルモンしてきたpigtaurus

目指すは五反田遊楽街bicycle

誰かと一緒も楽しいけれど、私の場合、なかなか時間が合わせられないsweat01
仕事が18時までで、買い物して家でピヨピヨ達のご飯を作り終わるのが19時すぎ。
ばたばた他の家事をしたりするとあっという間に20時を過ぎてしまうcoldsweats01

しかも、今は整骨院は週に3回あるし~sweat01

思い立ったが吉日scissors
行っちゃえーup

目指すは五反田「もつ焼き ばん」
五反田遊楽街の怪しい呼び込みの横をマウンテンバイクでうろちょろするけど、全く店が見つからない(-_-;)
そもそもよく見てこなかったし。。

しょうがないので、違う店に入ったrestaurant
まぁ「もつ焼き ばん」は次のお楽しみでいいかな☆

「銀座大衆酒場 手前みそ」 チェーンだな。。ここは五反田なのに銀座ってなんか変ね。
カウンターがあって一人でも入りやすい雰囲気up
でも2人席でもいいと言われたので、のんびりしたいから2人席にしたheart
101021_195557
近頃お酒はあんまり飲まないのだが、飲み屋に入るとビール頼まなきゃ悪い気がして、ついつい「生beer、お願いします~」って言っちゃうhappy01

まぁ飲んだら飲んだで美味しいんだけど(笑)

マルチョウが店頭メニューにあったからこのお店にしたのに、売り切れだってcrying
結局、ナンコツ、レバー、シマチョウ、タンを注文。
黒いお味噌が美味しかったnote

野菜串も~
101021_200016

美味しかったけど、マルチョウを食べるという目的が果たせなかったから、また来週行こう。。
今度は地図をちゃんと見て。

そして締めをどうしようか迷ったが、ここはこれで終わりにして、ラーメンを食べることにしたhappy02
喜多方ラーメン坂内「冷やしラーメン」(かつお出汁で美味しいheart)が食べたくて入ったが。。

「みぞれラーメン

101021_202540

「さっぱりおろしとゆず胡椒」・・というフレーズに惹かれたが。。ん~ふつうgawk
大根の千切りと水菜がたくさん乗っててしゃきしゃきしてたのは良かったけど♪

あ~、今日は腹筋、倍やらなきゃな。(気休めです。はぃ。。)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへクリックありがとうbicycle
にほんブログ村

« 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★ | トップページ | ファイテン? SEV? »

トレイルランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お互い焦らず完治させましょう!
走れないといろいろ考えちゃいますよね~!!!
来年のこととか・・・

たくおやじも来年も信越がメインで
XTERRAも復活予定です!!!

脚のハリもまだあるし・・・
肩も上がりませんが・・・

焦らないでじっくりやらないとね~

四万十で足りなかった物を山で修行しようか考え中です。
まだ足裏が痛むので病院で看て貰う事に(==)
治さないと走れないので辛いですね。
かなり美味しそうな料理ですが、結構な量ありますね
近所のオジサン化しないよう気を付けて下さい( ̄Д ̄;;

★たくおやじさんへ

XTERRA復活いいね~♪絶対楽しそう!
お互い痛いところがたくさんだけど、ゆっくり治そうね!
まぁとりあえず信越が終わったから、その時大丈夫でよかったよね。
とりあえずロードシーズンをぼちぼちやってまた来年のトレイルに備えようね♪

★アルフさんへ

ロードとトレイルはまたちょっと違いますからね~。
山はトレーニングにもなりますが楽しんでいくのが一番ですよ!
まぁとにかく治ってからですね!
足裏はおんたけでは1か月痛いのが続きました(-_-;)
近所のオジサン化・・ってどういうの?
一人で飲みに行くのがオジサン化なら、十分オジサンです。
料理はそんなないでしょー(-_-;)串だけしか食べてないから。。
まぁラーメンが余計かな(笑)

あらら、ひとりで先にホルモン行っちゃったのね~。^^
いいなぁー、おいらもホルモン食べたいわ。

そうだねー、山はこれからもあり続けるけどお子のお受験はその時一回だからね。
そんなときこそしっかりと捻挫を直して!!
たかが捻挫と思わないこと!!今後山を目指すならば走る力をロスなく使うためにもちゃんと直して。経験者は語るです、おいらの足首はブラブラで力が上手く伝わっていないそうだ。
そんなようにならないでね。^^  捻挫して治る前にまた捻挫しての繰り返しだったからねー、自業自得とはこのことだわ。^^;

★shinさんへ

一人でいったけど、一緒にも行くよ(笑)
相談しましょー♪

お子の受験は大変だけど、ほんのちょっとの間の事だからね。なるべくそっち優先で行くつもり。

shinさん、足首まだ後遺症があるんだね~。やっぱ捻挫って怖いね(-_-;)
しっかり治すね!・・っていっても山行きたくてうずうずなんだけどね(笑)
平日はバタバタ忙しいから走る時間はもともとあんまりないけど、土日が走りたくなっちゃうよねぇ~。。

あらっ? 俺の庭みたいな…五反田遊楽街へお出ましだったのですね(o^-^o)

「ばん」は最近行ってないけど…五反田にオープンした当初は時々行っていましたよpaper

今度、五反田遊楽街に出没する時は連絡下さいね(^-^;

ばん でも 立ち食い寿司でもご案内しますよ(*^.^*)

★あうとさいどさんへ

「ばん」行ったことあるんね!
五反田はちぇりでほんの10分なので、またちょくちょく行ってると思いますよ!
立ち食い寿司、しってるー!あそこ大好き!
今度是非ご一緒しましょう♪
お店いろいろ教えてくださいーい♪

ちなみに…
俺…会社が五反田なんですよ (^^♪

喜多方ラーメン坂内も時々行きますよpaper

今夜の夕飯は立ち食い寿司でした(*^_^*)

★あうとさいどさんへ!

じゃあ、ちょっと飲みたいときは連絡ください!
20時以降なら出れるし、10分でつくよ(笑)
「もつやきばん」明日はどうでしょう(*^。^*)?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37337188

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン:

« 斑尾フォレスト2010~レースレポが公開された★ | トップページ | ファイテン? SEV? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ