フォト

カテゴリー

« C3fit★インナー | トップページ | C3fit◆ゲイター »

2010年10月26日 (火)

野辺山ウルトラ★エントリー♪

私にとっては3回目の星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソンにエントリー完了shine
今回も71㎞fuji

トレイルはハイドレやら補給食やらを背負わないといけないけれど、この野辺山は空身で走れるのでとっても楽catface
(・・・っていうかロードのウルトラだからか(-_-;)考えてみれば他のロードウルトラもそうだもんな。。)

私はウルトラが好きな訳ではなく、山を越えるのが好きだからたまたま長くなってしまうだけで(;´∀`)
そして、来年の一番の目標は先にあるから・・・野辺山は71㎞がいいflair
やりたい事の優先順位を考えるとなかなか100㎞に行けないな(-_-;)
いつかは野辺山100㎞も行こうとは思ってはいるけれど。。


去年、60㎞辺りで、どんどん抜かせた気持ちのいい感覚がまだ鮮明に残ってる。
60㎞を越えて力が残っていたことが嬉しかったしheart
今年もさらに最後走れるように頑張ってトレーニングしていきたいなcrown

2010年の野辺山
100516_055149

2009年の野辺山
090517_045631

野辺山は楽しみだけれど。。

ちょっと怖い。
まだ漠然としか考えていないけれど。
出るのかどうかも確定してないけれど。
野辺山を越えた時、次に見えてくるのはおんたけウルトラ100㎞なのかな。
1回目には微笑みながらも、2回目に牙をむいた、あの私を苦しめた、壮絶な吐き気と闘ったおんたけが待っているのかなぁimpact

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« C3fit★インナー | トップページ | C3fit◆ゲイター »

レース*野辺山ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

野辺山エントリーしたのですか!!
自分は富士五湖と野辺山どうするか考え中です。
両方にしてもどちらかは100キロのメダル欲しいと思います。
それとも両方とも100キロ・・・考える時間が欲しいです。
良いアドバイスお願いします(笑)

えっ、もう野辺山?まだ10月なのに。
かおちんは野辺山100かと思ってました。
野辺山走ってみたいんだよね。エントリーしちゃおうかな?

早っ!もうエントリーしたんですか?
私は今回も100kmにチャレンジします!
せめて12時間以内で走りたいな。
さすがにウルトラはまだ定員にならないですよねえ…coldsweats01

★アルフさんへ

ウルトラはそれぞれの場所の楽しみがあるから両方どちらもエントリーの価値ありでしょう♪
私は野辺山しかしらないけど、アップダウンは案外すごいよ(-_-;)
両方とも100㎞でもロードだし走り切れるだろうけど、でも故障するから勧めません(-_-;)
また来年もあるし、出たい方に出るのが一番♪

★せがれのおやじさんへ

100にこだわってるわけじゃないよー。長けりゃいい訳じゃないし(笑)
私がより楽しめるのは71㎞だから決めました。
温泉とか、100㎞のゴールを見る事とか、いろいろ考え合わせるとそうなるんだ。
野辺山は一度は行ってみてほしいね!

★えせイタリアーノさんへ

100㎞のエセイタリアーノさんをゴールで迎えるからね!
ほんと100㎞のゴール見てると幸せになるし、モチベーションが上がるんだよね。次に繋がる。
また一緒に写真撮ろうねー♪

はや〜っ!
野辺山にリベンジしたいけど、正直富士五湖と迷ってるんだよね。
仕事の休みの兼ね合いもあるし。
またかおちん達と一緒に走りたいし、もうしばらく考えます。

私も初日にエントリーしました、無謀にも100km!

私も教えていただいたので、早速71kmエントリーしました。
昨年は関門ギリギリだったので、もう少余裕を持てたらいいなぁ~、と思います。
また、大会バスで行かれますか?大会バスならまたぜひ新宿からご一緒させていただきたいですね。
そして、100kmゴールで応援しましょう!!なんかグッズ買おうかなあ!?(^^ゞ

例の100マイルがこのあたりかもと聞いていたのでエントリー迷ってます。最後の自衛隊コースの許可が取れてないことで確定してないとかsign02

なんか情報持ってます?

★ホシヲさんへ

野辺山リベンジしないと気持ち悪くない~?!(笑)
でも富士五湖も気持ち良さそうだよね!私もいつかは。
仕事との兼ね合いが一番でしょう・・・


★しぶまま

無謀じゃないよ~。しぶままなら100kmも楽しめると思うよ!
71kmで先にゴールして、迎えるからね!

★コカブさんへ

是非一緒に行きましょうー★詳細はメールにて♪
100kmゴールはたのしいよねぇ~。
買うって応援グッズってこと?!
やめなさい!(笑)自分の完走を考えてそれに全力を注ぐ事ー!(笑)
71kmだって何があるかわかんないから気を引き締めていきましょ♪

★アフロさんへ

噂が色々飛び交ってて困るよね~。でももう数日で発表になりそうな予感。。
何か情報入ったらメールするね!
是非100マイル行って欲しいなぁ・・応援行きたい。。。

もうエントリー開始したんですかっ!
はやすぎるぅーーー。
気になるけど・・・。

足の調子はどうでしょう。
ちゃんと我慢していますか。

★あさぴさんへ

野辺山面白いよ♪一緒に行く?

・・・・・なーんてまだ足も治ってないのに(笑)
我慢してるよ~。全く走ってない。。。
っていうか平日は忙しいからもともと走れないしね!
土日は土日でダラダラするのも好きだからねー(*^m^)
私、走るのいつでも止めれちゃいそう?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次のリガードセミナーで会いましょう♪それまでには。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37402874

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山ウルトラ★エントリー♪:

« C3fit★インナー | トップページ | C3fit◆ゲイター »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ