フォト

カテゴリー

« 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン | トップページ | タイフェスティバル in 赤レンガ »

2010年10月23日 (土)

ファイテン? SEV?

家族にファイテンのRAKUWAネック X50を貰ったflair

今までは体(肩?)が痛くて夜中起きることが多く、ファイテンのネックX50をしたら熟睡できるようになったそうだup
自分が使って良かったからということでわざわざ買いに行ってくれたようだが・・・。
101023_221702


なんと、私のSEV貯金が満額になり、ずっと欲しいと思い続けていたSEVメタルレールSiを、 さぁ買おうという矢先だった(-_-;)
Ph08
SEVは石川弘樹さんや、shinさんたくちゃんがしているのを見たeye

先日、偶然にSEVのショールームを五反田に見つけた。
その時は時間がなくて、ゆっくり見れなかったので、再度ゆっくり行ってみようかと思っているscissors
01b


ファイテンをしばらく使い込んでからじゃないと申し訳ないよな。。。。( ̄Д ̄;;

肩と背中の張り、治るかなぁ?!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン | トップページ | タイフェスティバル in 赤レンガ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

かおちんが買おうとしているSEVのメタルレールは「呼吸系」に働きかけるものだから肩こり等の張り・コリには効かないよ。そっちに効果があるのはファイテンのネックかなー。
SEVにも肩こりなどに対応するのあるけどいかんせん高価(SEVルーパー)。これは首・肩・背中対応。効果はファイテンよりSEVかなー、自分の体感度合いは。。。 おいらは車にもばっちり装着しています、SEV。^^

ファイテンは愛用していて、高橋尚子モデルを使用しています。(ファンなので^^)
SEV高級そうですね。
せっかくなら購入してレースによって使い分けてみては如何ですか?
昨日足の状態が良くなるようにと、ファイテンセラミッククリームとアクアミルムマグマ2リットルの2つ購入しましたが高級品すぎて財布の中身が寂しくなりました(==)
クリームを肩から背中に塗ってもらいましたがリラックス効果を実感出来ました。
アイテムも良いのですが、気になる場所に直接効果があるクリーム等もなかなか良さそうです。

(´・ω・`)ショボーンファイテン愛用者ですワタシも
と言うより、うっかり外している日にちが多いと、急に肩がこって、頭が痛くなる。
ファイテン依存症に近い、残念なワタシです

★shinさんへ

呼吸系ね!じゃあ心肺弱い私にはいいのかな?!
とりあえず今はファイテンやってるけど、案外いいかもね~(#^.^#)
でもほんとSEV高いよね。。どっちかといえば車のが重点商品なのかなぁ?
来週見にいってくるね♪

shinさんは、こういう事にすごーく詳しいからとっても参考になります♪

★アルフさんへ

高橋尚子モデル、かわいいですよね~♪
買ってもらった後にHP見て、そっちがよかったなぁと思いました(-_-;)

ファイテン商品は、他に、チタンテープ、リラックスジェルを使っています♪
なんだかいろいろあって、話を聞くとほしくなりますよね~。
ファイテンセラミッククリームとアクアミルムマグマ2リットルは使ったことはないですが、今度行った時チェックしてみます♪

★マサケンさんへ

確かに!!
貰ってからずっとファイテンを使ってるけど、どうも肩が楽な気がする~。
これはしばらく続けてみようと思いますた♪
自分がいいと思うもの、安心できるものがあるのっていいよね!

SEVは高いから、買うのも「えいやっ!」って感じよね。
私は政府からいただいた「給付金」を足しにして買ったわ(笑)

実は私もファイテンと両方持ってます。
で、走るときはSEV、仕事や日常はファイテン(最近してないなー)
肩こりにはピップエレキバンのネックレスが一番良いという人もいるけど
どうなんだろう?

SEVは走る時、肌に直接触れると擦れたりする時もあるのが難点。
でも何となく無いと不安・・・効果はあるのかな?

★たくちゃんへ

ほんとSEV高いから思い切りが必要だよー(-_-;)
でも、両方使い分けもいいかもね。
私もさっそく買う事にするよ(≧∇≦)

とりあえずファイテンでちょっと肩の具合がいいきがする!
気休めでもなんかに頼りたくなるよね。。

擦れる事あるの?赤くなったり痛くなったりするかな:(;゙゚'ω゚'):
今度いろいろ教えてね~!

最近、ロードを走ると肩・背中が凝るんですけど、ファイテンが良いのかなあ?不思議にトレイルだと大丈夫なんですよ。バックパック背負ってるんだけどねえ・・・ホント不思議。

SEVなるものは良く知りませんが、買って使ったらまた教えてください!

★やっさんへ

ファイテン、貰ってから朝から晩までずっとつけてるけど、肩、いいみたい★
気のせいかもしれないけど。。。

でもなんで山ではこらないんだろう?!
絶対負担はかかるのにね~。不思議。。でもうらやましいけど。

SEVは明日買う予定なので、また使用感アップしますね~♪
あ~、明日が楽しみだhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37363273

この記事へのトラックバック一覧です: ファイテン? SEV?:

« 今後の漠然とした計画 & 一人ホルモン | トップページ | タイフェスティバル in 赤レンガ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ