フォト

カテゴリー

« タイフェスティバル in 赤レンガ | トップページ | 野辺山ウルトラ★エントリー♪ »

2010年10月25日 (月)

C3fit★インナー

ボチボチ今週あたりから少しずつ走り始めてみようかと思っているshine
痛みはなくなってきて、体重を乗せられるようになったので、整骨院の先生には「あまり急激な加重はせずに積極的に動かすようにしてみよう」と言われたflair
ゆるゆる1kmぐらいから始めたいと思う(笑)
まぁ、夜中に悶絶してるこの酷い咳が収まってからかなぁcrying

少し前からC3fitのインナーを使用している。

カップがややしっかり目で非常に付け心地がいいup
ゆれを防ぐという効果があるようだ。
やっぱり胸が揺れるのはバストの形を崩すし、注意するべき所だupwardright
見た目もかっこ悪いしね~((・(ェ)・;))。。
私は揺れるほど胸がないがcoldsweats01
Dsc00266
背中のラインと肩ぐりがぴったりするのと、今まで使っていたインナーよりも速乾性に優れている気がするflair

そしてアンダーのラインがズレないのが嬉しいheart
以前は体と接する場所が擦れてキネシオを張る事が多かったが、擦れは確実に少なくなったscissors

そしてショーツsearch
形がフィットして非常に走りやすい。
コンプレッションタイツを履く時は下着を着けないでジカバキする時も多いが、このショーツを履いて走ってる時に「今日履いてなかったっけ?」と思うことがある。
それだけストレスがないって事かな。
コンプレッションタイツ(C3fit)との相性は抜群だと思うscissors
Dsc00267

長い距離を走る事も多い私は、いろんなストレスを少しでも減らしたいと思っているので、C3fitのアンダーウェアは重宝しているのだflair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですbell
にほんブログ村

« タイフェスティバル in 赤レンガ | トップページ | 野辺山ウルトラ★エントリー♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

うん。インナーは大切だよね!特に山やウルトラは、長いし冷えとかも気になるしね。お肌に気を使うかおちんは、女性らしいね~あたしゃ、羨ましいよ☆

インナーのことは斜め読みでスルーしました…(笑)

最初の5行だけしっかり読みました~☆
だいぶ良くなったとのことで、いや~~、おめでとうございます♪

>積極的に動かすようにしてみよう

↑この言葉が嬉しいですね~♪

>ゆるゆる1kmぐらいから始めたいと思う(笑)

↑100kmの道も、最初は1kmからですよね~♪

女子にとって上半身、男子にとっては下半身の揺れが切実だよね(笑)
かすみがうらで、初めて下着なしでタイツ履いて走ったら快適でした。
やっぱり食い込みや擦れがないって快適♪
空前のランニングブームだけど、そのおかげでギアの進歩があるのは嬉しい。
走り始めた事で、自分の体に投資できるようになったのが1番の収穫かも。
美味しいものたくさん食べて、しっかり治してね

★tomoさんへ

違うんよー。お肌に気をつかうなんてもんじゃなくて、擦れが酷くて血が出るんだよね。。70㎞までなら大丈夫なんだけど、それ以上だと痛くて走るのがつらい~。
ウエストとか胸の間とか色素沈着しちゃうよ(p_-)

★まさどんさんへ

あら?ゆっくり読んでくれてもよかったのに(笑)
だいぶよくはなりましたが、まだアキレス腱周りは腫れてるかなぁ。
でも、まさどんは私の気持ちがよくわかってる!
100㎞も1㎞から。。ってわかってくれるのがうれしい♪

★ホシヲさんへ

そうなんだよねー。下着なしは快適!
でも、ものによっては下着をつけたほうが楽な場合もあるから、よく自分で見極めてウェアを選ばないとね!
ランニングブームで情報もあふれてるから、いい情報をチョイスして楽しく走って行こうね!
おいしいもの?たくさん食べるよー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37380467

この記事へのトラックバック一覧です: C3fit★インナー:

« タイフェスティバル in 赤レンガ | トップページ | 野辺山ウルトラ★エントリー♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ