フォト

カテゴリー

« 忙しすぎて食べ過ぎな一日 | トップページ | 足底 補強トレーニング »

2010年11月 1日 (月)

斑尾 Forest trails★完走証 が届いた♪& ニューハレ

10月3日の斑尾フォレストトレイルズの楽しみの一つは写真入りの完走証。
今年のはこんな★
5
斑尾はどの写真も笑ってて楽しげだったので、どれになるか待ち遠しかった。
レースの楽しさを思い出させるような写真でとっても嬉しいflair
私が出た3回の中で一番いいかもなー(#^.^#)

膝のニューハレもやっぱ可愛い~heart
6
このニューハレは、「ランガール★ナイト」の参加賞だった。
良く見えないけど、★柄のプリントshine
レースの前後もたくさんの人に
「それどこで売ってたの?!」
「そんなのあるの?!」

と聞かれたhappy02
「自分で書いたの?!」
・・・・・・・な訳ないよね(-_-;)
私自身ももっと欲しいと思い、ニューハレのこーじさんに、余った分売って欲しいと問い合わ
せた所、先々プリントしてWEBで売るそうなshine
11月末からの発売予定らしい!買うとチャリティにもなるんだって(*^-^)

これ、男子がしててもとってもいいと思う!
(つるつるにお手入れされた足、限定catface

これは15㎞のスタート写真、面白いなぁ~。拡大してじろじろ見ちゃう(*^m^)
9

7_2
来年の信越、斑尾が、楽しみだーーー!の図( ´艸`)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 忙しすぎて食べ過ぎな一日 | トップページ | 足底 補強トレーニング »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

いい表情してるね(^^)
テーピングする時は剃るけど(剥がす時痛いから)女子的にはもぢゃもぢゃよりツルツルのがいいのかな?
風呂に入る時ちょっと恥ずかしいかも。
ところで、かおちん完走証はどう整理してる?

届きましたねー!
去年はゴールシーンでしたけど、今年は序盤の下りっぽいシーンですね。

ちなみに、左下のスタート写真の、ゲートの右側あたりに、スタートダッシュした僕が写ってました(笑)

ニューハレの柄物欲しい〜!

風邪 大丈夫~?
信越のニューハレも良かったよね~
左右違う色で

てーもーしているたくおやじには
限定ニューハレ いいですよね~?

脚は治ってきたよ~
後は左肩だけ・・・まだ時間はかかりそう・・・

かおちんも早く良くなってね!!

★ホシヲさんへ

山を走る時は剃ってほしいかなぁ~。テーピングするときは特に。
お風呂に入る時恥ずかしい??
足に毛が生えてなくてもなんとも思わないでしょー?!違うのかな(-_-;)

完走証?まとめて束になってる(;´∀`)
あんまり過去にこだわらない人だから、実は写真もあまり見返す事はないし、完走賞もなかなか見返さない。前ばっかり見てる人だもんで。。。。
参考にならなくてごめんね(-_-;)

★じろーちゃんへ

去年はゴールシーン?私は走ってる写真っぽかったよ~。
いい写真をそれぞれ選んでるのかな?!
スタートダッシュしたジローちゃん?!
おぉ!!!!!いたいた!!右端で目立ってる~~~♪いいないいな♪
来年もぜひやって~(笑)

★アフロさんへ

ね?!ほしいでしょ?!アフロさんは絶対そう言うと思ったよ~。
可愛いよねぇ~。テンションあがるよね(#^.^#)
絶対ゲットしよう♪

★たくおやじさんへ

風邪はぼちぼち~。まだ治ってなくて咳き込むよ。。
信越のニューハレは売り出してるよね。
たくおやじさんはレースの時にはてーもーだもんね♪
それいいです(´∀`)

脚治ってきた?!いいなぁ。やっぱり奈良はやめて正解だったね。
私は、下関はとりあえずスタートして途中で考えるよ。
左肩、まだ痛いの??お互い治るのに時間がかかっていますな。。。
まぁ来シーズンまでに治せばいいか(笑)

遠目にはとてもテーピングには見えない柄ですね。もっと色んな柄があれば楽しいかも。『→』とか『♨』とか。『(^^)』とか。
フィニッシュゲート前の『ダー!』、気持ち良さそうですなぁ(笑)。

★さく蔵さんへ

さく蔵さんも欲しくなったでしょ?!(笑)
いろんな柄となるとやっぱり自分で書くしかない?!よく仲間からのメッセージをたくさん書いてる人はいるよね。
『だー!』気持ちよかったよ~。楽しかった気持ちこもってるでしょ?!
さく蔵さんと同じレース、走りたいね(*^。^*)

良い写真だね。躍動感に満ちてトレイルランを
十二分に楽しんでいる雰囲気に満ちている。
羨ましいほどのベストショットだ。
流石にプロだね。いや本人も素晴らしいよ。もちろん。

★遊楽さんへ

今回はいい写真で嬉しかったです~♪
素晴らしい腕ですよね。
本人はともかく、実物より痩せて見えるし(笑)
斑尾は、信越のあとだけに50kmが短く感じて。
もちろん足はダメダメでしたけどね。

遊楽さんは近頃トレイルいってないのかな?また一緒に行きたいですね!

写真入り完走証、いいですね~!
とっても良い記念になりますね!
ニューハレも可愛いし、リストバンドもカッコイイです!

★かなけんさんへ

ニューハレ、可愛いですよね!かなけんさんはいつも素足かな?!
リストバンドは、ガーミンをやるときに必ずやらないと手首が痛くなるんですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37489147

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾 Forest trails★完走証 が届いた♪& ニューハレ:

« 忙しすぎて食べ過ぎな一日 | トップページ | 足底 補強トレーニング »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ