フォト

カテゴリー

« 下関海響マラソン その2 | トップページ | チームリガード★練習会 in 御岳 »

2010年11月13日 (土)

秋の南高尾トレイル~♪

フル後、足の具合が良好だったので、チェリートレイルin南高尾★に行ってきたscissors
参加者はチェリーさん、アフロさん、ゴールドマン、アモさん、AYAちゃん、私の6人。

みんな自己主張が強いのか(笑)それぞれハデなウェアに身をつつみ、まずは記念撮影camera
Dsc01272
全員いきなりテンション高い~(笑)
シューズ裏
Dsc01275
シングルトラックに比べて、サロモン溝深めだね~eye

Dsc01289
南高尾は全く人がいなくていい感じ~!

Dsc01279
下りは気持ちよくtyphoon
最初は捻挫のした時のフラッシュバックΣ(゚д゚lll)でもすぐに慣れて走れるようになった!

Dsc01288
登りはヒーヒーいいながらsweat02
でもゴールドマンとAYAちゃんは激しい登りも走っちゃうup
2人の登りは凄い!

時々遊びながら。。
Dsc01296
AKB48ねheart

Dsc01300
千手観音paper

Dsc01286
ルーファス色違い★

大洞山を越えて、アフロさんの後ろを走る。下りのコース取りが上手shine
あぁ~・・・下りでもっと長く後ろを走ってみたい~!自分のリミット越えて走ってみたい~typhoon

大垂水を横切り、本日は大垂水を100Mほど先に歩いた奥のコースから城山に向うfuji
人があまり通らないコースなので、苔がびっしりだったり、道がしっかりついてなかったり。
Dsc00639
このコースって下ったことはあったけど、登ったことはなかった。こんなに辛かったんだ・・。
長く続く直登・・・登れど登れど着かないcrying

一番後ろに下がる。。。。(;´▽`A``
き・・・・きつい・・・どんどんみんなから離れる。
みんなが登り強いのと、私が弱すぎるのと。。。。。
一人旅sweat01
Dsc01306
ゴールドマンがさりげなくフォローしてくれたnotesアフロさんもnotes
チェリーさんから、この2人の素敵さをよく聞いていたが、本当に素敵な2人だshineいろんな話をしてくれて気を紛らわせてくれたり、笑わせてくれたり。
人を楽しませようとしてくれる気遣いが嬉しいしすごいと思うhappy02

到着ーfuji
Dsc01311
Dsc01310_3 私は超お腹が空いていたので、ありったけのものを頼んで食べたsweat01
なめこ汁、おでん、柿、コーラ、水。
 
そしてアモさんのビッグカツやゴールドマンのカフェオレ柿の種や、みんなが持ってきたおやつをいただいた♪

長くいると寒くなるので、食べ終わったらまた走りだす。
その前に富士山に向って~~♪

Dsc01315_2
山ガール、gonちゃんにもあったよ(*^。^*)
Dsc01317

帰りは高尾山薬王院経由で。
Dsc01325
お約束♪
AYAちゃんが、用事の為に先に下山(アフロさんエスコートheart)したので残りのメンバーで買い食いしつつ。。
Dsc00652
ゴールドマンは絶対普通に写真は撮らない(笑)
1号路をゆるゆる下ってゴール♪

途中で撮ったみんなの動画★

高尾山口に戻ると、TARZAN の内坂さん発見!Trail run,ran,run の取材らしい♪
「斑尾併走して走ったんですよ~happy02なんて話しかけるも、案の定覚えてないらしいcrying
モデルイケメントレイルランナー山下晃和さんのブログを見ていたら11月で活動休止らしい。
TARZANもかなぁ・・。

一緒に写真を撮ってもらった。南高尾の記事がそのうち乗るかな♪
Dsc00653

最高のメンバーと最高の1日だった。
Dsc01282

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 下関海響マラソン その2 | トップページ | チームリガード★練習会 in 御岳 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです〜happy02

いつも日程合わせてもらってスミマセン。今回は、下関の直後だったり、足のケガやなが〜い咳だったり、やっぱり難しいかなぁと思っていただけに、来てくれてとっても嬉しかったですhappy01

疲労抜きランにしては、かなりハードでしたよね(笑)
それなのにあまりにも楽しかったせいか、気遣いせず飛ばしてしまいゴメンナサイ。

でも、さすが!それを感じさせない走りは素敵ですwink
後、あのコースいいですよね〜! これからはあのコースに変更します。
また必ず走りに行きましょうね!

南高尾は楽しそうなコースですね。
みなさんもとっても楽しそうsmile
今度、行ってみようっと。
明日は高尾のお隣の陣馬山トレイルレースに行ってきます~

お誘いありがとうございました。

そしてブログでもイイ人っぽく書いていただき感謝感激です。

いやぁぁ楽しい!素晴らしいメンバーと景色と上り坂?にテンションあがりっ放しでした。

かおちん目指して長い距離走れるよーに頑張らなきゃ。

また行こぉぉぉーーー!

★アフロさんへ

ほんとに楽しかったー(#^.^#)
私も、下関と捻挫があるので、チェリーさんにぎりぎりまで待っていてもらったのですが、楽しい一日が過ごせてよかった!

ハードだった~(笑)でも、気持ちよく走れた♪
アフロさんの後ろを下るのは楽しかったよ。速い人の後ろってすごく勉強になるんだもん。スキーのコブ斜面もとっても速くてうまそうだなーっと思ってました(笑)

また一緒に行きたいな!
登りの強いアフロさんやみんなについていけるように頑張りたいな~♪
楽しい時間を本当にどうもありがと(゚∀゚)
でも、なんでアフロさんってそんなに面白いの?(笑)

★ドタバタさんへ

南高尾は人がいなくて、アップダウンも小刻みなので、走れるところも多いんですよ!ぜひ行ってみてください♪
陣馬完走おめでとうございます!楽しめましたか?!

★ゴォォォォォールドマンへ

さりげなく、フォローしてくれ本当にありがとう♪
楽しくて気が紛れてなんとか頑張って登れました!
登りできつければきついほど、嬉しくなるっていうのが爆笑だったけど(´∀`)
しかしほんとゴールドマンの登りすごいね~!ガシガシ登っていて気持ちよかったよ!
あやちゃんの登り大好きチームは激しかった~。
水曜日に有給取るから、絶対また行こうね!


長距離はゴールドマンはまだやってないだけで、確実に100㎞以上も走れるから、行こうね(^ω^)信越(笑)

かおちんさん、おはようございます。

初トレイルの陣馬山は楽しめましたよ~!

コケましたが~(笑)

南高尾も今度みんなと計画してみますね~

★ドタバタさんへ

陣馬、楽しめてよかったです~♪
山を楽しめるって素敵なことですよね。
コケますよね~。私も毎回1度はこけてるかも(-_-;)
南高尾、私でよければご案内しますよ!
足手まといになるかもですが(笑)

ありがとうございます!
南高尾をお願いします~
方向オンチばっかりなんですよ~smile

★ドタバタさんへ

了解しました♪いつにしましょうか?メールください(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37635584

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の南高尾トレイル~♪:

« 下関海響マラソン その2 | トップページ | チームリガード★練習会 in 御岳 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ