フォト

カテゴリー

« 長女の合格発表と神戸のウェア♪ | トップページ | 【速報】神戸全日本女子ハーフ »

2010年11月20日 (土)

女豹★多摩川を駆ける!

多摩川クリーン駅伝行ってきた♪

女子の部で優勝したよ~(*^。^*)
Dsc00737

ほのぼのとした、とっても楽しく気持ちいいレースだったshine

詳細は神戸から帰ってから。

行ってきまーす(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 長女の合格発表と神戸のウェア♪ | トップページ | 【速報】神戸全日本女子ハーフ »

レース」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
私は明日は多摩川ロードレースを予定してます。時間に制限なく完走すればokのほのぼのマラソンです。
たのしみです!
本日、詳細、期待してます(^-^)/

優勝おめでとう〜(^▽^)
生女豹を見られなかったのが残念!
神戸楽しんでねん(^^)
写真の未確認飛行物体が気になる(笑)

女子の部優勝!
おめでとうございましたー!

すごいよねー
みんな速かった!

かおちんの動画(タスキリレー)や写真もアップしましたよ~(笑)
見てね~

明日の神戸も頑張って楽しんでね!

優勝おめでとうございます。
美しいでけだけではなく、速い!これは素晴らしいですね。
目立っていますね〜いつか名古屋でもflair
連戦、頑張って下さい

駅伝優勝おめでとー!!!
また女豹にかこまれた~い!
jog note・・・3種目やっているじゃないですか!!!
来年はトラデビューですか?是非!!!
駅伝、神戸お疲れさまでした!!

おめでとうございます。凄い!素敵すぎるhappy02
速いのに仮装sign01
理想です。

一緒にやりたかったなぁ…。

★しのりんさんへ

ほのぼのマラソンも楽しいですよね!せっかく走ってるからいろんなランしたいですもんね~。
多摩川どうだったかな?

★ホシヲさんへ

ありがとう!
そのうち生でお見せしますわ♪それか一緒にやってもいいよ(笑)

未確認飛行物体は凧かなー?ハングライダーかなー?

★ドタバタさんへ

土曜日は会えて楽しかった!動画も
見せてもらったよ~♪
ノンちゃんと同じチームだったのには驚いたけど!
こうやって仲間が増えるのはほんと楽しいね!

★アルフさんへ

来年の4月には7匹に増える予定です♪女豹は何匹まで増えるか(笑)
連戦、1kmとハーフだったのでなんとかこなせました~♪良かった!お気遣いいつもありがとう。

★たくおやじさんへ

いつでも囲んであげるよ!(笑)
入賞できるといいなと思ってたけど優勝は嬉しかった!いい記念になったよ~♪
トラデビューはしません!だって自転車高いんだもん~。。。。泳ぐのはもうちょっと頑張る!また来年湘南でトレラン&海水浴やろうか~♪

★アフロさんへ

ランももっと頑張ろうと思ったよ。楽しく仮装するために(笑)頑丈な体を作らねば!
アフロさんも今度混成リレーをやる時に一緒にやろうよ!チェリーさん、ゴールドマンと一緒に4人でなんかやるー?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37754499

この記事へのトラックバック一覧です: 女豹★多摩川を駆ける!:

« 長女の合格発表と神戸のウェア♪ | トップページ | 【速報】神戸全日本女子ハーフ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ