フォト

カテゴリー

« 下関海響マラソン★とりあえずのご報告 | トップページ | 下関海響マラソン その2 »

2010年11月 8日 (月)

下関海響マラソン その1

今回は本当にラッキー?棚ボタ?一か八か?
すべてがうまく行ったから完走できた。。そんな感じ。

出発前日は、収まりかかった咳が猛烈にぶり返し、咳のしすぎで肋骨も痛み、まさにボロボロ。
捻挫の具合も悪くて、整骨院でも、走らないでくれと逆に頼まれたぐらいだ(-_-;)
近場のフルだったらきっと出る事はなかったと思う。
でも妹のフルだし、遠征だし、チェリーさんもいるから旅行がてら楽しもうと思って出かけたが、正直出走確率30%、完走確率20%と踏んでいたsweat02


妹と羽田に向かい、チェリーさんと合流
Dsc00491
Dsc01139
マスク姉妹と元気なチェリーさんhappy02
妹も前日から急に風邪を引いていたbomb

1時間50分ほどで宇部空港に到着airplane
空港から下関までバスで70分bus遠いのねcrying

いや~!下関は綺麗だわ!
Dsc01149

会場到着して受付!
Dsc01147

ホテルにチェックインして、ちょこっとレースの準備をすると早めに夕食に繰り出した。
妹は、すごーーく慎重になっているのと、ちょっとでも体を休めたいから待っているというので、チェリーさんと二人でnote
初フルのレース前日だから、自分のやりたいようにするのが良いに違いないpaper

「チェリーさんは、19時には帰ってきて落ち着きたいらしいけど、もしかして私は一人でどっか行っちゃうかもしんないけどよろしくねcatfaceなんて言葉を残して。
チェリーさんと居て居心地がいいのは、お互いのリズムを強要し合うことなく、自分のペースで行動する事が共通しているからなんだなspa
違う人間なんだからペースは違って当たり前だもんね。(*^m^)


向かったのは唐戸市場、カモンワーフ方面。事前にフットも情報をくれた!ありがとう♪
雰囲気いいねーshine
Dsc01155

お店発見eye
Dsc00506
こんなメニュー★
Dsc00507
カウンターが半分を占めるフグ料理のお店。メニューを見たら安いし美味しそうだから即決flair
Dsc00508
飾りっ気っけのない感じ(笑)
Dsc01160
私が食べたのは、ふぐ刺し、ふぐ汁、ふぐご飯、ふぐ天、ふぐから揚げのセットheart
とっても美味しかったし、量がたくさん~!

18時過ぎになると、お店はガラガラシャッターを閉めてる(笑)終わるのはやっsweat01
その後ブラブラしてみたけど、ほとんどの店が閉まっていた。下関の夜は早いようだimpact

ホテルに戻ってのんびりし、21時過ぎには就寝night
夜中に何度か起きるが、呼吸が楽になってきているのを感じた。良くなってるみたいup
妹は鼻が酷いらしく、呼吸も苦しそう。夜中にうがいしたり・・・大丈夫かな?bearing
でも、朝になったら二人ともすっきり!!!
お互いに「なんだか治った気がする!」

スタートには立てそうだ!!!

つづく~。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 下関海響マラソン★とりあえずのご報告 | トップページ | 下関海響マラソン その2 »

レース*下関海響マラソン」カテゴリの記事

コメント

しんどいのに完走は素晴らしい!
ふくパワーかな?
そうそう、かおちんとチェリーさんは全くタイプは違うけど、向いてる方向が一緒って気がする。
二人から、短い人生楽しまなきゃ損だよ〜って尻叩かれてるような気がする(笑)

★ホシヲさんへ

3週間のつけは大きかったよ~(汗)
もう10kmで足はパンパンだった。。
やっぱり積み重ねだねー。これから頑張りまふ・・・

気付いた?尻叩いてるよ(笑)

下関のレポが完結してからコメントしようと思っていたんだけれど…

いや~~、完走おめでとう~! かおちん、本当にすごいね~。
もう、言葉がないです~~♪

★まさどんさんへ

なかなか完結しなくてごめんね(-_-;)
がんばります!
すごくはないし、ヘロヘロだったけど、
いつも応援してくれてありがとう★

とらふぐ刺身セット!
おいしそうですねぇ~!
遠征はこれが何よりの楽しみですよね(笑)
初コメで失礼します。
たまにのぞかせてください(笑)

昨年は.. 湘南(フル)で、今年は.. つくば(フル)、各都道府県のフルを一つずつ走って.. 全国行脚することが、拙者の目標。 魅力たっぷりの下関海響マラソンの様子が伝わってきたので、参加(予定)決定! いつも、楽しいレポートを読ませて頂いてマッスル、ありがとう。  

★ドタバタさんへ

コメありがとうございます♪
そうなんですよ~。遠征ランの楽しみは美味しいものですね!
これからもいろいろ狙っていきますよー♪

★Musa_chi

全国行脚、絶対楽しいよね♪下関はすごくいいよ!走りやすいし、綺麗だし、美味しいし♪今度レポよませてね(゚∀゚)
私もいろんな場所に行ってみたいなぁ~。
次はどこにいこうかな★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37586207

この記事へのトラックバック一覧です: 下関海響マラソン その1:

« 下関海響マラソン★とりあえずのご報告 | トップページ | 下関海響マラソン その2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ