フォト

カテゴリー

« 下関海響マラソン★ウェア | トップページ | 下関海響マラソン その1 »

2010年11月 8日 (月)

下関海響マラソン★とりあえずのご報告

完走しましたshine

5時間18分16秒楽しみましたhappy02
(グロス 5時間21分03秒)

捻挫と咳で、最後まで完走出来るか怪しかったレースですが、なんとか乗り越えてのゴールは感激でした。

妹も初フルを5時間17分で完走~happy02よかったーーscissors

また詳細は後程flair

Dsc00583

メッセージくれた皆様、読んでくださっている皆様、レースで会えた皆様、本当に心から感謝ですcrown

そして下関海饗マラソンは、とってもいいレースだった!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 下関海響マラソン★ウェア | トップページ | 下関海響マラソン その1 »

レース*下関海響マラソン」カテゴリの記事

コメント

下関完走、驚きました。やはり、走ることへの情熱が、そうさせているのでしょうね。神戸女子はどうされますか。1日も早い完全復活を祈念しています。
私も、7日は、紅葉真っ盛りの神流マウンテンラン&ウォークで、プロデューサー鏑木さんのいう楽しむ勇気を持つトレイルをしてきました。一週間前の手賀沼で頑張ったためか、ふくらはぎがパンパンで、いきなり標高差1000mを登るミカボ山ではふらつきましたが、後半のふかふかの落ち葉の素晴らしいシングルトラックを十分楽しんできました。順位は悪かったのですが鏑木さんの教えを守ったためか、特別賞(高齢者敢闘賞というところでしょうか)を頂き感激しました。同じクラブのsasasinさんは6時間1分の好タイムで、年代別3位に入賞した模様です。
お互いに、体調管理に気をつけて、走ることの幸せを満喫していきたいですね。セブン

完走おめでとうございます!
妹さんにとってもいい初フルになったね~
先にゴールさせてあげてるところがやはりお姉さんだ♪

★セブンさんへ

特別賞おめでとう!!!神流はすごく気になっていました。
セブンさん頑張ったんだね(#^.^#)
セブンさんが、山を越えて頑張った事が嬉しいな!
しんこちゃんもすごく山が好きで努力しているのをしってたから、心から嬉しい。

私は、正直完走出来て自分で驚いています。
今回は、全部いい方に転がったので、すごく運もよかった。
完全復活までは遠いだろうけど、楽しみながらしっかり治して、強い山女になりたい(笑)

神戸はファンランになるかもしれないけど行きますよ!
神戸の街を走ってみたい。。
もう私は好奇心だけで走っているようなもんです(笑)

セブンさん、これからも一緒に楽しんで行きましょうね!!

★レイさんへ

先にゴールさせてあげるなんていう意識はまったっくない(-_-;)
マラソンは自分の力で自分の足で進んだ積み重ねた結果だし、私は私の今の精いっぱいの力でやったら妹より遅かったということだよ~。

妹の姿を数百メートル後ろに見たけど、声をかけて写真は撮ってあげたけど待たなかった。ゴールは私のが先にしたんだよ。妹の方がブロックが後ろだったからネットタイムは妹のが速かったけどゴールは私のが先だった。

最初のフルを自分の力で頑張ってる妹に水をさすのはいやだったしね!私自身も頑張ることが妹を応援することだと思ってた♪
最後まで自分がゴールできるかわからなかったしね(笑)

かおちんさん。
途中(彦島に入る直前)、失礼かなと思いながらもお声をかけさせていただきました。それにも拘らず、気さくにお話していただき、なおかつ、2ショット写真まで撮っていただき、ありがとうございました。

思っていたより、かなり素敵な方だったのでいささか舞い上がってしまい、逃げるように去っていってしまい、申し訳ございません。

私は、今回初マラソンで(前回は、途中リタイヤ)なんとか、ゴールできました。かおちんさんも体調不良にも拘らずきちんと完走されるのは流石だと思いました。

これからも素敵なブログ、よろしくお願いいたします。応援しています。

かおちんとMちゃんのフィニッシュ直後の笑顔、最高だったよ〜♪
疲れてたけど清々しくて(≧▽≦*)

2人と一緒に行けて良かった!!

★シーボーさんへ

お会いできて良かった!そして声をかけてくれて本当にありがとう。
確実に私の力になりましたよ。
これから書きますが、初めての下関で、こうやって元気を貰えて・・ブログやっててよかったなぁと心から思いました。
気持ちが前に迎えたのは絶対にシーボーさんや、声をかけてくれた方々のお陰です。

シーボーさんも完走おめでとう!!リタイヤの次だけに感動も大きいですよね。これからもお互い頑張っていきましょうね!

またいつか、どこかでお会いできますように!!

★チェリーさんへ

今回のチェリーさんは、下関でアリエッティ旋風を巻き起こしたね(笑)似合ってたよ~♪

そしてまりに変わって本当にありがとう。
まりにとってはリラックス出来て最高の初フルだったと思う。チェリーさんにとっても感謝してたよ!チェリーさんの刺激を受けて、まりはまた楽しむに違いないよ~。ゴール直後はもう走るのはいやだって言ってたけど、帰りの電車では、沖縄フルの構想を練ってたもんね(笑)
心残りは前日のふぐを食べられなかった事みたいだけど、ふぐに当ったらどうしようとか、しっかりご飯食べたらお腹痛くなるとか心配で部屋を出られなかったらしい(笑)私と違って心配性だからね。

やりましたね!完走オメデトウ!
ホントッ、かおちんの底知れないファイティングスピリッツには
驚嘆と感動させられます。
完走報告でまたまた元気をいただきました。
あ~でもヒトに元気を分ける前に、自分のお体を元気にして!^^
よ~し、オレも走ってくるかぁ!秋7連戦は残り2戦だいっ!

出れるかもわからないのに~~っと言うてたくらいなのに、見事に走りきってしまうのは、さすがでございます。
ランドレ目だってたからすぐに分かりました。
そして、お喋り出来てほんと良かった。
チェリーさんもブログのとおり、元気溌剌。
これからも、九州の片田舎から応援しとります。

お声かけさせてもらいました♪
ウエアが目立っていて素敵でした!!
折り返しをしてキョロキョロいらっしゃらないかなぁ~と思いながら走っていたので図々しくも声をかけてしまいました。お疲れさまでした。お魚堪能されましたか?

体調不良の中完走おめでとうございます。
参加した皆さんも完走出来たようで、良い経験になりましたね。
下関の料理は楽しめましたでしょうか?
来週自分もフルですが、タイムより完走目的です。
気負いすぎずゆったり走る事も大事ですね。

★帰山人さんへ

何をいいますかー!ファイティングスピリッツだったら、帰山人さんの右に出るものはいないでしょう!ハードなレース立て続けなんてざらじゃないですかー(笑)
あと2戦、満足いくように頑張ってくださいね~!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そうですね、体はもうちょっと大事にしなきゃいけないですね。気をつけます(-_-;)
とかいいながら、今度は突き指したけど。。。きっと性格ですね。。

★ひぃちゃんへ

今回は運がよかったです~。一晩で驚くほどよくなったし、捻挫も痛まなかったし!
お話で来てよかったです♪声かけてくれてありがとうね!
書き込みしてくれてたからすんなり話せたし!!
束の間だったけど楽しかった♪
また九州レースに遠征した時は会えるといいですね★

★しまねこさんへ

声かけてくれてありがとう♪
私は探すのが苦手だから、見つけてくれるのはほんとうれしいです♪
力になりました!
一瞬で話もできなかったので、次回はゆっくり話せるといいですね!
フグ三昧しましたよー(#^.^#)安くておいしかった!!

★アルフさんへ

ありがとうございます♪
今回はスタートすらできないと思っていたので、完走できてうれしかったです♪
みんなで完走できたのでよかったー!
アルフさんもいびがわ、頑張ってくださいね!応援しています(´∀`)
私は、その時によって、走り方が違うのも楽しいと思っています。
食べ物を楽しむ時、タイムを狙う時、仮装、景色を楽しむ。。いろいろやらないと勿体ないですよね!まぁその為には、力をつけないとできないですが(笑)


楽しそうでなによりだね!
暑いレースお疲れ様でした(^^)b
ランドレも似合ってるよ♪

★きょんさんへ

暑かったけど、下関は楽しかったよ!寒いよりずっといいかな(汗
ランドレ似合うように痩せないと(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37573380

この記事へのトラックバック一覧です: 下関海響マラソン★とりあえずのご報告:

« 下関海響マラソン★ウェア | トップページ | 下関海響マラソン その1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ