フォト

カテゴリー

« フィットネスクラブに通い始めた★ | トップページ | 長女の合格発表と神戸のウェア♪ »

2010年11月18日 (木)

週末は2レース★

土曜日は宮地藤雄さん多摩川クリーン駅伝

5人で襷を繋いだ後、多摩川を掃除するtyphoon
私は第一走者で1kmrun
1km-3km-3km-5km-7kmと続く。
どう考えても速くは走れなさそうだsweat01
捻挫もだが、咳もまだ依然として続いている。どんだけ治りが悪いんだか(@Д@;bomb
まぁ目立つ事に重点を置いて楽しみたいと思っているhappy02
5人(5匹?!)お揃いなので、多分目立つと思われる★
Cimg1731

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日は神戸全日本女子ハーフ

駅伝を走った日の夕方に神戸に飛び立つairplane
もともとは関西トレイルを走りたくて、レオちゃんマンに色々相談した所、楽しそうなレース・出たいレースがたくさん見つかったのだが、どうも日程が合わなかったので、今回は神戸のロードレースを走る事にしたflair
神戸全日本女子は、来年から神戸マラソンが始まる為に最後のレースとなるend
神戸の街hotelを観光がてら走って来る♪

ただ、こちらはウェアが決まらない。家でファッションショーをしてみたが、どれもピンと来ないcoldsweats01下関と同じ紫のランドレを来ると決めたが、どうもテンションが上がらない。。明日アートにでも行ってみようかなぁ~。。。

足?
もちろんダメだけど( ̄З ̄)?
制限時間内完走を目指して、楽しく走るつもりshine
神戸の美味しい物をたくさん食べてくるつもりheart

下関で思ったけど、いつもの自分と違うスピードで走ると、違うものも見えてくるshine
楽しみはいろんな所にかくれてるんだnotes
だからやっぱり私は色々やりたい。頑張ったり、苦しんだり、楽しんだり、ゆるゆるしたり。
いろんなのが楽しいhappy02

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへクリックありがとうfoot
にほんブログ村

« フィットネスクラブに通い始めた★ | トップページ | 長女の合格発表と神戸のウェア♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

あらま...。

豹ガラとかじゃなく、

カンペキ豹コスチュームなんですね(汗)

参りました。

走る前から完敗です(笑)

もうすぐだね~神戸ハーフ。
どーせなら、神戸のトレイルも案内したいとこだけど、無理も禁物か~

全然走ってないのにメッチャ速く走れそうなのは何故だろう?
1kmで気のせいと気付くと思うけど(涙)

神戸・・・三ノ宮の生田神社近くにあるステーキ屋『A-1』、神戸牛です。ちょっと高いですが、美味かったです。

★ドタバタさんへ

女豹になります♪
遠くからでもわかるでしょ?(笑)
声かけてくださいねー♪

★レオちゃんマンへ

神戸楽しみだよ~♪
神戸トレイル行きたいけど、ハーフだから足がどうなってるかわかんないよね(-_-;)
歩くのがやっとだったりして(笑)
また神戸行くから、その時でもいいしね。

ウェーブスタートだから、レオちゃんが私を抜かしていく事になるよね。
楽しみだ~~!!気持ち良く駆け抜けてね♪
メッチャ早く走れそうな気がするってよいじゃん?(・∀・)
20㎞まで気づかないでおこう♪


★さく蔵さんへ

調べてみました♪
昼も夜も高いねー(-_-;)私にはちょっとつらいかも(笑)
でもほんとおいしそう!!!
神戸牛は高いんね~。

神戸に遊びに行くなら土曜日ムリすんなよー

おいらはまたもやスタッフ〜♪

★まっちゃんへ

神戸いくよ~♪明日は無理しないから大丈夫!
1㎞だけどすっ飛ばして走ったら足ぐきってなるもんね(-_-;)
スタッフさん、どうぞよろしくね!
まっちゃんやみんなに会えるなんて、なおリラックスして走っちゃいそう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37719678

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は2レース★:

« フィットネスクラブに通い始めた★ | トップページ | 長女の合格発表と神戸のウェア♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ