フォト

カテゴリー

« 週末は2レース★ | トップページ | 女豹★多摩川を駆ける! »

2010年11月19日 (金)

長女の合格発表と神戸のウェア♪

今年はダブル受験pencil
まずは娘の指定校推薦の試験が先週あった。
そして今日が発表。

指定校推薦なので、合格率は非常に高いが、娘の高校から、昨年G習院大学への指定校推薦を受けた3人が落とされるという事があったので、指定校推薦でも100%とは言えないから怖い(-_-;)
わが娘は G習院大学ではなく、とある女子大なのでお間違いのないよう。。。

子供の発表の日は、私も会社を休んで見に行くことにしている。事情により、娘は高校へ行って私一人で見に行くことになったschool
Dsc00686

無事合格shine

ほんとドキドキした(-_-;)帰りのバスでホッとして涙が出てきたweep
合格発表はいつも泣いてしまうsweat01


娘と待ち合わせて、有楽町の黒豚しゃぶしゃぶ「遊食菜彩いちにいさん」へ。
ここは依然、レースの帰りにJunさんに連れてきてもらった。
そばつゆでいただく黒豚しゃぶしゃぶが超美味しいrestaurant
Dsc00689
Dsc00690
Dsc00691
Dsc00692
先付・黒豚の揚げ物・豚しゃぶ・野菜・お蕎麦・ご飯(私は蒸し寿司、娘はぞうすいをチョイス)・豚汁・デザート(杏仁マンゴープリン)

しゃぶしゃぶはそれほど好きという訳ではないが、このそばつゆで食べるしゃぶしゃぶは本当に美味しい!おかわり自由のネギとゆず胡椒でさっぱりした味わいnotes

大満足で二人で帰ってきたhappy02

あとは息子の高校受験・・まだまだ我が家の今年度の受験は終わらない~bomb

ちなみに来年度は次女の大学受験。
嵐のような日々は続くsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

着ようと思ってた神戸全日本女子のウェアがピンと来なかったので、アートによって、ナイキの黄色のトップスとパープルのアームを買ったflair
手持ちのパープルのタイツとパンツ、手袋に合わせたら。。。。

ん~~~!!!テンションあがった!happy02
3

★DANSKIN アクティブレイヤーロング(タイツ) パープル
★DANSKIN RUN ショートパンツ パープル
★DANSKIN アームウォーマー パープル
★NIKE チュニック イエロー 
 
「そういう虫、いるよね~catfaceと子供達に言われたけど、自分的には大満足shine

あ~、神戸が楽しみだ!
ほとんどランの事考えてなかったりするけど、そんな時もあるさねbleah

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 週末は2レース★ | トップページ | 女豹★多摩川を駆ける! »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いるいる、お尻かじり虫だっけ?みなしごハッチ?(笑)
かおちんてピンクとか明るい色似合うと思うんだよね〜。
次はぜひパー子カラーで( ´艸`)
そうそう、娘さんの合格おめでとう♪
さらに二人いるとなると学費が怖い〜

娘さんの大学入試合格おめでとうございますー!
よかったですねーsmile

黒豚しゃぶしゃぶもいいなぁ~(笑)

明日は女豹軍団で頑張ってくださいね!
私もガンバリま~すsmile

娘さん合格おめでとうございます。G習院なんて、宮さまみないじゃないですか!で、明日はせがれ某体育学部の大学受験です。

http://yaplog.jp/5282/

娘さんの合格おめでとうございますshine
ホッとしましたね(*^_^*)

うちは来年だ…(@_@;)


週末は駅伝&神戸を楽しんできて下さい(^O^)/

合格おめでとうございます。
黒豚も美味しそうです。
連戦、楽しんで走って下さい。
豹の部隊実際に見てみたかったです。
よろしかったら2012年名古屋ウィメンズマラソンで披露を( ̄▽ ̄)

お嬢様の合格おめでとうございます。
よかったですね。
神戸楽しんでいらしてくださいね。

合格おめでとうございます!!!
よかったですね~ 一安心ですね!
おかーさんの頑張っている姿をしっかり見ているんですね!!!
これからも子育てにトレイルに頑張りましょう!!
本当におめでとー!!!

やっとつながった、セキュリティ強いなぁ。
娘さん合格おめでとうございます。
腹痛めて必死に育てたんだもん、そりゃ泣けるわな。
大学行ったらチャラ卒業やな。

お! うまそうな黒豚!!
そして、ステキなウェアだ~♪

ちがうちがう…お嬢さんの合格、おめでとうございます♪
次々に受験の嵐のようですけれど、一人ずつ…ですね。
良かったですね~~♪

★ホシヲさんへ

それだ!!おしりかじり虫カラーだね!
ピンクが似合うと思う?そう?
じゃあ一緒にピンク着てみようか♪
ホシヲさんがペーやってくれるなら(笑)

学費は考えないようにしている(汗)教育だけは、なんとかするしかないと思ってるよ。
だからいい仕事あったら紹介して(笑

★ドタバタさんへ

ありがとうです!
黒豚しゃぶしゃぶはおつゆがポイントなんですよ~。是非一度食べてみて。病み付きになるから。
クリーン駅伝、あえて楽しかった!!!

★せがれのおやじさんへ

書きましたが、うちはG習院ではないですよ~。
某女子大です!
せがれさんはどうでした?この時期だと推薦でしょ?大丈夫だといいですね!!合格していますように。

★あうとさいどさんへ

来年ですか!うちも2人目は来年なので、親も頑張って応援していきましょうねー!
駅伝、神戸は楽しすぎて、今腑抜け状態です(笑)

★アルフさんへ

ありがとうございます!黒豚も最高に美味しかった♪
連戦は故障中の体にはきつかったけど、なんとか持ったし楽しく過ごせました。
名古屋ウィメンズマラソン???名古屋に美味しい物があるならいこうかな(笑)

★ミッキーさんへ

ありがとうございます♪ほっとしました~。
神戸ってランには素敵な所ですね。山もいけるし~。
ミッキーさんは行く事あるのかな?

★たくおやじさんへ

涙もろいたくおやじさんは来年大泣きしちゃうかもね(笑)
私はこれから頑張って稼がないと~(汗)

娘は私を見ているせいか、案外自立しています。
ちょっと放任ぐらいの方が、しっかりするのかもね(笑)

★なぎちゃんへ

繋がらなかった?
ホッとすると涙って出てくるんだよね~。

やる事やってればカッコは関係ないと思ってるんだ。人に迷惑かけさえしなければ。
娘はチャライけど、よく勉強してたしその大学に決めたのは就職率の高さを考えてだしね。だからやるべき事をやってTPOもわきまえられればなんでも構わない(笑)

★まさどんさんへ

実際うまかったよー(笑)

うちは年子だから今はバタバタするけど、嵐のように去って、あとは私が一人で余暇を楽しむ時間が増えると期待している(笑)
一緒にラン楽しみましょうね!

やった〜

おめでとうございます!優秀なお嬢様だgood
未来の可能性を感じますhappy01

★アフロさんへ

ありがとうございます♪
優秀でもないし、ギリギリ入れたぐらいだけど、
決まるとどこでもほっとするよね~(;´∀`)
普通に歩んでくれればそれが一番幸せだな~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37741819

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の合格発表と神戸のウェア♪:

« 週末は2レース★ | トップページ | 女豹★多摩川を駆ける! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ