フォト

カテゴリー

« いろいろは楽しい♪ジムウェアと箱根駅伝グッズ | トップページ | BODY PUMP »

2010年11月29日 (月)

めぐろ三ツ星食堂 & ニッポン全国物産展

今日は会社を休んで、チェリーさんの協力員として打ち合わせに行ったscissors
何の打ち合わせかは、来年早々にわかるだろう( ´艸`)プププ

打ち合わせでケーキ チェリーさんとランチ 物産展

ということで食べまくっていた一日(;・∀・)
お腹いっぱいで夜の今もまだ苦しい。。

まずは打ち合わせのケーキ★
Dsc00950
「パティスリー エ カフェ ア・ラ・カンパーニュ」アーモンドと栗のタルト(正式名忘れたsweat01

そして用事が終わると、二人でランチ♪
前から気になっていた「めぐろ三ツ星食堂」
1

私が頼んだのは、エビオムカレー★(もやしのサラダ付き)
Dsc00956
Dsc00957
半熟な玉子が敷き詰められていておいしかったーrestaurant

そしてチェリーさんと別れて、私は池袋でやっていた「ニッポン全国物産展」

Dsc00970
北海道から沖縄まで、各県ごとにブースが設けられていて、尚且つ、それぞれの県で何軒か出されていたので、相当な出店数だったflair
Dsc00968
Dsc00969
Dsc00963
Dsc00966
何しろ試食が多いのなんのって。。
片っ端から味見をしていたらお腹パンパンになってしまった( ̄○ ̄;)!
これ、朝からゆっくり回っても楽しかったな~。
案外すいてたし。とにかく広かったし。

スイーツもすごく豊富heart
おやつランキングが出ていた。
Dsc00971
柿ムースを試食したら、とっても滑らかで甘酸っぱくて美味しかったので大量買いheart
1位の
パンダ焼き弥彦娘(枝豆餡)はすごい行列でもあったし、お腹が一杯だったせいかあまりそそられなかったので買わなかった。。
Dsc00964
今度機会があったら食べてみよう♪

私が買ったもの
Dsc00972

イベントって楽しいね~happy02
でも、ここの所で少し痩せた体重が一気に戻ったかもねΣ(゚д゚lll)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« いろいろは楽しい♪ジムウェアと箱根駅伝グッズ | トップページ | BODY PUMP »

」カテゴリの記事

コメント

かおちんとチェリーさんのミーティング気になる〜。
体重一気に戻ったかもね。じゃなく、増加してんじゃない?
でも、美味しそうにたくさん食べる女子は素敵っす。奢りでなければ( ̄▽ ̄;)
ずんだが大好きなんでパンダ焼きが気になる〜

大量に買い込みましたねーsmile

エビオムカレーもでかいけど、チェリーさんのカレーもでかい!
当然、完食ですよね!

私もパンダ焼き弥彦娘がどんなものか気になる~smile

例のミーティング(笑)ありがとうね☆
かおちんの存在が心強いよ(* ̄m ̄)

ってか池袋の物産展、やっぱ美味しそうなもんばっかだったね!
超行きたい~ヾ(@^▽^@)ノ
ずんだのパンダもゲットしたいよ♪
やっぱ美味しい物はガツッと食べないとねヾ(´▽`*)ゝ

でかいカレーですねぇ。皿というより洗面器みたいです。
『おいもさん』→芋羊羹?とか市田柿とかも美味そう。

★ホシヲさんへ

年明けには多分わかると思うのでお楽しみに~(笑)

体重は、増加してるかもね(涙)また頑張るよ~。
奢りでたくさん食べられちゃったらホシヲさんの懐寂しくなっちゃうもんね(汗)
たくさん食べる女子は素敵かもだけど、たくさん食べ過ぎる女子はどうだろうー(笑)
ずんだ、アンコよりサッパリしてるし、美味しいよね♪
宮城に行った時には買ってきてあげよう★

★ドタバタさんへ

安くしてくれるというと、ついつい買っちゃう。気持ちの問題かな(笑)
もっと買いたいものもあったけど、重くてもてなくて断念しました。。ワイン美味しかったんだけどなぁ~・・

パンダ焼弥彦娘。。やっぱり人気だね!
今度合ったら食べてみよう♪

★チェリーさんへ

こちらこそ、面白いのに誘ってもらってありがとう♪
道は長そうだけど、楽しみだね~!

そうそう、普段はあんまり食べないで(??)、食べたいものがある時は我慢しないの~。
だってストレス溜まってバカ食いする方が怖いもんね~。
パンダ、どっかに来ないかね~。これから要チェックだね!

★さく蔵さんへ

カレーはルーがたっぷり目で私好み~♪
美味しかったから、近いうちにまた行っちゃいそう!
カレーって何度でも食べたいんだよね~。

『おいもさん』→芋羊羹です♪ お砂糖無添加で自然な甘さがうまうまだったよ!
柿ムースはヨーグルトムースの層が一番上にあって、滑らか♪毎日お昼に1個食べます★

美味しい物がたくさんあるって嬉しいね!

試食だけで腹いっぱいになるって、いいですねhappy02美味しい物ばっかしだしshine
新潟のパンダ焼き、1位になっちゃったねshinesign03
私もまだ食べた事ないから、今度食べたいですpaper

★おーちゃんへ

ご飯から肉から魚から漬物からデザートから。。なんでもあったよ~♪

新潟パンダはどこで売ってるんだろうねー。越後湯沢とかは良く行くけど見た事ないもんねー(-_-;)
一度食べてみたいもんだね!
きっとおーちゃんのが早く食べるだろうから、感想聞かせてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37894390

この記事へのトラックバック一覧です: めぐろ三ツ星食堂 & ニッポン全国物産展:

« いろいろは楽しい♪ジムウェアと箱根駅伝グッズ | トップページ | BODY PUMP »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ