フォト

カテゴリー

« 足底 補強トレーニング | トップページ | 下関海響マラソン★とりあえずのご報告 »

2010年11月 4日 (木)

下関海響マラソン★ウェア

下関海響マラソンのウェアを決めたflair

Dsc00489_2

DANSKIN ランドレ◇パープル
DANSKIN アクティブレイヤーロング◇パープル
DANSKIN アームウォーマー◇ゴールド
アンダーアーマー サンバイザー◇

ランドレ
はグラデーションがきれいshine撥水機能付きだから雨の日も行けちゃう。
何しろ軽い!!!!着てないみたいup

アクティブレイヤーロングはフィット感と表面のつるつる感が気持ちいいheart
C3fitほどしっかりではないが、程良く締まる感じで、普通のタイツより筋疲労は軽減されそうな感じ。
ちょっと立体加工がしてある様子sign05

これを着て楽しく下関を走れるといいけど~~~dash
なんといっても、眺望が素晴らしいらしいshineたくさんの景色を見れるといいな~wave
・・・・・どこまで見れるかな(;・∀・)

咳がまたぶり返して酷くなってるし、足首はまだ痛い。。。

キロ7分ぐらいでゆったり走る予定。
時々歩きも入れちゃうsweat01
20㎞行けるか行けないかと踏んでいるけど。。

まぁ、ずーっと後ろから初フルの妹の背を押してやるさo(*^▽^*)o
チェリーさんもいるし、久しぶりの飛行機は楽しみだ~♪
飛行機旅行はわくわくするよなheart

下関っていうとフグしか思いつかないけど、やっぱり魚が美味しいのかな?!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 足底 補強トレーニング | トップページ | 下関海響マラソン★とりあえずのご報告 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

パープルもなかなか良いですね。
オーダーメイドで黒、赤、ライン紫の冬用カッコイイ系のウェア考えています。
こちらはフルまであと一週間ですがまた風邪ひきました。(。>0<。)
急に寒くなったので気を付けましょう。
可能であれば全員完走出来ると良いですね。
下関といえばフグですが、山口といえば極一ちくわ〜これは絶品です。
管総理も山口出身で、まだ民主糖饅頭も販売しているかも知れません。

はじめまして。
海響マラソンに惹かれてやってきました。私も下関を走ります。
今年で2回目なのですが、景色もよくコース幅もそこそこあって非常によい大会です。(スタートから5kmくらいは混みますが・・・)
紫のランドレきれいですね。これで走っていたらすぐにわかると思います!注目していますので頑張ってください。

ぼくもウエア買おうかな汗 
毎回同じの来てて泥で黄ばんじゃってるんですよ(笑)
下関はやっぱり瀬戸内海と日本海があるので海の幸がお勧めですよ。
ラン頑張ってくださいね。ぼくも神流頑張ってきます。応援よろしくです。

パープルと黄色のコンビネーションが素敵(´∇`*)
一緒に関門海峡を思い切り楽しもうよ~!

旅の道中も楽しみにしてるからね(*>ω<)o

素敵なウエアですね。
私もこっそり?下関は走ります。
このウエア目立ちますね。きっと。
お魚全般はおいしいですよ♪

★アルフさんへ

オーダーメイドとは高そうですね?!
でもかっこいいのができそう♪
出来たらブログにアップしてください♪

風邪ですかー?!今はしっかり休んでください!咳と鼻水はフルにはキツイですよね~。
体調整えて万全にしてくださいね。

ちくわ?!大好きー♪練り物好きなんですよね。
そんなお饅頭もあるんですか?!なんかあんまり美味しそうじゃないけど(笑)

★noahさんへ

下関走るんですねー♪お会いできるかな?
私は一番後ろを走るのですが、noahさんは速いみたいだからあえないかな(汗)
もし会えたら声かけてくださいね!
広島からも案外遠いですよね。現地は暖かいらしいですね!楽しみましょう♪

★ゆーさんへ

ウェア、是非買いましょう!黄ばんでるのはアウトです(笑)
でも泥はほんと落ちないですからね~。すぐ洗うのがポイントです。

神流ですかー!そっちも行きたかった!!!
来年はそっちかな?レポしてください。
お互い楽しみましょうね♪

★チェリーさんへ

関門海峡、きっと気持ちいいだろうね!
写真もいっぱいとって、美味しいものたくさん食べて、充実した1泊2日にしようね!
飛行機
よろしくね~♪

★しまねこさんへ

こっそりなんですか(汗)?!
下関は初めてなので楽しみです!景色綺麗そうですよね。
しまねこさんは体調はどうですか?
気持ちよく走ってくださいね!私はマイペースでかなりゆっくり完走できるかできないかですけどエールを送っています。

お魚やっぱり美味しいんですね?!何食べようかなー。
お勧めのお店あったら教えてください♪

チェリーさんとこられるんですよね。
いつも、ブログを拝見してます。
わたしは、5時間ランナーなので、後ろのほうでテクテク走ってます。
1泊だとバタバタでしょうが、美味しいもんで楽しんでください。

すっごくきれいなウエア~shine
まさに海響に相応しい色だねwave

妹さんの初フル、応援してます!
チェリーさんと3人で楽しい旅を!
美味しいもの食べてきてね~fishpisces

★ひぃちゃんへ

はじめまして!お越しありがとうございます。
5時間ランナーならば、私の前じゃないですか。
今回私は完走するならば7時間予定です(#^.^#)
でもスタートできないかもです。。肋骨痛い。。
お互い楽しみましょうね!

★レイさんへ

ありがとう!
妹も慎重なタイプだから、きっとのんびり完走してくれると思うよ。

海綺麗なんだろうね~♪
綺麗な景色とおいしいもの食べてくるね!
初の下関、、どんな所なんだろうなー♪

 はじめまして!!いつも楽しく見ています。

 私も下関は何年かしたら観光がてら出たいなぁと思っています。走るコースがとても景色が良いらしいです。

 ステキなウエアで心に残る大会になるよう、応援しています!!

★モッティさんへ

ほんとは2泊3日ぐらいでゆっくりできたらいいんですけどねー!
いいところみたいで、楽しみです♪
海を見ながら走るっていいですいよねー!
美味しいものたくさん食べてきます!
応援ありがとうございますね(*^。^*)
モッティさんも楽しんで走ってくださいねー。

はじめまして

東京から下関海峡参加されたんですね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

海峡マラソンまた参加してくださいね

トレイルランをはじめようとネットサーフィンしてて辿りつきました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37531757

この記事へのトラックバック一覧です: 下関海響マラソン★ウェア:

« 足底 補強トレーニング | トップページ | 下関海響マラソン★とりあえずのご報告 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ