フォト

カテゴリー

« めぐろ三ツ星食堂 & ニッポン全国物産展 | トップページ | 大田市場で海鮮丼*** 強い家族に感謝しつつ** »

2010年12月 2日 (木)

BODY PUMP

近頃こんなのばっかりやってる。

メニューによって鍛える部分は違うが、昨日のメニューで、ハムと前腿、二の腕、背中が超筋肉痛。

軽いウエイトで繰り返す事で、だんだんキツくなる~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
汗もダラダラsweat01
でも音楽に合わせてやると楽しいし、みんなとやると最後まで頑張るscissors

ビリーは、家で一人でやるから続かないんだろうなぁ~。。

ランは5㎞走っては翌日様子を見る。。の繰り返し。
昨日はちょっとスピードを上げてキロ5分で走ってみたけど、今日になって痛くない!
少しずつ治ってきてるかな~。

**********************************************************

今日は身も心もお疲れ気味crying

日が昇らない朝はない。。。。。よね。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« めぐろ三ツ星食堂 & ニッポン全国物産展 | トップページ | 大田市場で海鮮丼*** 強い家族に感謝しつつ** »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

コメント

そう、朝の来ない夜はないと。
治る頃には、スーパーかおちんになってそう( ´艸`)
負けずにお腹割るぞ〜(笑)
あ、みたけ出るの?

おぉーー!
すごい...!
BODY PUMP!

走ると腕まわりの肉が落ちますよねー
お陰様で、上腕あたりが貧相なんですcoldsweats01

私も上半身を鍛えなければ...(汗)

★ホシヲさんへ

脚の事だけじゃなくて、いろんな事に振り回されている毎日なんだよねー(-_-;)
困るよ。。。
足は随分良いんだよね。でも慎重に距離を伸ばすようにするよ★痛いのは楽しめないしね(-_-;)

スーパーかおちんになってればいいけど、スーパーおデブにならないように気をつける~!

★ドタバタさんへ

スクワット、ランジとか腹筋とかは必ずメニューに入ってるので良いよ~♪
早々。。上半身が落ちちゃうんだよね。痩せちゃう。足はどんどんたくましくなるけどね(-_-;)

こういったスタジオは音楽に合わせて楽しくできるからよいよ~。

負けた・・・(笑)

★アフロさんへ

勝った?!(笑)
でもちっとも痩せないから実質アフロさんに負けてるし~~!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37934621

この記事へのトラックバック一覧です: BODY PUMP:

« めぐろ三ツ星食堂 & ニッポン全国物産展 | トップページ | 大田市場で海鮮丼*** 強い家族に感謝しつつ** »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ